2007-09-23(Sun)

中国語を学びたい方にオススメの勉強法。

最近では衛生面などであまり良くない情報が耳に入ってくる中国。
でも今、中国はすごい勢いで経済的にも発展していってるんですよね。
来年には北京オリンピックとかも控えてますしね。
日本の企業でも中国に進出する企業も増えてるんだとか。
それだけ市場価値が高いということでしょう。
そうなると中国語を話せるようになっておくのもいいかもしれませんよね。
そんな中国語をマスターしたい方にオススメの教材を。
そうです、以前にも紹介した英語と韓国語に引き続いて登場するのは
スピードラーニング中国語
こちらも1日5分聞き流すだけの、辞書やテキストは一切不要でいいんですね~。
何度も聴いているだけで中国語が覚えられるんだから
こんな簡単で楽なことはないでしすよね。
しかも、韓国語と同じように中国語の予備知識がほとんどありませんから
スッと頭の中に入ってくるような感じで
ゼロから中国語を学ぶことができると思います。
それは「スピードラーニング」のサイトで試聴できる
中国語のサンプルを聞いてもらえばわかるんですが
繰り返し聞いていれば絶対に短い会話のフレーズを聞き取ることができますよ。
これなら挫折することなく中国語をマスターできるはず。
気になった方はサイトで詳細確認をどうぞ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク