--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-27(Thu)

不要となったパソコンや家電を無料で処分してくれるオススメのお店「パソコンファーム」

パソコン処分

パソコンも新機種が続々登場し
より使い勝手の良い製品が発売されてますよね。

そういったことからも
パソコンユーザーの方であれば
パソコンの買い替えをお考えの方も多いはず。

また、そういった方が多いということは
不要となったパソコン廃棄をどうしようかと
お考えの方も多いですよね。

そこでそういったパソコンの廃棄で
お困りの方にオススメしたい
パソコン処分サービスのお店があるんです。

それが不要となったパソコンや家電の
回収をしている「パソコンファーム」です。

ちなみに、レビューブログからの紹介で知った
こちらの「パソコンファーム」は
嬉しいことに無料でパソコンや家電の処分を
行ってくれるんですよ!

家電リサイクル法やパソコンリサイクル法の施行により
現在ではパソコンを処分するだけで
デスクトップ型なら7,000円、ノート型なら3,000円も
料金が必要となりますよね。

また、業者に依頼するとそれ以上に料金がかかることも。

それにも関わらず、「パソコンファーム」なら
不要となったパソコンを送るだけで
無料で廃棄処分を行ってもらえるんですよ~。

7,000円にしても3,000円にしても
できるだけ支払いたくないと思うのが当然ですし
処分で支払うなら、新しいパソコンの費用に充てたいですよね。

そう考えると処分を無料でしてもらえるというのは
パソコンユーザーにとってありがたいことだと思います。

ただ、心配なのが個人情報の流出ですよね。

こちらでは送られてきたパソコンのハードディスクを
物理的に破壊してしまうか
強磁気放射によってデータの消去を行うとのこと。

データ消去証明書も発行してもらえるようですから
安心してパソコンの処分を依頼できますよね。

自分も不要となったパソコンの処分に困っていたので
利用してみようかなと思っちゃいましたよ。

パソコン処分でお困りの方は
一度、サイトで詳細を確認してみてください。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
