2010-08-02(Mon)

「カルピス」にもカロリーゼロの商品がついに登場です!


早いもので8月に突入しましたね~。

学生さんたちは夏休みを満喫していると思いますが
お母さんたちにとって夏休みは
お子さんの面倒を見なければいけないことも多いでしょうから
いろいろと大変な時期ですよね~。

夏休み中のお子さんをお持ちのお母さん方
あと1カ月は頑張ってくださいね。


さて、今年の夏は尋常じゃなく暑い日が続いてますよね。
熱中症予防のためにも、こまめに水分補給が必要。

特にお子さんをお持ちのお母さん・お父さんは
自分のことだけじゃなく気をつけてあげたいですよね。

お茶や水、スポーツ飲料ももちろん良いんですけど
こんな暑い季節に、つい飲みたくなる飲み物ってありますよね。

炭酸系の飲み物もそうなんですが
こんな季節には飲んで爽やかになれる飲み物が最適だと思います。

そこでオススメしたいのが
レビューブログからの紹介で私も知った
7月26日に発売開始となったばかりのカルピス クリアゼロ

「ゼロ」が示すとおりゼロカロリーというのは嬉しいですよね。
子供の頃は何とも思わなかったんですが
大人になってくると太りすぎも気になりますから
どうせならゼロカロリーのジュースが飲みたいですし。

ダイエットしている方でも
美味しく飲めるというのもいいと思いますよ。

自分が子供の頃、夏休みによく飲んだのが「カルピス」でした。
お中元でよくもらってましたからね~。(笑)

ラジオ体操とか友達の家、公園から家に帰ってからのカルピスの味って
その思い出と共に今も記憶に残ってるんですよね~。

そういった方も多いのではないでしょうか?

また、私が高校時代の夏休み中の学園際の準備のときに
毎日のように飲んでいたのが「カルピスウォーター」だったんです。

そう考えると私の人生において夏休み時期に
欠かせない飲み物というのがカルピスですから
この「カルピス クリアゼロ」もこの夏、試してみたいかも。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

ほんっ~とに暑いですね。
今夜も寝苦しそう~。

こちらこそ、今月もよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク