FC2ブログ
2007-08-08(Wed)

日本語禁止の英会話スクール。

海外旅行に行ったりすると痛切に感じるのが
「英語を話せたらどんなに楽しい旅ができるんだろう。」ということ。
日本人は特にそういうことを思ってる人が多いと思います。
そんな方を始めとして、仕事のため、勉強のためなどと思い
英会話スクールや英会話教材などで英語を学ぶ人も多いと思いますが
なかなか簡単には英語を話せませんよね。
そこにはやはり絶え間ない努力が必要になってくると思います。
最近、テレビなどでも採り上げられた英会話スクールには
スクール内での日本語禁止という厳しいルールを持った学校も出てきたようです。
それが「フィニックス英語学院」なんですね~。
英語を習得するための一番の近道は常時、英語が話されてるところで
生活することがいいと聞いたことがあります。
実際、英語を話せなかった私の友達はアメリカで暮らすことによって
ペラペラになって帰ってきましたからね~。
やはり、生活に英語が必要になってくると必死になって学ぶ意識が働くので
上達も早いということなんでしょう。
それに似た経験を「フィニックス英語学院」では国内にいながらできるんです。
とにかく日本語禁止ということなんで生徒同士の会話も全て英語じゃないとダメ。
しかも、日本語を話した場合は1000円の罰金が課せられるとのこと。
これはなかなか恐怖ですよ。(笑)
また、このスクールでは週末1日11時間英語合宿が1回5000円で
体験できるということで、まさに英語漬け英会話スクールなんですね~。
日本国内にいながらも、ちょっとした外国気分という感じかな?
でも、罰金があるからそれどころじゃないか。(笑)
いずれにしても必死になって英語を学ぼうと思えるような気になれる
英会話スクールなんじゃないかなと思います。
自分を追い込んで必死に短時間で英語を習得したいと考えてる方には
最適の英会話スクールかもしれませんよ。
こういった英語漬けの時間を送ることが英語上達の近道だと思います。
気になる方はサイトで詳細確認した上で
週末1日11時間英語合宿を受けてみるのもいいかもしれませんよ。
サイトでは1000円値引きになるクーポンがあるようですしね。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

英会話 合宿

100%英語漬けフィニックス英語学院の他の英会話スクール。これらとはひと味違います。 ◆お蔭様で大人気!週末1日11時間英語合宿◆ フィニックス英語学院で大人気なのが、 週末1日11時間英語合宿という、 たった5千円で丸1日英語漬けになれる体験コース。 テレビで何度も

英会話 合宿

100%英語漬けフィニックス英語学院の他の英会話スクール。これらとはひと味違います。 ◆お蔭様で大人気!週末1日11時間英語合宿◆ フィニックス英語学院で大人気なのが、 週末1日11時間英語合宿という、 たった5千円で丸1日英語漬けになれる体験コース。 テレビで何度も

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク