--------(--)


2012-02-12(Sun)

「ジレット」の発売前の限定ゴールドモデルシェーバーがもらえる面白いイベントが今月の金曜日に開催されてます!

カミソリ


男性の方であれば、身だしなみを整えるために
ヒゲを剃ることは欠かせないという方も多いはず。

そういった方々に良い情報があるんですよ!

世界中の男性から最も選ばれている
シェービングブランドの「ジレット」の
「ジレット フュージョンプログライドパワー」
「ジレット フュージョンプログライド」
といった人気シェーバーの限定ゴールドモデルが
今年3月から発売開始となるんだそうですよ!

カミソリの刃がさらに薄くなったことで
ヒゲの引っかかりを抑えることができるとのこと。

そういったことから
ノーマルタイプのモノよりも圧倒的に肌に優しい
使い心地を感じられるようですよ~。

自分の肌やヒゲの質に合った良いシェーバーを
探している男性の方は要チェックですね。

そして、この「ジレット フュージョンプログライド」の
限定ゴールドモデルの販売を記念して
発売前の限定モデルをプレゼントしてもらえる
シークレットイベントの開催が決定したようですよ!

ゴールド曜日限定シークレットサンプリング
と題されたこのイベントの開催場所は
タイトル通り「シークレット」。

ただ、いち早く新しいシェーバーを試したいという方は
キャンペーンサイトをチェックしてみてください!

掲載されている地図やヒントを手掛かりにすれば
限定ゴールドモデルを配布している場所を
見つけることができると思いますよ。

ちなみにこのシークレットイベントは
ゴールドづくしのイベントということで
開催日は「金曜日」となっています。

すでに2月10日分は終了してしまいましたが
今週の金曜日2月17日は大阪の梅田・難波エリアで
2月24日は東京の白金台・虎ノ門・錦糸町・恵比寿
五反田エリアで開催されるとのことです。

それにしてもこういった宝物探し的な
ゲーム性のあるイベントというのは
ついついのめり込んでしまいますよね~。

私は名古屋に住んでいるので
今回のイベントには足を運ぶことはないと思うんですが
土地勘がないにも関わらず
今週の金曜に行われるイベント場所の予想だけしてみようと
地図とにらめっこしてみました。(笑)

難波エリアのもつ鍋屋 黄○屋の近くの御堂筋・・・。

「金=お宝」というイメージがあるので
御堂筋沿いにある「七宝山大福院三津寺」かな?

土地勘があれば、金色の建物とかが考えられるんだけどなぁ。

大阪出身の方や現在、お住まいの方は
「もつ鍋屋 黄○屋の近くの御堂筋」のヒントで
何を思いつきますか?

わかった方は17日の金曜日に
限定ゴールドモデルのシェーバーをもらいに行ってみて下さい。

大阪・東京で開催されるので
気になる方はサイトでヒントをゲットしてみて下さいね~。



ブロカンのキャンペーンに参加しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
