2012-12-04(Tue)

「セブンネットショッピング」で劇団四季のチケットが購入できます!

レビューブログからの情報で知ったのですが
セブン&アイの通販サイト「セブンネットショッピング」では
ライブやスポーツ、演劇、映画、各種イベントなどの
チケット予約もできるんだそうです。

しかも、劇団四季 チケットの取扱いも行っているんだとか。

気になったので、私もチェックしてみたんですけど
公演中のモノからこれから公演予定のモノまで
現在、10作品のチケットが販売されていました。

「キャッツ」や「オペラ座の怪人」などに代表されるように
長期に渡って公演が行われるイメージが強かったので
10作品もチケットが取り扱われていることに少々驚きました。

まぁ、私の知識不足なんですけど。(笑)

そんな演目の中でも私が子供と一緒に観たいと思ったのが
王である大好きな父親を策略により失っただけじゃなく
それを自分のせいだと思い込まされてしまい
故郷を離れざるを得なくなったシンバが
見知らぬ土地で知り合った新たな仲間たちに励まされながら
立派に成長し、荒廃しきってしまった故郷を
再び治めるまでになる物語「ライオンキング」

父と子の絆や仲間との友情が描かれている
感動的なお話だけに、やっぱり息子と観たいなぁ。

きっと、私と同じように思っている
お父さん方も多いのではないでしょうか?

そういったお父さんはこの機会に
お子さんと一緒に公演を観に行ってみるといいかも。

また、お子さんを連れていくのにオススメなのが
「はだかの王様」「王様の耳はロバの耳」

どちらも童話がベースになった作品なので
小さいお子さんが見ても楽しめるはず。

劇団四季 はだかの王様 チケット王様の耳はロバの耳 チケットをはじめとした
劇団四季のチケット購入をお考えの方は
この機会に「セブンネットショッピング」でチケット予約してみてくださいね。

劇団四季

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク