2011-12-13(Tue)

何かしら困っている労働問題があるなら「本山社会保険労務士事務所」にご相談を。

給料や残業代、退職金などといった賃金に関することや
労働時間や休暇、業務命令などの労働条件、
そして、セクハラやイジメといった問題などなど
何かしらの労働問題でお困りの方も多いはず。

ただ、こういった問題は一人で悩んでいても
何の解決もしないことがほとんどですよね。

そこでこういった問題のプロでもある
社会保険労務士へ労働相談することが
一番手っ取り早く問題を解決する近道だと思いますよ。

そこで紹介したいのが
東京都杉並区成田東5丁目に事務所を構えている
「本山社会保険労務士事務所」なんです。

代表の方が女性ということもあり
セクハラなど女性の方が話しづらいことでも
気軽に相談することができると思います。

何かしら相談したい労働問題を抱えている方は
ぜひ、「本山社会保険労務士事務所」にご相談を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク