FC2ブログ
2007-09-30(Sun)

情報漏洩を防ぐソフト「スペクタープロ」

世はインターネット時代。
何もかもがネットひとつでできるという便利な時代になってきましたよね。
ただ、そんな便利な時代ですが、情報漏洩などの問題もあるのも事実です。
それに子供を持つ親にとって心配なのが子供にとって有害な内容のサイトの存在。
誰でも簡単に閲覧できちゃうのがネットの世界ですから
子供がどんなサイトを観てるのか、管理して守ってあげないとダメですよね。
また、最近では会社などのパソコンから情報漏洩が問題になってますが
これもしっかりとモニタリングできれば、比較的に防げちゃうんですよね~。
それを可能にしたソフトが発売されてるんですよ。
それが情報漏洩防止PCモニタリングソフトスペクタープロ6.0」。
インターネットで行う全てを自動的に記録してくれるソフトなので
子供や従業員がパソコンを使って何をしていたのかが完全に把握できるんだそうです。
これなら従業員の不正な操作や子供を悪質なサイトから守ることができますね。
それにこの「スペクタープロ」なら、例えメールが削除されていても
メールの送受信履歴を保存・確認することが可能。
あらゆるところからの情報漏洩をシャットアウトできるソフトになってるんです。
ちなみに、この「スペクタープロ」はアメリカの
「アバウトコムのインターネット/ネットワークセキュリティガイド」のレビューで
最高点の評価の5つ星を獲得したんだそうです。
それだけ、このソフトの情報漏洩防止能力が高いということ。
パソコンを使えるような年齢のお子さんをお持ちの方や
会社経営者の方は一度、このソフトをチェックすることをオススメします。
気になる方はサイトで詳細確認をしてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク