2010-04-15(Thu)

今、話題沸騰! 母の日のプレゼントに最適な美顔器ですよ!

今年の母の日は5月9日ですよね。

私も日頃お世話になっている母親に
何かプレゼントしないといけないなぁって思っているんです。

おじいちゃん・おばあちゃんが孫に会いたかったり
子供たちが病院へ行く予定があったりする理由もあり
週末になると嫁さんの実家へ
子供と嫁さんが帰ることが多いんですけど
そんなときには母親に晩御飯も作ってもらいますし
いろいろ子供のモノとかも買ってきてくれますしね。

仕事から帰って、一休みしたいと思っている中で
本当にいろいろ助けてもらってますよ。

自分がいくつになっても
母親という存在は大きいですよね。

いつまでも長生きしてもらえるといいなぁと思います。

さて、ご自分のお母さんに今年は何をプレゼントしようかと
みなさん、もうお決めになりましたか?

オーソドックスに行けば
日頃の感謝の気持ちとともにカーネーションなどの
花を贈るという感じになると思います。

でも、今年はいつまでもキレイなお母さんでいてもらうために
タレントさんやモデルさんの間でも話題となっている
美顔器「エステナードソニック」
贈ってみてはどうでしょうか?





数々の有名女性雑誌にも紹介されているので
女性の方であればご存じだと思いますが
この「エステナードソニック」は
プロのエステシャンが驚くほどの高性能美顔器なんです。

専用の「ホワイトソニックジェル」を肌につけ
「エステナードソニック」で
たったの1日5分マッサージするだけでいいという
手軽さも受けて、今や累計で31万台を売り上げたくらいの
大人気商品となっているんですよ。

そんな「エステナードソニック」が
最近、さらにパワーアップしたんだそうです。


超音波が従来のモノより1.7倍の1秒間に500万回になり
水分量を自動的に感知して出力を調整する
最近のスキンセンサーを搭載したんだとか。

さらには液晶モニターも搭載してあるので
状態がわかりやすく確認しながら使えちゃうんだそうです。

また、自動終了機能なんていうのもあるようなので
うっかり防止にもつながりますよね。

これだけの高性能美顔器だけにお値段も高いと思いきや
「ホワイトソニックジェル」とセットで購入すれば
美顔器はたったの980円で買えちゃう計算になりますからね。

それに「ホワイトソニックジェル」も
2,980円というお買い得価格となっていますし
タレントさんたちにも愛用者が多いようですから
大人気になるわけですよね。

おそらく、「口コミ 美肌促進アイテム 売上台数」の
ランキングなんていうのがあったら
間違いなく上位に食い込んでくる美顔器だと思います。

気になる方はこの機会にサイトチェックしてみてください。
詳しい説明が載ってますからね。

ちなみに今、購入すると
説明が書かれた小冊子、解説DVD、ターバン、専用スタンド
といった4大特典もついてくるようですよ~。

↓気になった方はこちらからどうぞ。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
この美顔器はお安いですよね!
きれいになれるといいな~^^

応援(*^⌒^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

今日はとってもいい天気!
気温がもうちょっと上がれば、さいこうなんだけど・・・^^
良い週末を~♪

応援(*^o^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

母の日に美顔器なんて しゃれてるなぁ~

さえは毎年 母には商品券という味気ないプレゼントばっかり。。。

そういえば さえも母なので もらえる権利はあるんだよね~
誰もくれないけど。。。

゙(*・・)σ

No title

(★´・З・)ノ こんにちは
この美顔器人気ですよねーv
私は別のメーカーのを使ってますが、美顔器って
やっぱ効果はありますし♪
エステに通えない主婦にはコスパ的にも
うれしいです( ´艸`)ムププ

(つω`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~。
お忙しいのに、訪問ありがとうございました~。
またまた、力作ですね!
素晴らしいですね。
書くのがお好きなんですね。

お母さん、大切にしてあげてくださいね。
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク