--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-13(Mon)

ノートパソコン世界シェアNo.1「ヒューレット・パッカード」で気になるノートPC発見!

篠田麻里子ちゃん、小嶋陽菜ちゃんなど6人のAKB48メンバーが
紹介する「HP冬コレクションfeat. AKB48」が話題の
「ヒューレット・パッカード(HP)」。

ノートパソコンの世界シェアNo.1を誇る「HP」だけに
HP Pavilionシリーズやデザイナーズ HP PC Miniシリーズなど
取り扱いノートパソコンの種類も豊富ですよね。

また、高性能でありながらお手頃価格での販売となっているので
総合的に見ても人気となっているのが頷けます。

そんな「HP」のサイトで
ノートパソコンをチェックしてみたんですが
世界的な音楽プロデューサーDr. Dre(ドクター・ドレー)との
コラボで誕生したという「HP ENVY14 Beats™ Edition」は
音楽&映画好きな私にはかなり気になる存在でした。

黒と赤で統一されたデザインで
とにかくシンプルでカッコいい感じがしますね。

そして、何よりも音にこだわったノートパソコンというのが
より多くの音楽好きな方に支持されると思いました。

パーツの素材や音の共鳴までを緻密に計算して作りあげた
このノートパソコンは今までのモノでは再現できなかったような
質の良い音を実現させたんだそうです!

別売のヘッドフォンを使えば、電車での移動中などで
携帯型デジタル音楽 プレイヤー代わりにもなりますし
映画を自宅や旅先などで見たいときなども
クオリティの高い音で楽しむことができちゃいますよね~。
私なら間違いなくそうやって使うと思います。

とにかく、エンターテインメント性の高い
ノートパソコンだと思うので
音楽・映画好きな方にはかなりオススメです。

気になる方は「HP」のサイトでチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
