2013-08-06(Tue)

F1好きにはたまらないアプリ「Formula 1 on Zume」が日本初登場!

Formula1 on Zume

私が高校生だった頃はアイルトン・セナの全盛期。

私はそれほど興味はなかったのですが
それでも友達とF1のイベントに行ったことがありますから
あの当時、F1は日本中で大ブームを巻き起こしていましたね。

それに比べると今は地上波生中継もなくなり
人気もそれほどないのかな?なんて思われる方も多いと思いますが
相変わらず根強い人気を誇ってるんですよね~。

私がいつもチェックしているレビューブログの情報で知ったのですが
そういったF1マニアの方に最適な「Formula1 on Zume」という
サービスが開始されたらしいですよ!

これはパソコンやiPadでライブやビデオ・オン・デマンドで
F1レースを視聴できるというアプリなんだそうです。

順位や速度などの走行中のドライバー情報はもちろんのこと
応援しているドライバーのマシン位置が一目でわかるコースマップなど
リアルタイムな情報も簡単にチェックできちゃうんですよ!

国際映像のみならずオンボードカメラ映像をマルチビューで
見ることができちゃうんですよ~。

このアプリでは一時停止やスロー再生、リプレーなど
自分の見たいシーンを思いのまま楽しむことができるので
F1ファンにはたまらないでしょうね。

Youtube上で公開されている
「Formula 1 on Zume」プロモーション映像を見てみましたが
F1に乗ってる感覚で見ることができるオンボードカメラで
最初から最後までレースを見ることが可能なので
かなり迫力ある映像を楽しむことができるはずですよ~。

このFormula1 on Zume のiPadアプリが気になる方は
この機会にプロモーション映像をチェックしてみてくださいね。

また、Formula1 on Zume のFaceBookページもオープンしてますから
そちらも要チェックですよ!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク