2010-12-05(Sun)

オーダーメイドの木製品を作りたい方にオススメのメーカーはここ!

木を素材として使うことで
どことなく温かみを感じさせてくれる木製品

そんな木製品を製造している「MAEDA CRAFT」では
既製品の木箱、木樽、木製什器、テーブル、椅子などの
販売はもちろんのこと
オーダーメイドの木製品作りも行っているんです。

ネットからの注文であれば24時間365日注文受付してますから
何かしら作ってもらいたい木製品があるという方は
一度、サイトチェックしてみるといいかも。

こちらで作った木製品を使っている
人気のお店などもあるようなので
強度や塗料など、とにかく安心して使えるモノばかりのようです。

自分のお店に置きたい棚や椅子、テーブルなどがある方には
特にオススメのメーカーさんになってると思います。

木製品が気になる方はサイトチェックしてみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
娘さん、体調を崩されたんですね。
入院となると、しばらく大変だなぁ。
早く、元気になるといいですね。
お大事にしてください!
ヾ(≧∇≦)〃

No title

こんにちわ~。

娘ちゃん、大変だね~。
入院となると、ママも大変だよね。

ママも一緒に付き添うと、
残されたパパとプリンスも
大変だよね~。

早く、良くなることを
祈っているね~。

★★

No title

こんにちはー
Find-Aでもライター案件でてるんですね~
最近ずっとサボってるので知らなかったですー

No title

こんにちは~

お子さん、体調よくなりましたか?
子供が小さい頃はうちもよく、入院してました・・・
急に症状が悪化したり、親は目が離せませんよね☆
いよいよ暮れも押し迫ってきたので、元気でいい年迎えたいですね♪
今月もよろしくです!

(*^▽^*)ノ凸
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク