--------(--)


2012-09-16(Sun)

日本を代表するスピーカーブランド「「DIATONE」が高音質さに自信を持って発売したオーディオナビシステム「DIATONE SOUND.NAVI」

最近は自身の車にカーナビを搭載している方が
本当に多くなりましたよね。

ただ、本来の目的であるカーナビを利用するよりも
音楽再生つまりカーオーディオとして利用する方が多いはず。

それでも、どこのメーカーも
ナビゲーション機能を向上させることを目的として
新たな機種を製造しているんですよね。

そんな中、ステレオ世代のオーディオファンからも
支持を得ていた日本を代表する
スピーカー・ブランド「DIATONE(ダイヤトーン)」を持つ
三菱電機が高級オーディオ並みの高音質さを目指して開発した
「DIATONE SOUND.NAVI」という
オーディオナビシステムを発売したようです!

「32bit高音質D/Aコンバーター」と
「40bit高精度演算DSP」を搭載したことにより
車の中にいながら高級オーディオルームで
音楽を聴いているかのような感覚になれるんだとか。

これは音にこだわる音質マニアの方はもちろん
純水に好きな音楽を楽しみたいという方まで
幅広い方々に最適なオーディオナビになっていると思います。

レビューブログからの情報で知ったのですが
このオーディオナビシステム「DIATONE SOUND.NAVI」を
より詳しく知ることができるスペシャルサイト
「CLUB DIATONE」がオープンしているんですよ!

車の中にいても、好きな音楽は
できるだけ高音質で楽しみたいと思っている方は
この機会にぜひ、サイトチェックしてみてくださいね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

三菱電機 CLUB DIATONE

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
