2010-11-05(Fri)

女性のためのリラクゼーションスペース「メゾフォルテ」

肩こり、腰痛、眼精疲労、頭痛、むくみ、冷えなど
慢性疲労を感じている女性の方も多いのでは?

会社勤めをしている女性が増えてきたこともありますが
対人関係のストレスや仕事以外の家事・育児の疲れなど
女性の方にとっては身体的にも精神的にも
様々な疲れや悩みが多くなってる時代でもあります。

そんな時代だからこそリラックスや休息は大事だと思います。

今、何かしらの疲れを感じているという女性の方に
オススメなのが「メゾフォルテ」。

完全予約制で1ベットに女性の施術者が1人という
女性にとってはリラックスしやすい環境の中で
全身リラクゼーション、フットセラピー、オイルセラピー
を体感できる女性のためのリラクゼーションスペースです。

最近ではダイエット プログラムも始まったらしいので
癒しを求めている方だけじゃなく
無理のないダイエットを行いたいと思っている方には
最適な空間になってると思いますよ。

気になる方は「メゾフォルテ」のサイトで
詳細確認をしてみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私もこういうお店に行って、リラックスしたいな~
よい、週末を!!

d(*'-^*)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク