2007-09-14(Fri)

便利で心が和む環境のマンションに住みたいよね。

このブログでも何度も言っているように
一軒家やマンションなどの住宅を購入するのは人生でも大きなお買い物。
だからこそ、自分の理想に限りなく近いというか
自分の理想にぴったりの物件を選びたいと思うのが普通ですよね。
私と嫁さんが今のマンションを探す上で一番こだわったのが
とにかく南向きの明るい日差しが差し込む風通しのいい部屋です。
この思いは引っ越した今でも正解だったと思いますよ。
だから、次に引っ越すとしたらこれだけは譲れません。
だって、電気代などが全然違ってくるんですよ。(笑)
夏の暑い日でもベランダ側の戸を全開にしていれば涼しいですし
外が明るいうちは部屋の電気はつけなくても全然OKですもん。
こんな経済的な物件は本当に家計に優しいんです。(嬉)
まぁ、周りに高い建物がないから余計にいいんですけどね。
みなさんはどんなこだわりを持って物件探しとかしますか?
最近ではデザイナーがデザインを考えて作られたオシャレな
マンションも続々と誕生してますよね。
それに、そういったデザインマンションは周辺に公園があるなど
環境面でも生活しやすいようになってるんですよね。
それに立地条件も良いし、交通の便も良いから人気があります。
そんな便利でキレイなマンションに住みたいと思ってる人も多いはず。
そう思ってる方の中でも東京に住んでる方に特に紹介したいのが
東京都大田区に平成21年に完成予定のクレッセント萩中です。
萩中公園や多摩川などが近所にあるので自然を身近に感じられますよね。
それに商店街や大型スーパーなども近所にあるので
生活する上においても便利。最高の立地条件と言っても過言じゃないかも。
それに「オープン エア デザイン」をコンセプトに建てられるだけに
開放感溢れるマンションとなるようなんですよ。
東京都内でオシャレなマンションを購入したいと思っていた方は
この機会に一度、チェックしてみるといいと思いますよ。
ちなみに資料請求や9月15・16・17日の事前案内会への来場予約などが
サイトでできるようなので、興味のある方はぜひどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク