2010-05-15(Sat)

無添加惣菜の宅配弁当「南青山惣助」

最近は無農薬栽培をした野菜や玄米や胚芽米など
健康に良い食べ物にこだわりを持つ方が増えてますよね。

今日はそんな方々にオススメできる
宅配弁当のお店を紹介したいと思います。

それが「南青山惣助」なんです。

宅配地域は東京・神奈川・千葉・埼玉など
首都圏に限られているようなんですが
この「南青山惣助」は食材・製法などに
かなりこだわりを持っているお店なんですよ。

お弁当に使われる
あわ、きび、麦などの雑穀類は無農薬栽培の物を、
そして、玄米、胚芽米などは
農薬や化学肥料の使用回数が少ない物を
選んで使っているといるんだとか。

また、野菜に関しても
できるだけ低農薬・有機肥料で栽培したものを
使うことにしているということなので
安心して食べられる食材ばかりが
厳選されているお弁当なんですね~。

さらに化学調味料や合成添加物などは使わないという
製造方法や調味料などへのこわだりもハンパないですよ。

自分の健康について食生活から改めたいと
思っている方であれば、一度試してみるといいかも。

何らかの会議や接待などに仕出し弁当が必要なときにでも
こういった健康的なお弁当を用意していると
お客さんも喜んで食べてくれると思いますよ~。

首都圏にお住みの方で「南青山惣助」が
気になる方はこの機会にサイトチェックをどうぞ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

娘さんの体調よくなられたようで本当に良かったです☆
私も早く治るといいなー(´Д`)
今週もお疲れ様でした!

(*・∀・*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかげさまで 今日はとっても楽しい日曜日でした~
。。。と同時に 久しぶりにお出かけしたんで疲れ気味。。。
若い時は こんなくらいで疲れたりしなかったのになぁ~^^;

゙(*・・)σ

No title

こんばんわ~

今日は桜はつぼみながら花見☆
お肉とビールをお昼から頂きもうお疲れ気味でっす!
今週もよろしくです♪

応援(*^⌒^*)ノ凸

こんばんは

ちょっとご無沙汰スイマセン。

近くだったら、利用してみたいお店ですね~
遠くて残念です

d(*'-^*)-☆

No title

こんにちわ~。

その後、姫の状態はいかがですか~?
ブロチラさんも、ちゃんと夜、眠れているといいんですが。

今週もよろしく~です♪
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

本当今日暑いです・・・
寒くても嫌なくせに暑くても嫌です(´゚ω゚`)
でもいっぱい汗かいて熱を下げます!

今週もよろしくお願いいたします!

(*・∀・*)ノシ

No title

こんにちは~

今週はあったかくていいお天気☆
やっと春が来たって感じです^^
今週もよろしくです♪

応援ぽちっと凸

No title

こんにちは^^
やっと、HP貼りました。
(ライターサイト)
今日から午後保育なので
少し余裕が持てそうです。

こんにちは

ホント今日は暑かったですね♪

見本市、名古屋開催がある時はぜひ!!

d(*'-^*)-☆

No title

ほんと、2,3日前まで寒かったのに
どーなってんだ?ってかんじよね。。。
きっとこんなんで 体調崩すんだよね~

気をつけよう。。。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー
ほんと。急に暑くて体がついてくの必死な感じです~^^;
体調管理きをつけたいですね^^

No title

こんにちわ~。

姫ちゃん、元気になってよかったですね~!
元気が一番!

今日も元気で!
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク