2010-05-22(Sat)

話題の大学教授が開発した育毛サプリ&薬用育毛ローションはコレです!




以前、あるテレビ番組を観ていたときに
キムチと豆腐を一緒に食べると育毛効果があると聞きました。

そのときは軽く聞き流していたんですが
どうやらこれは研究の結果わかったことなんだそうですよ。

育毛サプリや薬用育毛ローションなどを販売している
「コスメティックアカデミー」というサイトで
その詳しい内容が書かれていたので私もチェックしてみました。

男にとって育毛というのはやっぱり大切ですからね。(笑)

キムチに含まれるカプサイシン
豆腐に含まれるイソフラボンを同時摂取すると
細胞の成長を促進して健康維持に重要な役割を果たすといわれる
IGF-I(インシュリン様成長因子1)」という物質が
体内に作られるんだそうです。

IGF-I」には、髪の成長が止まった場合でも
毛乳頭に働きかけることで、再び活性化する働きがあるんだとか。

この点に着目した名古屋市立大学大学院の岡嶋教授が
亜鉛ローヤルゼリーを加えた4つのサプリメントをセットにした
育毛サプリ「ダブルインパクト」を完成させたんだそうです。

そして、次に岡嶋教授が考えたのが
薬用育毛ローションリッチハーベスト

IGF-I育毛効果を増加させるために
ツバメの巣やローヤルゼリーに含まれる「シアル酸」と
オレイン酸豊富な「オリーブオイル」も配合したものなんだとか。

大学医学部教授が開発したということもあって
日本の多くのマスコミはもちろんのこと
アメリカ科学誌にも掲載されるなど大反響の商品なんだそうですよ。

薄毛や抜け毛が気になっている方、
そして、それを予防したいと思っている方など
男性の方は要チェックな商品になってると思います。

ちなみに「コスメティックアカデミー」では
今なら「リッチハーベスト」を購入した方に
育毛理論読本「IGF-Iのちから」をプレゼントしてくれてますよ。

送料も500円に引き下げられたようですから
気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~

今日は初めてのベランダ菜園に挑戦しました!
うまく育つといいな☆
よいしゅうまつを~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やたら大雨の今日ですー。
鉢が倒れないかちょっと心配ですー^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちもすごい雨ですよ~!!
明日も雨みたいですね。。。
それに昨日は暑かったのに 今日は肌寒いし。。。

ブログ、引越ししました^^
内容は今までと同じなんで また遊びにきてください^^

゙(*・・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

育毛のサプリがあるんですね。
私の髪も、昔に比べると、細くなってます。
寂しくならないうちに、
ケアをしなくちゃって思ってます

d(*'-^*)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

いつもありがとです^^
今週もよろしくです♪

応援ぽちっと☆

こんにちは♪

昨夜まで雨強かったですよ!
今日は打って変わって晴れてますけど
風が強いですね~。
最近暑かったんで嬉しいかもです(ノ´∀`*)

(*・∀・*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

今日は北海道、とってもさむくてストーブ付けてます(><)
今年も冷夏になりそうです~

応援(=^▽^)σ☆

No title

ほんと、サッカーがっかり。。。
いっつもがっかりするんだけどね~^^;

もう日本応援するの辞めようかな。。。

゙(*・・)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク