--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-14(Mon)

100万円目指して、20秒のラジオCMを考えよう!

しばらくこの記事がトップになってます。
最新の記事はこの次の記事になってますので、よろしくお願いします。



      

協賛企業から出される課題に沿った
「20秒のラジオCMコピー」を考えて応募し
グランプリ作品に選ばれると「賞金100万円」が獲得できる
文化放送ラジオCMコンテスト

昨年も開催されてますし
毎年恒例のコンテストとなってますよね~。

そんな、第3回目を迎える今年の
「100万円争奪! 文化放送ラジオCMコンテスト」
すでにスタートしてますよ!

今年のコンテストには21社の協賛広告主が参加しているようです。
昨年よりも多くの企業が参加しているので
それだけ選択肢も増えてますから
ラジオCMを考える側としても作り易いかもしれませんよ。

私もいろいろと考えようと思っているんですけど
みなさんも脳をフル回転させて
柔軟な発想力でラジオCMを考えてみてはどうでしょうか?


何と言ってもグランプリになったら100万円ですよ!

他にも「審査員賞」(5本)、「リスナー大賞」(1本)なら10万円
「優秀賞」(14本)なら3万円がもらえちゃうんです!

特にこのブログに遊びに来てくれている多くの方は
ブログを使ってライター案件をこなしていらっしゃる方がほとんど。
常に頭を使っている方たちばかりですから
こういった創作活動には向いていると思いますよ。

この機会に20秒のラジオCMを考えてみませんか?

ちなみに20秒というのは文字数にして100文字程度が目安となるようです。
コンテストのサイトでも昨年の受賞作の公開などもしてあるので
一通り、目を通しておくといいかもしれませんね。

ただ、一番良いのは作品を書き上げたあとに
声に出して読みながら、時計の秒針で計るのが確実のようです。
参加したいという方は、参考にしてみてくださいね。

募集期間は2009年10月31日(土)24時までですよ!
まだまだ間に合うので、いろいろ考えてみてはどうでしょうか?

作品ができたという方は
こちらにバナーを掲載しておくので、そこから応募してみてくださいね。






[PR] こちらに紹介されたサイトも要チェックですよ!



スポンサーサイト
2009-09-14(Mon)

子供たちと地球の未来のために地球環境保全に取り組む「GrowLeaf」

次の世代を担う子供たちと地球の未来のために
CO2削減を促す植林活動などを中心とした
地球環境保全に取り組む企業参加型プロジェクトとして
何度がこのブログでも紹介しているGrowLeaf

2009年9月7日現在では賛同企業社数が201社にも上り
植林本数は243本となっているようです。
着々と地球環境保全のために成果も上がってきてますよね。

また、この「GrowLeaf」の活動はこういったものだけじゃなく
子供たちへの環境教育を促進する活動も行っているんです。

以前にこのブログで紹介した
ミュージカル「葉っぱのフレディ-いのちの旅-」も
その環境教育を促進する活動のひとつですし
「アースリーフくん」と「ライトリーフちゃん」という
キャラクターを主人公にした絵本を作成して
任意に選び出した幼稚園に無償で配布する活動も行っているんですよ。

この絵本を幼稚園の読み聞かせのツールとして使用することで
子供たちがこの絵本を通じて地球環境保全についての大切さを
小さい頃から理解させることが目的なんだそうです。

親しみやすいキャラクターと絵本を使うのは
子供たちにとっても、すごく学びやすいことでしょうね。
小さい頃からしっかりと地球環境保全の大切さを学べるというのは
今の時代には絶対的に必要だと思います。

そう考えると「GrowLeaf」は
地球の今と同時に未来のこともしっかりと考えている
企業参加型プロジェクトだと思います。

また、最近では時代の流れに沿って
GLモバイルサイトもオープンしたんだそうです。
こういった地球環境保全のための活動に賛同する方は
この機会にPCサイトやモバイルサイトをチェックしてみてくださいね。



2009-09-08(Tue)

地球環境に優しいレンタルサーバーですよ~。

       

人間が自分たちの生活のしやすさを追求していった結果
「環境破壊」を招いてしまいましたよね。

そういったことに気付いて「このままではいけない」と
最近では「環境問題」に真剣に取り組む企業なども本当に増えてきました。

そして、企業や国単位だけじゃなく
一人一人の個人としても、「省エネ」「ゴミを出さない」など
環境に優しい暮らしをしている方も多くなってきていると思います。

一人一人が自分にできることを行うことが大事なんですよね。
「チリも積もれば山となる」の精神で
地球環境に優しい生活を心がけたいものですね。


そういえば、環境破壊とは無縁に思えるような沖縄でも
サンゴが絶滅の危機に瀕しているんですよね。
それではいけないということで
「株式会社 沖縄情報ドットネット」が立ち上がったんだそうです。

沖縄情報ドットネットの25周年記念事業として立ち上げられたのが
「美ら海再生プロジェクト」というものなんだとか。

民間主導による地域振興や
環境保全の両立を目指した地域循環型社会を構築するべく
参画企業への呼びかけも行って
沖縄の植林やサンゴの植え付けはもちろんのこと
絶滅危惧種の保護にいたるまで
自然環境保護の意識やきっかけづくりを目指した
新たな商品やサービスを創造するプロジェクトなんだそうです。

そのプロジェクトの一環として提供されているサービスが
「美ら海レンタルサーバー」

この「美ら海レンタルサーバー」の収益の一部が
美ら海募金基金を通じて「沖縄の自然環境保全」や
「人材育成」などに充てられる
こととなっているようです。
つまり、自然派レンタルサーバーサービスということですかね。

そういったこともあってなのか
個人・法人 共にBlueプランとGreenプランが用意されているんですが
どちらも、大容量HDが格安な料金で使えちゃうんです。

特に個人の方でレンタルサーバーを使いたいと思っている方には朗報。
今なら初期設定費用がキャンペーン価格で
通常の半額「1575円」でOK
ということなんですね~。
月額使用料も安く設定されているようなので
気になる方はぜひ、チェックしてみてください。

ちなみに「美ら海レンタルサーバー」は
高度なパフォーマンスと省スペースに加え
消費電力を約40%削減という低消費電力を両立した製品を採用しているので
地球環境にやさしいサービスでもあるんですね~。

ですから、ただ単にレンタルサーバーを使用するだけじゃなく
環境問題に取り組むことができちゃうんですよ。
これからの地球の環境に不安を感じる方で
レンタルサーバーをお探しの方は
この機会に「美ら海レンタルサーバー」を使ってみるといいかも。
詳しい内容はサイトでチェックしてみてくださいね。




2009-09-08(Tue)

高齢者が暮らしやすいような、誰にも優しい快適な住居をお探しなら・・・。

人生において何回もない買物が「家」ですよね。
若い世代の方は、豪華な設備やデザイン性の良さなどを
住まい選びのポイントにする方もいらっしゃるかもしれませんが
人間というのは必ず年を取るもの。

こういったことを踏まえて考えても
この先々、年齢を重ねてからも暮らしやすいような
利便性や経済性といったことを重要ポイントにして
住まい選びは慎重にしたほうがいいと思います。

新築分譲マンションや分譲マンションなどの
不動産販売を行う日本リアライズ
「お客様にとってよりよい住まいとは何か?」を考えたみたいですよ。

その結果、「高齢者にとって快適な住居」
より暮らしやすい住居であるという答えに行き着いたようです。

ですから、「日本リアライズ」では
20年後、30年後といった将来のことまでを
念頭に入れた住まい選びができるような
快適な住居を数多く提供
してくれているんだそうですよ。

また、ライフプランアドバイザーとしての業務もやっているので
金銭面で無理のないような老後の生活のための
最良物件を紹介してくれるんです。
こういった点が押売り不動産販売会社とは一味違うと思いますよ。

長く快適に暮らしたい自分だけの住居だからこそ
客の立場にたった目線で最適なプランを提案してくれる
日本リアライズ」のような不動産販売会社は
客である私たちにとってはありがたい企業さんでもありますよね~。

これから新しく自分の家を購入する予定のある方は
一度「日本リアライズ」のサイトチェックしておくといいかも。
2009-09-06(Sun)

絶好調の「クリック課金型」アフィリエイトサイトです!


最近は本当に不景気ですよね。
そういったこともあって
自分のブログやHPを使ってアフィリエイトなどをして
ちょっとしたお小遣いをしている方も増えているようです。

ただ、広告を貼って商品を販売するという
通常のスタイルのアフィリエイトというのは
すぐに結果が出せるものじゃないので
なかなか難しいモノなんですよね~。
実際、私も全く商品を売ることができません。(涙)

ただ、「クリック課金型」のアフィリエイトというのは
ブログなどに貼った広告がクリックされれば
報酬をもらえるというシステムになっているので
比較的、簡単にお小遣い稼ぎができちゃうんですよね。

最近ではこういったアフィリエイトも多くなっていると思うんですが
私が一番、オススメしたい「クリック課金型」のアフィリエイト
「楽天ぴたっとアド」なんです。

この「楽天ぴたっとアド」は
自分のブログやHPに専用の広告タグを貼るだけでOK。
あとはクリックされるのを待つだけでいいんです。

しかも、訪問者の方の興味を引きやすいように
「訪問者の方の検索サイト入力キーワードに合わせた広告」
「訪問者に方の過去キーワード頻度の高さに合わせた広告」
「訪問者たちの検索キーワード集計に合わせた広告」
など広告を自動的に選び出して表示してくれるので
クリックされやすいという特徴を持つんですよ。

最近では1クリックで102円という広告もあったようですし
他のサイトに比べても、報酬額はかなり高めです。
クリック課金型アフィリエイトのサイトで
これだけの高額報酬は他ではあり得ない数字だと思いますよ~。

ここのところ報酬額も絶好調みたいですし
今からブログやHPで簡単にお小遣い稼ぎをしてみたい方は
この機会に「楽天ぴたっとアド」に登録をしてみるといいかも。

ちなみに「楽天ぴたっとアド」は
現金の場合は「5000円」から
楽天スーパーポイントなら「1円」から受取り可能です。

ただ、現金で受け取る場合は
各種銀行に対応していますが手数料が「630円」かかるようなので
楽天スーパーポイントで通販利用する方は
ポイント移行したほうがお得かも。

クリック報酬がかなり高めの設定だけに
ネットでお小遣い稼ぎをしたいという方は必見のサイトですよ!
とりあえず、この「楽天ぴたっとアド」が気になる方は
こちらのバナー広告からサイトチェックしてみてくださいね。



ちなみに「楽天ぴたっとアド」の広告はこんな感じです。



気になる広告があったら、ぜひチェックを~。
2009-09-03(Thu)

「イトーヨーカドー ネット通販」で2つのキャンペーン開催中です!

                     イトーヨーカドー ネット通販
食品、ドリンク・お酒、ホーム&キッチン、ヘルス&ビューティー
カジュアルウェア、ベビー、ゲーム&ホビーと
様々なジャンルの商品が豊富な品揃えで販売されている
イトーヨーカドーの通販サイト「イトーヨーカドー ネット通販」

宅配の場合であれば1500円以上のお買物で送料が無料。
全国のセブン-イレブンでの商品受取りの場合なら
送料・手数料無料で24時間365日好きなときに受取りOK
という
使いやすさが魅力的な通販サイトですよね。

その「イトーヨーカドー ネット通販」では
現在、セブン&アイホールディングス4周年誕生祭を実施中です。
キッチン用品や住まいの品など
お買い得商品が数多く紹介されているので必見ですよ!

しかも、今なら
イトーヨーカドーネット通販 2周年記念キャンペーン
「ご愛顧感謝プレゼントキャンペーン」も開催中!

9月28日までに無料の会員登録をするだけで
豪華賞品が当たっちゃうかもしれないんだそうですよ~。
気になる賞品はというと
A賞 日立 Wooo 32V型ハイビジョン液晶テレビ
B賞 iPod touch(8GB) 
C賞 SONY サイバーショット 
D賞 セガトイズ 家(うち)あげ花火
E賞 セブンプレミアム3000円分詰め合わせ (5名)


セブン&アイホールディングス4周年誕生祭も行われているので
何かしら欲しい商品を探して購入するもよし
会員登録だけをして、豪華賞品を当てに行くもよし
いずれにしても、とりあえずはサイトチェックしてみるといいかも。
こちら気になった方はこちらからどうぞ。
イトーヨーカドー ネット通販




[PR] こちらに紹介されたサイトも要チェックですよ!



プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。