--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-22(Tue)

液もれに強いアルカリ乾電池「ボルテージ」は小さいお子さんのいるご家庭にオススメです。

最近、我が家のお姫も歩行器に乗って軽快に動き回ったり
ゴロゴロと転がりながら移動したりと
家の中での行動範囲が広がってきました。

気になるモノは何でも口に入れたり舐めたりするので
気軽にそこらへんに小さなモノを置いておけません。(笑)

ただ、間違って飲み込むことができないような大きさのモノでも
危険なモノってあるんですよね。

目覚まし時計やリモコン、オモチャなどでも
乾電池が液漏れを起こしている場合がありますからね。

私も昔は何度かリモコンに入った乾電池が液漏れを起こしていて
白い粉状のものがついていたことがありました。

あれって、機器が動かなくなってからも
電池を機器内に放置しておくことで起こるんだそうです。

家電製品が動かなくなる可能性があるだけじゃなく
手で触ったり、吸い込んだり、舐めたりすると
身体に悪影響が出てしまうだけに
長期放置することは避けたいですよね。

ただ、オモチャなどの乾電池って
結構、使わずに放置していることってあるんですよね。

小さな子供が間違って舐めてしまわないためにも
オススメしたい乾電池があるんですよ~。

それが、マクセルのアルカリ乾電池「ボルテージ」。

新亜鉛合金「MICROZINC α」を使用することで
マクセル従来品よりも液もれの原因となる
水素ガスの発生量を減少させることに成功した
液漏れしにくい乾電池なんですよ。

小さなお子さんがいる方には最適な乾電池だと思います。

この乾電池についての詳細や液漏れについて知りたいと言う方は
マクセル電池のポータルサイトDENCHI NAVIをチェックしてみて下さい。

ちなみに今ならクイズに答えた方の中から
抽選で10名の方に「JTB旅行券10万円分」が当たる
ボルテージ サマーキャンペーン2010
携帯の方はこちら」も 実施中です!

気になる方はそちらもチェックを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
