--------(--)


2010-10-01(Fri)

20秒のラジオCMを作って賞金100万円を目指そう!

しばらくこの記事がトップになってます。
最新の記事はこの次の記事になってますので、よろしくお願いします。




毎年開催される文化放送の「ラジオCMコンテスト」

商品や企業PRを20秒のラジオCMにして上手に表現するだけで
誰しもが賞金100万円ゲットのチャンス! ということで
毎年、このコンテストに参加することを楽しみにしている方も多いのでは?

そして、今年もすでに
「文化放送 第4回100万円争奪!ラジオCMコンテスト」
20社の協賛広告主が参加する中でスタートしてますよ~!

グランプリに選ばれれば賞金100万円ですが
「審査員賞」(5本)   「10万円」
「リスナー大賞」(1本) 「10万円」
「優秀賞」(14本)   「3万円」

と20名の方にも賞金ゲットのチャンスです!

この賞金額はかなり魅力ですよね~。

社会人の方であれば頭の体操にもなると思いますし
若い方たちにとっては
柔軟な発想力を活かせる絶好の機会なのかも。

作品を応募しなければ賞金ゲットは絶対にないことですが
応募すれば100万円獲得の可能性がありますからね~。
これは応募しないと損だと思いますよ。

募集期間は2010年10月31日(日)24時まで

昨年度の受賞作も見れちゃいますし
目安となる文字数など
作品制作上のヒントもサイト上では公開されてますよ~。

まずはサイトチェックをしっかりして
たくさん作品を考えて応募してみてくださいね。

作品ができたという方はこちらから応募をどうぞ!








こちらサイトも要チェックな情報が満載です!
エプソンダイレクト株式会社



デル株式会社







アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリモバイル』【携帯向けサイト】

ドミノ・ピザ【携帯向けサイト】

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】2,900円おためしセット115×26






trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お返事が遅れて、ごめんなさい^^;
日中は、まだまだ暑いですが、お互いに体調を崩さないよう頑張りましょうね!
ヾ(≧∇≦)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~。

休日でもなかなか、自分の時間って、
取れないよね~。
それでも、記事も書いてえらい~!

今週もよろしく~♪
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

だいぶん涼しくなりましたか?
こちらは朝晩涼しくなって
風邪引きの子供が増えてきました

お気をつけて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

こんにちは^^
娘さんの様子はどうですか?
子供って回復早いですねー。

大きくなってくると熱が出ても
平気で遊びまわったり。

小さい頃はすぐ寝てましたが~。

うちの息子も昨日はぐずぐずして
風邪ひいたから幼稚園休む~
と、ごねていましたが
登園したら忘れたようです。

No title

こんばんわ~

今日はミニバレーサークルでいい汗かいてきました^^
心地よい疲れとランチでお腹満腹で
うとうとしちゃいました♪
おこさんはげんきになりましたか~
気温の変化気をつけたいですね☆


(*^▽^*)ノ凸

こんにちは

いつもありがとうございます♪
今日は、1日雨で寒いぐらい。
体調を崩しそうで・・・
気をつけないと!!です。

d(*'-^*)-☆

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとうございます^^
チビちゃん、高い熱が出ると心配ですね。
次の日には元気に遠足へ行ったのなら、一安心ですね( ´艸`)ムププ

涼しくなったと言いつつも、日中は暑いときもありますので、お互いに気をつけましょうね。
ヾ(≧∇≦)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
今日は車で1時間くらいの日帰り温泉でまったり^^
とっても気持ちよかったです♪

お子さん小さいと親が思うようにはいかないですよね☆
連休はゆっくりして、ちゃんと治るといいですね^^
お大事にしてくださいね。

(*^▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
今日は休み明けで午前中はバタバタ!
やっと用事が終わって、一息です♪

お子さん、元気になってよかったですね☆

(*^▽^*)ノ凸

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
チビちゃん、元気になったようですね^^

遅い球より早い球の方が打てるなんて、将来は野球選手かしら?
将来が楽しみですね( *´艸`)クスッ♪
ヾ(≧∇≦)〃

No title

こんにちわ~。

また、祝日だね~。
またまた、家族サービスだね~。
子供と野球なんて、いいね~!

お天気でありますように!
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
朝方の雷雨で目を覚ましちゃいましたよ^^;
雨の降りも雷も凄かったですよね~!
ヾ(≧∇≦)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日は、昨日とはうって変わって
寒いぐらいでした。
体調が変になりそうです(^^;

d(*'-^*)-☆

No title

こんにちわ~。

そちらは昨日は、雨だったんだね~。
それじゃあ、野球はできないね~!

うちはお墓参りに行ったけれど、
寒くて、すぐに帰ってきたよ~。

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~。

そうだよね~。
突然、秋になっちゃったから、
体調を崩している人も
多いよね。
子どもたちにも気を使って
あげなきゃね!

楽しい日曜日を~♪
★★

No title

こんにちは~
いつもありがとです^^
庭が昨日の風で落ち葉だらけ!
秋って感じです
今週もよろしくでっす♪

(o^▽^o)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日も朝晩は寒かったですね^^;
あともう少しで、10月に入るし日にちが経つのが早いですね。
ヾ(≧∇≦)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~。

ホント、突然、寒いね~。
歳のせいか、
この気温差には体が
ついて行けないよ~。

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
