FC2ブログ
2007-09-08(Sat)

できるだけ楽して引越ししたいなら「引越しサーチ」

引越しをするときに悩むことが、いらない物といる物の整理と
どこの引越し業者に頼むかだと思います。
私も去年引越しをしましたけど、引越しをきっかけにいらない物を処分すれば
梱包する手間とかも省けるし、何よりもいい掃除になるんですよね。(笑)
引越しはやはり必要最低限の物だけを持っていけばいいと思いました。
ただ、引越した先でもあっという間に溜まってしまうのが雑誌類なんですよね~。
これは意外と捨てずにとっておいたりするので嫁さんからよく怒られます。
でも、なかなかきっかけがないと捨てれない性格なんで・・・。
こういった雑誌類は引越しとかのきっかけがあれば簡単に捨てちゃうんですけど
引越しも今は考えてないしね。
まぁ、嫁さんに怒られるのも嫌なんで、そろそろ捨てます。(笑)
そして、引越しの際に悩むもうひとつのポイント。
どこの引越し業者に頼むか?ということですよね。
基準となるのが値段なのか、信頼できる業者なのかというところでしょうかね。
でも、ひとつひとつの引越し業者に見積もりを頼むのも面倒。
そんなときに使えるサイトが『引越しサーチ』なんです。
信頼ある大手引越し業者に見積もりを依頼できる「訪問見積サービス」
最大10社にオンライン見積もりを頼むことができる「一括見積サービス」
など一度に引越し業者に見積もり依頼ができる無料サービスサイトなんですね~。
しかも、いらなくなった物を処分したい方には
不用品買い取りの専門業者一覧なども掲載してあるので助かりますよ。
その他、引越し手続きに関する情報なども得られるので
引越しが初めてな方でもかなり有効活用できると思います。
気になった方はサイトの方で詳細確認をしてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク