FC2ブログ
2007-09-16(Sun)

新種のヒーローか? 「ベンディングマシンレッド」の動画は要チェック!

最近はネット上でおもしろい動画を観る機会が増えてきましたよね。
そんな中で気になる動画を発見しちゃいましたよ。
それがYouTube上で配信されているショートムービー・シリーズの
ベンディングマシンレッド」なんです。
1話平均で1分30秒ほどの動画が現在までに14話公開されてるようです。
自動販売機が突然変異によってロボットとなったという
強引な内容のお話なんですが、ところどころに見える昭和の感じが素敵。(笑)
それに「しばらくお待ちください」といったような画面になるところも
私たち世代にとってはすごく懐かしい気分にさせられます。
昔は今と比べるとよく放送中断してたような気がしますよね。懐かしい。
オープニングではストーリーに全く関係のないような
特撮ヒーローもののような爆発などがあったり
力みすぎなくらいのナレーションもあったりするんですよ。
でも、ベンディングマシンレッドは東京などの各所に出没して
好きなように歩きつつ、遊んでるだけ。(笑)
風貌がどことなくザボーガーやロボコンに見えるのは私だけでしょうか?
きっと、私と同じ世代の方ならわかってくれると思います。
そんな「ベンディングマシンレッド」なんですが
私が観ていて思わずドキドキしたのは
第4話「レッド、非常線を突破せよ!」です。
これは「よくぞ撮影した!」と褒めてあげたいくらい。
警備が固い国会周辺にベンディングマシンレッド登場ですよ。無茶しますね~。(笑)
そんな「ぬるい」感じの動画なんですが、随所にクスっと笑えるんです。
第1話が観れるように第1話のYouTube動画をこのブログに貼っておくので
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク