--------(--)


2010-08-16(Mon)

トップクラスのウイルス検知率にも関わらず1,980円! しかも、更新料0円という画期的なセキュリティソフト! 

ソースネクスト


パソコンを使ってインターネットを楽しんでいる方にとって
セキュリティソフトというのは必要不可欠なモノ

ただ、一昔前はCPU使用量の多さから
パソコンの動作が重くなるなどといった問題もありました。

そういったことから、「ウイルス検知率の高さ」だけじゃなく
いかにサクサク軽快にパソコンを使えるかということが
パソコンユーザーの方がセキュリティソフトを選ぶ際の
大きな要因のひとつとなってきていますよね。

そして、それに加えてソフト自体の値段が安いとくれば
もう言うことないのではないでしょうか?

その全てをクリアできているセキュリティソフトを
今日は紹介したいと思います。

それが、ソースネクストのウイルスセキュリティZEROなんです。

ドイツの第三者機関「AV-Test.org」が2010年1~7月に行った
ウイルス検出率テストにおいてセキュリティソフトメーカーの
主要ベンダー4社の中で毎月2位以上を記録
していて
CPU使用量も少ないので、パソコン動作も軽いですよ~。

まぁ、これだけでもオススメできるソフトなんですが
8月4日からは「ウイルスセキュリティZERO」(1台用)が
税込1,980円に値下げをしたばかりなんです!

前々から安いと思っていたんですが
どうやら、男女1000名を対象にしたアンケートで
ウイルス対策ソフトの適正な初期費用について調査したところ
「2,000円以下」という回答が最も多かったんだそうです。

そういったこともあって
「1,980円」という衝撃の価格を実現したんだとか。
パソコンユーザーにとってはかなり嬉しいことですよね。

また、このソフトをおススメする理由がもうひとつあるんです!

ウイルスセキュリティZERO」は
年間更新料が0円という画期的なウイルス対策ソフトなんですよ!

ウイルス対策をするにも
そこそこお金がかかりますから更新料がかからないのは
かなりの節約にもつながると思います。

また、面倒な更新手続きも必要ないですし
期限切れの心配がないというのも嬉しいことですよね。

検知率でも世界トップレベルにあるにも関わらず
1,980円というソフト本体だけの値段で
サポート終了まで使うことができるというのは
かなり魅力に感じる方も多いのではないでしょうか?

今、セキュリティソフトを使っていないという方や
乗り換えをお考えという方、
これからインターネットを始めたいと思っている方は
こちらから「ウイルスセキュリティZERO」の詳細をチェックしてみて下さい。

ソースネクスト


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日も暑いですね^^;
早く涼しくなって欲しいですね^^
ヾ(≧∇≦)〃

こんにちは

飛び飛び訪問でゴメンナサイ(^^;
毎日暑くって、バテ気味です

d(*'-^*)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
今日は暑さも一段落!
今週からちゃんとPC作業がんばりたいな^^
今週もよろしくです♪

(*^▽^*)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
