--------(--)


2010-05-09(Sun)

世界的なデザイナー・ヴィヴィアン・タムがデザインしたミニノートPCがコレです!



携帯電話、パソコンなどなど便利なツールというのは
機能面で進化するとともに持ち運びを便利にするということから
より小型化されてきてますよね。

ノートパソコンももれなく今や
ミニノートパソコンの時代となりつつあるようです。

そして、よりデザイン性に優れたミニノートパソコンが
女性の間でも人気となっているようですよ。

日本ヒューレット・パッカードから発売された
「HP Mini 210 Vivienne Tam Edition」
世界的デザイナーのヴィヴィアン・タムさんを起用した
デザイン性にも機能面でも優れたミニノートパソコンなんだとか。

中国版「ロミオとジュリエット」と言われている
叶わぬ恋の果てに亡くなった二人が
蝶になって結ばれるという物語「Butterfly Lovers」
2010年春夏コレクションのテーマとしている
ヴィヴィアン・タムさんだけに
トップカバーや付属のマウスだけじゃなく
起動時や壁紙などデスクトップ画面においても

美しい蝶々があしらわれているんです。

そして、デザイン面が優れているだけじゃなく
ディスプレイ、クリックパッド、キーボードなど
使いやすさを追求したミニノートパソコン
となっているにも関わらず
価格も税込63,000円~とお値打ちなんですよ。

オシャレで持ち運び便利な
ミニノートパソコンが欲しかったという方は
日本ヒューレット・パッカード製品のオンラインストア
「HP Directplus」でスペックをチェックしてみてくださいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もやっぱり仕事でしたぁ。。。^^;
でも 仕事あるだけでも ありがたく思わなくちゃね~

また新しい一週間が始まるのねぇ。。。
最近 何曜日かわかんなくなっちゃう。。。

゙(*・・)σ

こんばんは♪

お子さんと遊んできたんですね☆
どうしても疲れちゃいますよねw
私はというと高熱で寝込んでましたよー・・・
明日には治ると良いんですけど(;´Д`)

(*・∀・*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ

土日の天気がよかったですからね~
この時期一番外で過ごしやすいし
お疲れ様~
今週は1週間びっちりあるので
がんばらないとですね
(o^∇^o)ノ

No title

こんにちは~

無事色々と片付き、今日からまたよろしくです^^
きれいなノートPC!女性に人気が出そうだね☆

(*^⌒^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

この記事、まだ書いてないです。
忘れずに参加しなくっちゃ!!

d(*'-^*)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~。
食洗機の故障、
それは痛い~!
でも、新品購入じゃなくて、
修理ですみそうなんですね。
それは、不幸中の幸いですね。

今週もよろしく~です♪
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメントありがとうございました☆
3日くらい熱が出っ放しだったのですが
だいぶ治ってきました(*´∀`*)

(*・∀・*)ノシ

こんにちわぁ

食器洗浄機の故障は痛いですね
埋め込みだと修理も結構な額になるのかな?
それまで自分で洗わないといけないし
大変だね~
(o^∇^o)ノ

こんにちは

こんにちは^^
コメありがとうございます。

最近、この蝶々、色んなところで見かけますね。

長期に休んでいたので
ウラシマ状態で・・・。

少しづつ社会復帰しないと。

No title

さえも 食器洗浄機には大変お世話になっちょります~^^
今や、嫁入り道具だもんね~

今日は久々に まったりしてます~
でも 時間が早く過ぎて行く。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
