--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-23(Tue)

タイヤ・ホイールを少しでも安く買いたい方は必見のサイト!

最近はガソリン高騰により、運転を控えている方も多いと思います。
それだけに、タイヤホイールなどの各種外装パーツをはじめ
ステアリングカバーやシートカバーなどの内装品など
独自のこだわりを持って車を装飾しているくらいに
車好きな方にとっては、ガソリン高騰はそうとうな痛手ですよね。
しかし、ガソリンが高くなった分
カー用品を少しでも安く購入すれば良いと考えれば
車好きな方も、今まで通り普通に車を運転できるはず。
ということで、車好きな方に紹介したいサイトがあるんです。
それがタイヤ・ホイール激安通販サイトの「カー用品.com」です。
こちらのサイトでは各種カー用品が数多く扱われているんですが
その中でもタイヤとホイールは激安価格で販売されているんだそうです。
国産のタイヤと比べても格安価格で買える
輸入タイヤを数多く取り扱っているようなんですが
国産のタイヤと輸入タイヤは性能的にもそれほど変わらないようですよ。
しかも、輸入タイヤはデザイン的にもオシャレでカッコいいようなので
ブランドにこだわることなく、性能や見た目を重視して選べば
自然に格安な輸入タイヤに行き着くことになると思います。
また、この「カー用品.com」のいいところは
軽自動車からワゴン、セダンまでのタイヤを扱っているということ。
これなら多くの方がこの安く買える輸入タイヤを利用できますよね。
カー用品で欲しいものがあるという方や
タイヤホイールを交換することを考えている方は
この機会にサイトチェックしてみるといいかもしれませんよ。
スポンサーサイト
2008-09-23(Tue)

借金でお困りの方は、弁護士さんに相談するのが一番!

不景気な時代が長く続いたことから
借金で悩んでいる方も少なくないと思います。
そんな方に紹介したいサイトが
債務整理と民事再生無料相談サイト「債務の整理.jp」なんですよ。
自己破産を選ぶのも、ひとつの道なんですが
持ち家などがある場合には、その資産を手放さないといけなくなるんです。
そういったことがネックとなって
自己破産に踏み切れない方もいらっしゃるようですね。
ただ、自己破産以外にも「債務整理」や「民事再生
という手段もあるようですよ。
ですから、そのときの自分が置かれた状況により
最適な方法というのが何かしらあるようなんです。
どの手段をとるのかは、その道のプロである弁護士さんに相談するのが
最善の策に繋がるんですよね。
この「債務の整理.jp」は様々な執筆も行っている有名な弁護士さんなどに
相談できるサイトとなっているので
借金でお困りの方は一度、チェックしておくといいと思いますよ。
気になった方はこの機会に「債務の整理.jp」をチェックしてみてください。
当然ながら秘密厳守なので安心して相談をしてみてください。
必ず、良い方向へ向かって行けると思いますよ。
2008-09-23(Tue)

お祝いの席に芸人さんが来ると盛り上がるよね。

タレントのエスパー伊東、マジシャン等が所属する
芸能プロダクションのアネットでは、同社所属の芸能人を
結婚式披露宴二次会忘年会、新年会、各種パーティーに派遣し、
ショーを行って余興を盛り上げております。
他にも、結婚式二次会で芸能人司会依頼をすると、
幹事も無料で代行するサービスなど様々なプランをご用意しております。
PC・ケータイのオンラインで簡単に無料お見積もりができ、
24時間以内にご回答しております。
お電話でのお問い合わせは03-5475-1099までお気軽にどうぞ。
芸能人による余興サプライズ演出の決定版です!





結婚式や二次会などは盛り上がったほうが良いに決まってますよね。
ただ、招待客も素人さんの集まりですから
笑いを狙った余興やスピーチというのは、結構ハズしたりするもの。
やはり、そういったお祝いの席を盛り上げるためにも
プロの芸人さんに来てもって、いろんな芸を見せてもらえれば
かなりの確率で盛り上がること間違いなしだと思います。
それに、そういったお祝いの席の主役の方に内緒で
サプライズ的に芸人さんを登場させれば
いつまでも記憶に残るイベントにすることもできるんですよね~。
そういったことから、最近ではエスパー伊東さんなんかの芸は
かなりインパクトがあって、バカバカしさの中に大爆笑を誘うものがあるので
主役の方だけじゃなく、招待客の方まで楽しめると思います。
ちなみにオンラインで出演依頼の見積もりも可能らしいので
何かしらお祝いのイベントを予定している方は
一度チェックしてみるといいと思いますよ。

結婚式余興







2008-09-22(Mon)

歴史を感じる温泉宿で癒されたいなら。

日本人は温泉が大好きですよね。
そういったことから各地で温泉を掘り当てレジャー施設として
続々と新しい温泉が登場しました。
ただ、その反面で源泉枯渇してしまったにも関わらず
水道水を風呂に入れたり、入浴剤を風呂に入れるなどして
温泉偽装を行っていた温泉宿などもあったりして問題にもなりました。
源泉のお湯にも限りがあるということですよね。
基本的には100%の源泉風呂でかけ流しの温泉風呂があるというのが
温泉法に定められた温泉なんだそうですよ~。
そう考えると古くから存在する有名な温泉地も源泉が豊富でない限りは
この先、衰退してしまう可能性もあるんですよね。
そのためにも源泉枯渇にならないための
何らかの方法を考えていかないといけないと思うんですよ。
有名な温泉地はどこも歴史がありますし
温泉施設の建造物も歴史を感じさせる風情のある建物ばかり。
各地で新しくレジャー施設として誕生する温泉よりも
心身共にリラックスするには最適な場所だと思うので。
やっぱり、温泉というのはお風呂だけじゃなく
温泉宿の建物や庭、その土地にある温泉文化など
いろんなことを含めての癒しの時間だと思うんですよね~。
ですから、こういった古き良き温泉宿というのは
いつまでも残しておきたい施設だと思いませんか?
野口悦男さんが代表になっている「日本温泉遺産を守る会」では
独自の基準で認定した温泉宿を「温泉遺産」として認定しているんだそうです。
阪急交通社の宿泊サイト「Theお宿」では
この「温泉遺産」を取り扱った阪急交通社【温泉遺産の宿】
という特集を秋からスタートさせるということです。
この秋から冬にかけて温泉旅行に行きたいと思っているかたは
この機会にチェックしてみると歴史を感じる正真正銘の温泉を
楽しむことができると思いますよ。




2008-09-22(Mon)

期間限定のヤフーポイント7倍キャンペーンが開催されます!

最近はネットでいろんなモノを通販するという方も多くなりましたよね。
その中でもヤフーショッピングに出店しているお店の通販を利用して
ヤフーポイントを貯めているという方もいらっしゃると思います。
そんなかたに朗報があるんですよ~。
3ヶ月連続でヤフーショッピングのソフトカテゴリーにおいて
「ベストストア賞」を受賞した「セブンアンドワイ ヤフー店」では
お客さんへの感謝の気持ちをこめた時間限定の
「ヤフーポイント7倍キャンペーン」
開催するとのことなんです!
気になる開催期間は
9月24日、25日の2日間の21:00~24:00
最近はCDやDVDなども注目作がたくさん発売されてますからね~。
この機会に何かしら欲しいと思っている作品があるなら
「セブンアンドワイ ヤフー店」でキャンペーン期間内に
購入すればポイントが一気の7倍ですから要チェックです!
近所の「セブン-イレブン」商品を受け取れば
送料・手数料も無料なんで結構、便利だと思いますよ~。
ちなみにこのキャンペーンは
開催期間までサイトでの告知はしないとのこと。
9月24日、25日の2日間の21:00~24:00ですよ~。お忘れなく。
私がオススメする作品は10月08日に発売される
コブクロのライブDVD「LIVE TOUR ’08 “5296” FINAL」です。
今年3月から始まった14都市33公演からなる全国ツアーの
最終日・大阪城ホールでのライブを収録した作品なんですよ。
コブクロの地元でもある大阪でのライブで
しかも、最終公演ですからね~。
かなり良いライブになっていること間違いなしですよ。
気になる方はこちらの作品も
時間限定、ヤフーポイント7倍キャンペーン!「セブンアンドワイ」
同様にチェックしてみてくださいね。

7_point.jpg
2008-09-22(Mon)

伊勢志摩への旅行も楽しそうだなぁ。



私の家族は名古屋に住んでいるんですが
両親の仕事がら、あまり長い連休も取れなかったこともあり
家族旅行をするにも三重県や岐阜県など近場の県へ行くことが多かったんです。
その中でも祖父・祖母がよく鳥羽水族館や
伊勢神宮に出かけることが多かったんですけど
さすがに私も小学高学年にもなると家族旅行へ行かないで
一人で留守番したり、友達の家に泊まりに行ったりするようになっていたので
私だけ伊勢志摩への旅行には行ってないんです。(笑)
ですから、鳥羽水族館などは昔から気になる観光地でもあるんですよ。
そして、そんな私にも、水族館が大好きな息子ができたので
鳥羽水族館にも連れていってあげたいなぁと思ってるんです。
それにこの地区には私が昔から一度は行ってみたいと思っていた
太陽と情熱の国スペインをテーマにしたテーマパークの
「パルケエスパーニャ」もありますからね~。
さすがに子供連れだとアトラクションにも乗れないかもしれませんけど
パレードやショーなどもあるようですし息子も喜ぶかなぁと。
まぁ、子供ができてからは基本的に子供のための旅行になるので
伊勢志摩旅行をするなら鳥羽水族館とパルケエスパーニャは
絶対に行くことになると思います。
あと、伊勢神宮にも一度は行ってみたいなぁと思っているので
伊勢志摩旅行の際には外せないんですよね~。
そうなると2泊3日は必要になってきますよね。
あと、私はそんなに得意じゃないんですが
は嫁さんが海の幸が大好物なんで
「海女小屋体験」で私も一緒に食べれる伊勢海老とか食べたいなぁ。(笑)
そう考えると伊勢志摩旅行もいろいろと楽しめそうですよね。
伊勢志摩へ行かれる方が多いのも頷けます。
ちなみに、そんな伊勢志摩旅行に役立つサイトがあるんですよ。
それが「伊勢志摩の旅 よいとこせ」なんです。
こちらでは「よいとこせ3Dマップ」というものがあって
空中散歩のように伊勢志摩の雰囲気を味わいながら
様々な情報を見ることができるんです。
気になる方は一度チェックしてみてくださいね。

よいとこせ3Dマップ

三重県伊勢市・鳥羽市・志摩市の観光情報を発信する
ポータルサイト「伊勢志摩の旅 よいとこせ」では
日本全国の人々に伊勢志摩に伝わる日本文化の源流たる様々なコンテンツの
提供を行い、観光資源の掘り起こしと地域の活性化に取り組んでおります。
「伊勢志摩の旅 よいとこせ」の特徴としては、以下の4点があります。
1.3D技術や動画を中心とした情報発信。
2.体験型、滞在型、周遊型の顧客ニーズに合った旅の提案。
3.三重県伊勢市、鳥羽市、志摩市を代表する宿泊施設の宿泊予約の受付。
4.伊勢志摩をはじめとする
三重県を代表する特産品を取り扱うオンラインショッピングモール。
伊勢 旅行伊勢 観光の魅力をぜひ「伊勢志摩の旅 よいとこせ」でご覧ください。


2008-09-19(Fri)

経営者になるなら、しっかりと学ぶべきことがありますよね。

「MBA(Master of Business Administration)」という言葉をご存知ですか?
「MBA」とは「経営学修士」という学位のことなんです。
この「MBA」を取得すると、自分で会社を興して経営者になる際に
「組織・人事」「マーケティング・戦略」「会計・財務」などといった
分野で必要な知識を持ち合わせることになるんですね~。
また、経営者になる予定がなかったとしても
仕事をする際に何かしら役立つようになるということもあって
「経営学修士」という学位を取得するために学んでいる方も多いようです。
これから「経営学修士」を取得したいと思っている方にオススメなのが
MBA 情報も満載なサイトを持つ
経営の専門職大学院「グロービス経営大学院」なんです。
こちらのグロービス経営大学院もたくさんの
役立つカリキュラムが用意されているようですよ。
私が気になるカリキュラムは「経営戦略 I (MSTR)」ですかね。
これは、起業する際に必要不可欠なのが経営戦略だと思うからです。
市場調査は絶対的に必要となると思いますし
どういった商品をどんな世代・性別をターゲットに売り込むのか?
販売開始時期はいつにするのか? 
などなどといった販売戦略をしっかり立てておかないと
どんなに良い商品でも売れ行きが悪くなりますからね。
それに売上が伸びてきたときに事業拡大といったことも考えられますし
そういった場合には冷静な判断や分析力、決断力などが必要になりますからね。
やはり、会社を経営するときには経営戦略がしっかりしてないと
すぐにダメになったりすると思うので
「経営戦略」や「マーケティング」などは抑えておきたいですよね~。
これから「MBA」を取得して、仕事に役立てたいとお考えの方は
一度、「グロービス経営大学院」のサイトを見ておくといいかも。
2008-09-19(Fri)

借金で苦しんでいるなら、こちらのサイトへ。

バブル後から続く不景気の影響で
借金などが増えていってしまい、返せる見通しが立たないことから
自殺に踏み切る方も多くなってきていると聞きます。
ただ、自分で命を絶ってしまうくらいなら自己破産をして
人生をやり直すことを考えるほうが良いのではないでしょうか?
確かに借りたお金は返すのが当たり前のことだと思います。
遊ぶためのお金を借りて返せなくなったというのは論外ですが
普通に仕事のため、生活のために必要なお金を借りて
返せなくなったのであれば、個人的には仕方ないと思うんですよ。
生きるために必要だったということですからね。
ですから、そういった人たちを救うための制度として
自己破産は確立されているわけですし
死を選ぶくらいなら、自己破産をしたほうがいいと思います。
そんな自己破産について考えているという方に紹介したいサイトが
自己破産の解説サイト「自己破産のひろば」なんです。
そのサイトでは「自己破産入門」という
自己破産についての基礎知識などを紹介したコンテンツがあるんですよ。
私もちょっと読んでみましたけど
自己破産をするとたくさんの不利益があると思っていましたが
「10年間は自己破産できない」「銀行からの借金ができない」
「クレジットカードが作れない」など制限があるんですが
ある程度の設けられた期間を乗り切れば
普通の状態に戻ることができるんだとか。
また、警備員、宅地物取引業者、証券取引外務員、生命保険外交員
株式会社や有限会社の役員等にはなれない資格制限を受けるようなんですが
こちらも裁判所から免責許可決定を受ければすべてなくなるとのこと。
数年は多少の制限はありますけど
さすがは借金に苦しんでいる人の生活を立て直すための制度ですよね。
一から生活をやり直したいと思っている方は
この機会に自己破産について調べてみるといいかも。
ちなみに自己破産をしても戸籍や住民票などに載ることもないようですし
家族になんら迷惑をかけることもないようですよ。
自己破産 手続きが気になったかたは
ベル法律事務所が運営する自己破産の解説サイト「自己破産のひろば」へどうぞ。
2008-09-19(Fri)

時代を感じることができるCMを公開中です。

マンション建設・販売の「ダイアパレス」は
すでに30年以上もの歴史がある会社なんだそうですね。
最近では藤原竜也さん出演のCMが放送されてますけど
私もこれまでに「ダイアパレス」のいろんなCMを見てきました。
「ダイアパレス」のサイトではそんな歴史を感じるCMと
それぞれの時代の代表物件を見ることができる
コンテンツが用意されてるんですよ。
1978年(昭和53年)のテレビCMから公開されているので
私と同世代の方が見たら「おぉ、このCM見たことある~。」と
懐かしく思えるのではないでしょうか?
また、代表物件のマンションを見ていくと
建物のデザインや大きさなどに時代の流れを感じると思いますよ。
1977年のダイアパレス梅島から
バブル絶頂期1988年のダイアパレス本庄までは
とにかくマンションのスケールがドンドンとアップしていくんですよ。
これもバブルな時代を反映しているんでしょうね。
それとは逆に、偶然なのかもしれませんが
バブル後はスマートなデザインに変わっていってます。
こういった時代の流れを感じることもなかなか面白いですよね。
それにテレビCMでは映像のバックにあるビルや建物が
高層に、そして確実に増えていっているのがわかるので
こちらからでも時代を感じることができますよ。
長くCMソングとなっていた「東京砂漠」が耳に残って仕方ないです。(笑)
ちょっとした歴史を感じることができるので
この機会にサイトチェックしてみると楽しいかもしれませんよ。
2008-09-19(Fri)

防犯&防災アイテムが気になる方は要チェック!

ホームセキュリティサービスでおなじみの「セコム」ですが
こちらの会社では防犯対策や防災対策に効果的な
防犯グッズ・防災用品などの販売もしているのをご存知でしたか?
最近は物騒ですから、防犯対策は必要不可欠ということで
どんなグッズが販売されているのかチェックしてみました。
扱われている防犯対策グッズの中でも
私がこれはいいなぁと思ったアイテムが「SECOMあんしんガラス」です。
住居への侵入方法として圧倒的に多いのがガラス破り。
実に約7割弱がガラス破りによる侵入という話なんですよ。
ですから、2枚のガラスの間に強靭なフィルムを挟んで作られた
この「SECOMあんしんガラス」は簡単には割られないとのこと。
もし、割れたとしても貫通しにくいという特徴があるんだそうです。
そう考えるとガラスが割れにくいからこそ
犯行時間がかかりすぎてしますために
犯人も犯行を諦めると思われるんですよね~。
また、台風などで何かしらの飛来物がガラスに当たったとしても
割れにくく、破片が飛び散りにくいので安全なんだそうですよ。
紫外線も99%カットする機能も持ち合わせているようですし
防犯&防災対策がこのガラスでしっかりできちゃう優れものなんです。
この他にもいろんな防犯&防災アイテムが用意されているので
気になった方はサイトでいろいろとチェックしてみてくださいね。
2008-09-18(Thu)

植林活動に役立つ木を贈り物に・・・。

地球温暖化が進んで、各地で異常気象が見られはじめたころから
CO2の排出を減らすことが地球温暖化を防ぐために必要なこととされ
ゴミの軽減、資源の無駄遣いをしないなど
多くの方も環境問題について深く考えるようになったことでしょうね。
ただ、そういった個人個人の小さな活動だけでは不十分だと思うんです。
森林伐採などにより失われてしまった森林を復活させることなど
大規模なエコ活動は個人の力ではなかなかできませんからね。
そういった大規模なエコ活動をするためにも
企業が関わるような活動はかなり大きな力になるんですよね。
そういったことから
現在約50社の賛同企業が集まって30000本を目標とした
植林活動を行っている株式会社ブロードリーフが中心となった
グローリーフ」プロジェクトは実に素晴らしいことだと思います。
このプロジェクトはサブタイトルに
「青い地球を守る緑の葉っぱたち」と言うとおりに
未来の子たちのために地球を守ることを目的としたモノなんですよ。
こういった社会貢献活動は企業側としてもイメージアップに繋がりますし
企業がこういった活動に力を入れてくれると地球規模で本当に助かりますよね。
ただ、最近ではこういった植林活動に役立つ「木」を
大切な人へのプレゼントとして贈ることができるんだそうです。
それが「Present Tree Gift - "樹を植えること"を贈り物に。」です。
購入すると植林証明書にその方の名前を入れて
その方の木として植林されるということなんです。
こういった木を贈られた人は知らないうちに
エコ活動に貢献しているということになるんですね~。
こういった贈り物をしてみてもオシャレでいいかもしれませんよ~。
「Present Tree Gift」が気になる方は詳細確認をしてみてくださいね。


2008-09-08(Mon)

「くにやす・FX」でキャッシュバックキャンペーン開催中!

最近は「FX外国為替証拠金取引)」という言葉を
よく聞くようになりましたよね。
他国のお金と「円」の売り買いすることで
為替レートの変動でもたらされた差額分が
利益になったり損失になったりするのがFX。
外国為替市場は株と違って24時間いつでも取引を行うことができるので
平日にはお仕事などで忙しい方でも
自分の暇なときに取引が可能ということなので
最近では人気となっているんですよね。
特に株と違ってFXは情報を早くつかんだ人が
必ずしも利益をあげれるようなものではないので
プロ・アマチュア問わずに勝負できるんだそうです。
そういったことからも初心者の方が参入しやすい投資法でもあるんですね。
さて、そんなFXを始めたいと思っている初心者の方に朗報ですよ。
初めての方から経験者まで楽しめるFXをサポートしてくれる
「くにやす・FX」では現在
「キャッシュバックキャンペーン」を開催中なんです!
11月28日午前6時30分までに
「ゆうゆう20」か「わくわく100」の新規口座開設をして
10ロット以上のポジション決済があった場合に
もれなく3000円がキャッシュバックされるんだそうですよ!
また、すでに口座開設している方でも
取引が増えれば増えるほどにキャッシュバックのチャンスなんだとか。
決済したポジションの合計数によっても
キャッシュバックされる金額がアップしていくんだそうですよ。
FXに興味のある方や、本気でFXに取り組みたいと思っている方は
この機会に「くにやす・FX」の「ゆうゆう20」か「わくわく100」で
口座開設をしてFXにチャレンジしてみると
キャッシュバックが受け取れると思いますよ。
キャッシュバックの金額にも関わらず
お金が戻ってくるということは誰しもが嬉しいことだと思うので
気になったかたはサイトでキャンペーンの詳細などをチェックしてみてください。




2008-09-04(Thu)

注目のユニット「VAMPS」のコラボジュエリーが発売!

2011年までのライブ活動休止を発表しファンを驚かせた「L'Arc-en-Ciel」。
そのラルクのメンバー・ヴォーカルのHYDEとギターのK.A.Zの
二人が結成した新ユニットにも注目が集まるところですよね。
その注目のユニット「VAMPS」が
ジュエリーブランド「GEREZZA(ジュレッツァ)」のCMソングを
担当することとなったようですが
どうやらコラボレーションジュエリーも発売することとなったようです。
それがVAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)です。
ジェムケリーがそのGEREZZAジュエリーの販売を取り扱っているので
ジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリーをチェックすることができますよ~。
さすがはHYDEと入念な打合せの元で製作されたコラボジュエリーですね。
どれもHYDEが身に付けていそうなデザインのモノばかりです。
これはラルクファンにはたまらないジュエリーでしょうね。
その中でも私が気になったのは
「GEREZZA-ジュレッツァ-HYDE CM着用モデルネックレス」です。
シルバーでキラキラ感の強いクロスネックレスは
さすがはCMで使うだけのことはあると思いますよ。
それだけHYDEもお気に入りのクロスネックレスでしょうからね。
また、キュービックジルコニアやブラックキュービックジルコニアといった
石が埋め込んであるようなんですけど
派手すぎて、いやらしい感じがしないデザインがいいと思いましたよ。
気になった方は
ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリー
の数々を一度、見てみてくださいね。
何かしらカッコいいと思えるジュエリーを見つけることができるはずですよ。
ちなみにGEREZZAジュエリーの販売を取り扱うジェムケリーは、
新宿伊勢丹・心斎橋大丸・神戸大丸など全国の主要百貨店に
出店しているようですけど
外観も内観も見るからに高級感が漂ってますよ。
キレイな店舗ですから、通販サイトでもいいですけど
足を運んでみてもいいかもしれませんよね。
2008-09-04(Thu)

東京に住んでみたいなぁ。と思う方に・・・。

私は根っからのジャイアンツファンなんです。
ですから、ちょくちょく東京ドームへジャイアンツの応援をしに
家族で旅行をしたりすることがあります。
私の嫁さんもジャイアンツファンということもあり
たまに冗談なのか本気なのか「この際だから東京に住もう」と
提案してくるんですよね~。(笑)
まぁ、東京暮らしは私にとっても憧れですけど。
おそらく、私と同じように一度は東京に暮らしてみたいと
思っている方も多いのではないでしょうか?
そんな方に紹介したいサイトが
賃貸物件情報サイト「株式会社ニューシティプロパティサービス」です。
都心のマンションを中心に紹介してくれているので
東京でマンションをお探しの方にはオススメのサイトですよ。
このサイトで紹介されていた物件で私が住んでみたいと思ったのは
「ニューシティレジデンス 御茶ノ水」の物件です。
なぜなら、東京ドームにほど近いJR水道橋駅まで一駅という
立地条件が抜群に魅力的ですからね。(笑)
まぁ、実際には賃料などや広さの問題で住むことは無理ですけど
1LDKながらLDも15.1畳ということで広々と使うこともできそうですし
東京に住めるなら、嫁さんもこの大きさでも文句言わないでしょうね。(笑)
追い焚き風呂も完備しているようですし
エアコンや乾燥機付きの洗濯機まで置いてあるようなので
余計な物まで引越しで運ばなくてもいいのも魅力的だと思いました。
あと、何と言ってもテレビっ子の私にとってたまらないのは
ケーブルテレビやBS・CSアンテナが付いていること。
これは良いですね。かなり良い。
東京のテレビ番組は面白いモノが多いし
こういった設備が整っているのは本当にうらやましいですもん。
できれば、こういった東京ドームにほど近い
家やマンションに住んでみたかったなぁ。
東京でマンションをお探しの方は
賃貸物件情報サイト「株式会社ニューシティプロパティサービス」で
いろいろと自分に合ったマンションを探してみてくださいね。
ちなみに港区や中央区の物件はこんな感じです。
賃貸 港区  、賃貸 中央区
2008-09-04(Thu)

短期滞在ならホテルよりマンスリーマンションが便利でいいかも。

出張や短期滞在などで
マンスリーマンションを利用したことのある方も多いと思います。
私はまだ、マンスリーマンションを使ったことがないんですけど
1週間くらいの滞在であれば
普通のホテルよりも便利で値段も安くすみそうなんで
もし、大型の連休を取れて1週間ほど旅行ができたら利用してみたいです。
マンスリーマンションはキッチンや食器、調理器具なども
備品としてついてるから食事代の節約にもなりますし
健康面で考えても、通常のホテルに泊まって、外食三昧よりもいいですよね。
でも、現実はそんなに大型連休を取れるわけでもないですし
それだけの財政力もないですからね。(笑)
できれば3泊4日くらいで利用できるようなプランがあったり
家族で泊まれるような大きな部屋があったりしたら
もっと気軽にマンスリーマンションとかを利用するんですけどね~。
それで、家族割引みたいなキャンペーンがあったりすると
間違いなく旅行は通常のホテルよりも
マンスリーマンションを使ったほうが安く済むし便利ですよね。
何と言ってもマンスリーマンションの利便性として
立地条件が良いということが挙げられますから。
ほとんどの物件が駅近くに建てられてるのはかなり便利です。
特に抱っこが必要な小さい子供を持っている親にとっては。
こういった家族旅行を対象にしたマンスリーマンションはないかなぁ?(笑)
でも、一度はマンスリーマンションに泊まってみたい気もするので
一人で旅行や出張するときには利用してみようかな?
2008-09-03(Wed)

高度なセキュリティー力と利便性を併せ持つプリペイド式電子マネー

約1万サイトある加盟店サイトで使えるプリペイド式電子マネー「BitCash」。
ひらがな16文字のIDを入力するだけで決済が行えるので
匿名性も高いことから、高度なセキュリティー力と
利便性を併せ持つプリペイド式電子マネーとして注目されてますよね。
私も先日、この「BitCash」を初めて使ってみましたよ。
私が使ってみたのは音楽ダウンロードサイトの「mora」です。
最近、moraでBitCashが使えるようになりましたからね。
私はそんなに音楽ダウンロードや通販を利用するわけじゃないので
電子マネーを使うことがほとんどなかったんですが
以前、利用したことのある電子マネーは
入力するIDがアルファベットの羅列だったこともあって
決済するために入力する際には見辛さもあり
入力ミスをしたりすることも多かったんです。
でも、「BitCash」の場合は16文字のひらがながIDとなっているので
見やすくなっていて、入力ミスもほまったくありませんでした。
それにしても、電子マネーというのは本当に便利ですよね。
コンビニエンスストアや郵便局、銀行などへ
わざわざ支払いをしに行かなくてもいいですし
その場ですぐに決済できちゃうというのは非常に便利でいいですね。
クレジットカードを使った決済だと
個人情報漏洩といった問題も考えないといけませんからね。
その点でも16文字のひらがなのIDで決済できるのは
安心で安全だと思いましたよ。
これからのネット通販&ダウンロード時代には
こういった電子マネーが決済の主流になってくるのではないでしょうか?
「BitCash」は安全に簡単に決済できるので
通販や音楽ダウンロードをよくするという方は
一度、使ってみるといいかもしれませんよ。


電子マネービットキャッシュ
2008-09-03(Wed)

車の中でもしっかりとした紫外線対策を!

今年の夏は猛暑続きで本当に暑かったですよね~。
しかも、日差しもかなり強い日が続いたということは
紫外線もかなり強かったということですよね。
私も子供と一緒に外で遊ぶことが多かったので
今年の夏もかなり日焼けしましたよ。
ただ、子供と外で遊ぶだけでは、ここまで日焼けしなかったと思うんですけど
車で外出するときの日焼けがダメ押しでしたね。(笑)
運転中って、腕とかついつい日焼けしちゃうんですよね。
私の場合は日焼けしすぎて肌がヒリヒリ痛くなってしまって
お風呂に入るときがしみて大変でしたよ。
車中でも、しっかりとした紫外線対策は必要ですね。
そんな車で、窓ガラスに特殊なウィンドウフィルムを貼るだけで
有害紫外線を99%カットでき
暑さの原因である赤外線も同時にカットしてくれる優れものが
あるのをご存知でしょうか?
それがフジテレビ「スーパーニュース」でも紹介されたことのある
UVカーサポートの「UVカットフィルム」なんです。
UVカーサポートのサービスは
カーフィルム施工専門業のパイオニアでもある
株式会社サンリードが提供していることもあり
安心して施工してもらうことができちゃうんですよ。
しかも、今ならナンバープレートキャンペーンを開催中とのこと。
このキャンペーンは遠距離割引キャンペーンということなので
ちょっとしたガソリン代や高速代になりますよね。
これからの寒くなってくると、車の中の温度を保ちたくなるもの。
この「UVカットフィルム」はUV対策のほかに
外へ熱を逃がさない効果もあるので
この機会に貼ってもらうのもいいかも。
遠距離割引キャンペーンがあるので
これなら多少、遠方からでもフィルムを貼ってもらいに
行くのもいいのではないでしょうか?
特に、車をよく運転する女性の方は必見ですよ。
気になった方はサイトで詳細確認をどうぞ。
2008-09-03(Wed)

アンチエイジングに興味がある方は必見のキャンペーンです。

最近は、年齢を聞いて思わず驚かされてしまうような
見た目の若い女性が多くなってますよね。
スキンケアに関する商品や医療の技術なども発達したことが
一番の要因でもあると思いますが
「美しく歳を重ねる」ということが多くの女性にとっての
目標でもあるように
肌や身体の若返りを図るアンチエイジングについて
興味を持っている方も増えたことが大きいでしょうね。
何かとストレスの多い現代社会においては
肌荒れなどの悩みを抱えている方も多いでしょうから
「アンチエイジング」をしてみたいと思ってる方も多いはず。
ただ、ヒアルロン酸の注入や手術による
ビジュアル的な若返りを果たしたとしても
体内が老化していては、全くの問題外ですよね。
そんな体内のアンチエイジングも真の若返りには必要不可欠なんですね~。
美容整形 グランジョイクリニック大阪院では
こういった外面・内面の両方を若返りさせることのできる
エステサロンにはない医療アンチエイジングで
安心・確実なエイジングケアを行っているんだそうです。
しかも、現在なら「アイチエイジング キャンペーン」を開催中。
いろんな種類のアンチエイジングがかなりのお値打ち価格で
行ってもらえるということなんですね~。
アンチエイジングに興味のある方はぜひチェックを。
2008-09-03(Wed)

ロックを感じるファッションアイテムを扱うメンズオンラインセレクトショップ

ミュージシャンの「昼と夜」、「onとoff」という二面性を映した
ロックスタイルライフを提案しているという
メンズのオンラインセレクトショップ「BIRDS EYE.」
国内外問わずロックテイストが入った服をセレクトできる
オンラインセレクトショップとして注目されているんだそうですよ。
こちらで扱われているブランドアイテムの中でも
私が気になったアイテムが「GENDER」のアンダーウェアです。
「GENDER」のブランドコンセプトは「sweet & erotic」ということで
どのアンダーウェアもデザイン、色合い的にもオシャレなモノばかりなんです。
また、どこかで見たことがある「いちご柄のパンツ」だなぁと思っていたら
DJ OZMAがDVDのジャケ写にも使用してました。(笑)
どうやら、この「GENDER」のアンダーウェアは
DJ OZMAのほかにもSMAPの香取慎吾さん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さん
格闘家の魔裟斗さんなど多数の芸能人が愛用しているようなんですよ。
やはり、芸能人は見えないところにもオシャレに気を遣う方が多いんですね。
魔裟斗さんは計量のときに「GENDER」のアンダーウェアで登場したようですし
DJ OZMAさんは堂々とジャケ写に登場するくらいですから
見せパンとしても恥ずかしくないオシャレなデザインが人気なんでしょうね。
気になる方はGENDER/TOOT取扱店 バーズアイをチェックですよ!
また、ロックつながりで
清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェアなんていうアイテムも扱ってるようです。
清春さんのファンの方も必見ですよ。
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。