--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-13(Mon)

「リンクシェア」でアフィリエイトに最適な新アプリが登場したようですよ~!

アフィリエイトならリンクシェア

大企業が多数参加しているASPとして人気の高い「リンクシェア」

アフィリエイトをしている方であれば
もうすでに登録済みという方がほとんどですよね~。

手数料無料で1円から報酬支払をしてくれますし
レビュー案件のリリース、貼るだけバナーのリリースと
とにかく、報酬ゲットしやすいASPですからね。

そのリンクシェアには自分のブログで
お小遣い稼ぎをしている方にとって役立つツールを
開発・共有するBentoBoxというプロジェクトがあるんですが
最近、そのBentoBoxから「Tweetコレクター」という
Twitterのつぶやきと連携した新アプリが登場したんです!

このアプリは、オススメしたいと思った商品を簡単に紹介できるブログパーツで
作成時に登録したキーワードを
Twitter上から自動的に検索して表示もしてくれちゃうんだとか。

最近はTwitterでつぶやく人も多くなってきてますから
なかなか流行を感じさせるブログパーツですよね~。

ということで私も「Tweetコレクター」を使ってみました。

ブログパーツのデザインや色遣いも
シンプルですっきりしているので
大抵のブログであれば、しっくりと馴染みますよね~。

また、自分が紹介したい商品だからこそ
いろいろな方の口コミなども気になるものだと思います。

この「Tweetコレクター」なら
Twitterを利用する多くの方の商品に関する評価なども
自動的に表示してくれますから
商品の買い手側の方も良い目安となると思うんですよね~。

それに、商品に関していちいち記事にして自分で書くよりも
これならずっと気軽にアフィリエイトができるはず。

ブログパーツの作成も簡単ですし
これからアフィリエイトをしたい方にはかなりオススメかも。

ちなみに、私が選んだ商品はDHCの「すべすべセット」なんですが
なぜ、それを選んだのかというと
自分のブログに遊びに来てくれる方の
ほとんどが女性であるということが大きい理由です。

アフィリエイトは閲覧者の方あってのモノですし
そういった方々のニーズに合うような商品を扱わないと
何も売ることができませんからね~。

さて、このブログパーツを通して
「すべすべセット」を販売することができるんでしょうか?(笑)

アフィリエイトをやっている方は
この機会に「Tweetコレクター」を使ってみませんか?

詳しくは「リンクシェア」のサイトチェックを。
アフィリエイトならリンクシェア
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
