2007-08-20(Mon)

高性能で低価格の液晶テレビが欲しい・・・。

2011年に始まる地上デジタル放送化を前にテレビの買い替えなどを
考えている方も多いことでしょうね。
テレビッ子の私としても、一日も早く地上デジタル対応の
デジタルチューナー内蔵液晶テレビを欲しい欲しいと思っているのですが
何せ、まだ液晶テレビは高かったりするんですよね~。
我が家ではまだまだ手が出せない感じです。(涙)
でも、これから必要なモノであるからこそ
どうしても買っておかないと情報収集などにも困りますからね。
できるだけ安くて性能の良いモノを探したいと思ってました。
そしたら、あるんですね~。高性能で低価格の液晶テレビが。
その液晶テレビを販売しているのがユニデンなんです。
ユニデンは製品開発、生産、販売の全てを自社で行うことにより
流通段階で掛かっていた様々な中間コストを削減することに成功
それにより品質の高い製品を低価格で販売できるんだそうです。
今、ユニデンのオススメ液晶テレビというのが
「TL42WRJ-FDT」「TL37WRJ-FDT」「TL32WRJ-DT」という3機種。
もちろん、地上/BS/110度CSデジタル&地上アナログチューナーは内蔵。
CATVパススルー対応ですし、デジタル時代には欠かせない
HDMI端子2系統をはじめとする入力端子も豊富にあるとのこと。
それに、HDMI入力、コンポーネント入力ともに1080pに対応。
画面もフルハイビジョンパネル搭載(37V・42V型)ということで
ダイナミックな映像が楽しめちゃいます。
また、画質だけじゃなくSRS Trusurround XTによる高品位なサウンドまで
楽しめるという高性能の液晶テレビなんだとか。
安くて高性能なら、言うことなしですよね。
こういった大きくてキレイな画面で野球中継とかサッカー中継とか
観たらかなり迫力あるでしょうね~。
私の実家ではBSデジタルを観ることができるので
よく野球中継とかを観るんですけど、観客の顔まではっきり見えますもんね。
細かいところまでキレイに映ってるんですよ。
それにグランドの人工芝や天然芝の緑もかなり映えるんです。
まるで、実際に球場に足を運んでいるかのように思えるくらいにキレイ。
やっぱり、大画面で高画質で観ると迫力あります。臨場感がある。
テレビの買い替えをお考えの方は一度、ユニデンのサイトを
覗いてみるといいかもしれませんよ。
気になる方はこちらからどうぞ。→液晶テレビはユニデン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク