2008-06-28(Sat)

原付や軽自動車よりも使い勝手がいい四輪バギー・トライクが人気です。

ここのところ、四輪バギートライクの人気が急上昇しているようですよ。
四輪バギーは普通免許を持っていればAT限定免許でも運転可能。
原付と違い、50ccエンジン搭載でも法定速度は60km/h。
しかも、2段階右折やヘルメット装着の義務が現在はないんだそうです。
それでいて、軽自動車のような車庫証明や車検も不要なんだとか。
また、四輪バギーにも軽自動車税がかかるようなんですが
軽自動車が7200円で、地域によって異なりますが四輪バギーは2500円。
それに四輪バギーは燃費も良いようなので
原付バイクや軽自動車などと比べても年間維持費が安く
気軽に乗れちゃうということが人気の要因なんだそうです。
さらにその人気に拍車をかけているのが多様で低価格のバギーパーツ。
世界にひとつしかないオリジナルカスタムを作る楽しさが
四輪バギー・トライクにはあるからなんですね~。
この記事を読んで興味が湧いてきたという方もいらっしゃるのでは?
そんな方に紹介したいのが
四輪バギー・トライクの特殊車両専門メーカー「Helios Japan」。
総メンテナンスとチェックをする最低限の納車前点検はもちろん
アフターサポートも万全。
そして、オリジナルカスタムの提案もしてくれますし
失敗しない四輪バギーの買い方なども掲載されているくらいなので
四輪バギーに関してわからないことは親身になって教えてくれるはずですよ。
サイトでは四輪バギーについての情報が満載となってますので
気になった方はぜひ、サイトチェックしてみてくださいね。



2008-06-28(Sat)

日本初上陸の新素材ダイエット食品「スマートコンシャス」

最近は健康のためにもダイエットを考える方も増えていることと思います。
でも、美味しいモノが多いこの世の中。
普段の食生活の中にもいろんな誘惑がたくさんありますよね。
メタボが気になりだした方にとっては
この誘惑がまたダイエットには大敵になるんですよね~。(笑)
また、仕事などの関係で接待や外食が多いという方も
なかなかダイエットができずに苦労している方も多いのではないでしょうか?
そんな方にオススメしたいダイエット食品があるんです。
それがスマートコンシャス
この「スマートコンシャス」にはヨーロッパをはじめとした
世界各国で高い支持を得ている新素材「Fabuless」が配合されているんだそうです。
「Fabuless」の動物性油脂は小腸で消化されにくく
回腸に未消化のまま到達するようなんです。
回腸内では未消化の脂肪というのは
「満腹状態」であるという信号として認識されることから
食事量を減らすことができると実証されているのが「Fabuless」なんだとか。
これならダイエットのための食事にすることなく
自分の好きな食べ物を食べながらダイエットできるということになりますね。
食事のスタイルを変えることなくダイエットしたいと思っている方は
一度、この「スマートコンシャス」を試してみるといいかも。

気になった方は↓のバナーからサイトチェックしてみてくださいね。



2008-06-26(Thu)

オリラジのテレビ番組の書籍が大人気!

若手人気お笑いコンビの中でもその出世の仕方が
群を抜いて早かったオリエンタルラジオ
そのオリラジの冠番組であるTBSテレビ系「オビラジR」の
人気コーナー「これやってマネーゲット!!」が書籍化され大人気のようです。
私もレビューブログからの紹介で初めて知ったんですが
アマゾン総合ベスト10入りしたんだそうですよ。
ちなみに、この書籍のタイトルは
『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)
番組内で紹介されたブラジャー用ハンガーを開発して年商1億円になった社長や
赤ちゃんの産声で年商2億円になった社長など
24名のアイデアひとつで億万長者になったような方を紹介してるんですよ。
さらには、この書籍化のためにオリラジ二人が社長への取材をし
インタビューした記事なども巻頭カラーで掲載されているようです。
また、お笑い好きな方にはうれしいケンコバも交えての座談会
「次はこれが来るはずだ!」も掲載されているんだとか。
巻頭カラーの社長インタビューから始まり
第1章「ワザあり社長」 第2章「アニバーサリー&エコ社長」
第3章「リベンジ社長」 第4章「アイディア社長」
緊急座談会「次はこれが来るはずだ!」と続くわけなんですが
各章の終わりにはオリラジ&ケンコバの3人の
毒舌が冴え渡るオリジナルの原稿も掲載。
まさに、笑えて役立つビジネス本になってる感じがしますよね。
この本を読んだら「儲ける」ことができるアイデアが浮かんでくるかも?
ただ、アイデアひとつで大金を掴めるのは間違いない事実ですから
この本が本当に何かしらのきっかけになるかもしれないですよね。
気になる方は
『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』
の詳細をチェックしてみてくださいね。




2008-06-26(Thu)

抜群のコストパフォーマンスを見せるプロフェッショナル向け未来型スーパーホスティングサービス

最近は多くの方が自分のホームページを開設していらっしゃいます。
より凝ったホームページを作成し公開するためには
それなりの容量が必要となるだけに
レンタルサーバー選びはとても大切ですよね。
簡単に言えば、サーバーを借りるということは
インターネット上の住まい選びをするということなんですね。
「容量がたくさん欲しい」「回線速度や転送が早いほうがいい」
「月額利用料が安いほうがいい」
「IMAP、ウェブメール、SSLなどの機能面で充実したほうがいい」
など自分の目的に合わせたサーバー選びをすることは
後々の自分のネットライフを充実したものにしてくれるはず。
特にビジネスで利用したいという方にとっては
抜群のコストパフォーマンスでプロフェッショナル向けサーバーを
活用することが必要になってきますよね。
そんな方に紹介したいのが
リンククラブの未来型 スーパーホスティングサービス LHXです。
最先端のサーバー仕様でコストパフォーマンスも抜群。
さらには、万全のサーバ管理体制を維持しているようですし
日本最強のスパムメール対策がなされていて
ウイルスチェックも標準装備されているんだそうですよ。
セキュリティサービスも万全な状況なんです。
そして、すぎにインストールして使える
多数の無料ソフトも用意されてるんですよ。
やはり、セキュリティ面がしっかりしているのは
使う側としても嬉しいことですよね。
そして、これだけの機能と60GBの容量を使えて
1ヶ月1333円~という抜群のコストパフォーマンスが魅力的ですね。
全ての機能が利用可能な15日間の完全無料お試し期間も
設定されているので、気になる方は試してみるといいかも。
まずはサイトチェックしてみてくださいね。
2008-06-26(Thu)

競馬シュミレーションゲームの不朽の名作「ダビスタ」がDSで発売! 

私も学生の頃に熱中した競走馬育成シミュレーションの名作
「ダービースタリオン」が6月26日の今日
DSソフトダービースタリオンDSとして発売されたとのこと。
今作で20作目なんだぁ~。凄いなぁ。
シンプルな作業の繰り返しになるゲームなんですけど
勝負事ということもあって、一度やり始めると止まらなくなるんですよね~。
このゲームを知らないという方に紹介しますと
プレーヤーが「馬主」兼「生産者」となり牧場を開くんです。
そこで血統も考えながら種付けをし、競走馬となるようにメニューを考えた訓練をし
調教をしながらレースに出場させて、そこで稼いだ賞金を資金として
新たに強い馬を生産していくというゲームなんですよ。
また、「ダビスタ」はJRAのレーシングプログラムを採用していますし
国内の競馬場や海外のコース、騎手やライバルとなる馬など
実名で登場しているので、実にリアルに競馬を体感できちゃうんですね~。
最強馬と呼ばれている実在の馬に勝つときの喜びといったらないんですよ!
まさに「男のロマン」です。(笑)
私の場合はよく友達といかに強い馬を作り出すかで競争してました。
というのも、パスワード入力して
自分の馬と友達の馬を一緒のレースに出して競わせることができましたからね。
今作はDSのソフトということなんで、パスワードなんていう面倒なことは不要。
ワイヤレス通信で対戦できるみたいですし
いつでもどこでも楽しめちゃうので、通勤通学途中でも楽しめますよね。
実際にこの「ダビスタ」をやった方はご存知だと思うんですが
本当に終わりのないゲームなんですよ。(笑)
G1を総なめにして、エンディング映像を観たとしても
凱旋門などの海外のレースでも優勝したとしても
最強の馬を誕生させることが目的となってしまうので
一度、ゲームを始めると朝までやってしまうなんてこともザラでした。
それほどまでに夢中になれる競馬ゲームなんですよ。
ですから、私の場合はこの「ダービースタリオンDS」をやるとしたら
考えることはただ一つ。最強馬を誕生させるということです。
常にDSを携帯し、暇さえ見つかればプレイしますね。(笑)
いろんな調教の仕方によって、馬の能力も違ってきますから
そういった見極めも重要になってくるので
ゲームの専門誌などに掲載される調教とかもチェックしますし
馬を良い状態に保ちながら、大きなレースに出すことができるかとか
たかがゲームなのに本気で悩むと思います。(笑)
私と同じようにこのゲームに熱中した方も多いですよね。
実際に販売実績が850万本以上と言われる名作ゲームですから。
DSを持っている方はこの「ダービースタリオンDS」要チェックですよ~。
馬が弱い最初のうちは面白くないと感じるかもしれませんけど
1頭でも強い馬が誕生したら面白くてたまりませんよ!
気になった方はサイトでゲームの詳細をチェックしてみてくださいね。
久々にダビスタがやりたくなってきました。(笑)

ダービースタリオンDS   ダービースタリオンDS


2008-06-26(Thu)

気に入ったお店の動画を投稿して報酬をゲットできるサイトです!

今は多くの方がブログやホームページを持っている時代ですよね。
そういったことから個人のサイトから発信される情報力に目をつけ
誕生したのがアフィリエイトやクチコミ情報サイトによる
企業の新しい形での販売促進方法なんだと思います。
また、動画投稿を扱ったサイトも大流行してますよね。
なかにはかなり面白い動画もありますし。
私もレビューブログからの紹介で知ったんですけど
今、この「アフィリエイト」「クチコミ情報」「動画投稿」という
ネット時代を反映する3つのモノが組み合わさった
ユーザー完全参加型の動画投稿アフィリエイトサイトが誕生したんだそうですよ。
それが「mooa(ムーア)」なんです。
自分の気に入っているお店を動画投稿して紹介することにより
良いお店を探している人がその動画を観ることで
お店の情報を動画で知ることができちゃんですね~。
しかも、動画を観た人がお店を利用すると
動画を投稿した人には
アフィリエイト収入やクーポンがもらえるシステムなんだそうです。
ちなみに、お気に入りのお店の動画を投稿して紹介することを
「ムビる」と言うらしいですよ~。
動画を観てお店を探せば、そのお店の雰囲気もわかりますから
文字だけで紹介されるより安心してお店に行けますよね。
そういったことから、アフィリエイト収入も得やすいと思います。
何と言っても、このサイトをチェックする人は
良いお店を探しに来る人ばかりですからね。
また、この「mooa(ムーア)」では
結婚式 二次会の会場を探したいという幹事さんのためにも
「mooa wedding」という特設サイトも用意してるんです。
動画チェックできれば、会場内の様子などもわかりますから
感じの良いお店で結婚する幸せなお二人を祝福できちゃいますよ!
幹事さんをはじめ、いろんなお店を探しているという方
もしくは、動画を使ったアフィリエイトに興味がある方は
「mooa(ムーア)」のサイトチェックしてみてください。



2008-06-25(Wed)

お中元のギフト選びなら・・・。

6月も終盤となり、お中元の時期が到来という感じですよね。
みなさんはもう、お中元のギフト選びはお済みになりましたか?
済んでいないという方にはダイエーネットショッピング
お中元ギフトの特集はかなりオススメですよ。
なぜ、オススメかというと
7月7日まで、表示価格から割引をしてもらえる
d'club会員様限定の早期10%OFFという特典があるんですね~。
少しでも安く抑えれたら家計も助かりますし、最適ですよ。
そして、お中元ギフトを購入したd'club会員のお客さんの中から
抽選で100名の方にお中元ギフト商品の「おいしくたべたい」商品を
プレゼントする企画もあるようなんです。
ほかにも、湯めぐりが楽しめる「特選の宿」プレゼントなんていう企画まで!
人にあげるお中元のギフトを購入するだけじゃなく
自分にも何か豪華な賞品が当たる可能性もあるんですね~。
こういった楽しみもあるのは嬉しいですよね。
そして、2,500円以上の商品であれば全国無料配達してくれますし
お中元ギフトで取り扱われている商品数は1,400点以上。
ギフトの選択肢も広いですし、無料で配達してくれるのは
ギフトを選ぶ側にとっても助かりますよね~。
そういったこともあって、オススメするわけですが
結構、おいしそうなギフトがたくさんあったので
これは目移りしちゃって仕方ないですね。(笑)
私がこんなお中元が欲しいなぁと思ったのは
「にいがた和牛 村上牛 肩ロース焼肉用」。
これからは夏真っ盛りですからね~。
少しでもスタミナつけて頑張らないと夏バテしちゃいますからね。
それにこのギフトのお値段は18000円。
さすがに自分でお金を払っては食べられない高級品なので
やっぱり、これは人からプレゼントしてもらわないと。(笑)
ほかにも、おいしそうなギフトもたくさんあるんですが
結構、値段的にお手ごろな商品がたくさんありますよ。
気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。
2008-06-25(Wed)

大切なデータを守るために・・・。

誰もが気軽にパソコンを使えるような時代になりましたよね。
だからこそ、パソコンには個人情報をはじめとする
様々な大切な情報がたくさん入っていることと思います。
ですから、何かしらの拍子にデータが飛んでしまうと
非常に困るという方がほとんどじゃないでしょうか?
きちんとHDDバックアップしてますか?
ハードディスク バックアップをしておかないと
いざとなったときに、尋常じゃないくらい慌てることになりますよ~。(笑)
また、新型のパソコンに買い換えるとき
古いパソコンのハードディスク 初期化をしない方も多いのでは?
ハードディスク初期化だけではデータは完全に消去できないんだそうですよ。
でも、「どうすればいいのかわからない」という方もいらっしゃると思います。
そんな方に紹介したいのが
データ復旧・データ消去・バックアップサービスを提供する
「アドバンスデザイン株式会社」なんです。
世界最高水準の技術を誇るアドバンスデザイン株式会社の
「復旧サービス」は復旧できなかった場合、修復費無料なんだとか。
これは自信のある証拠だと思うんですよね~。
あと、米国国防省の規格に準拠する高水準の技術を駆使することで
徹底したセキュリティ管理のもと行われる「データ完全消去サービス」は
確実にデータを消去してくれるので、情報漏えいを完全に防いでくれますよ。
仕事でパソコンを扱っている方にとっては
さまざまな情報が大切ですから、パソコンの管理で困ったときは
アドバンスデザイン株式会社のサイトを見てみるといいかも。
2008-06-23(Mon)

地震被災後の生活費を補償してくれる保険。

中国の四川地震、岩手・宮城内陸地震と
このところ改めて大地震の恐ろしさを痛感しますよね。
私も東海大地震が起きる可能性のある地区に住んでいることもあり
こういった大地震に対しては決して他人事と思えません。
もし、大地震が起きたら、それ以降の日々の生活をどうするのか
不安に思うことってないですか?
家が倒壊してしまったら修理費とか家を建て直す費用もかかります。
でも、生活費は生きていく上で必要不可欠。
こういった金銭面で悩む方も多いのではないでしょうか?
そんな方に紹介したい保険が地震費用保険「Resta(リスタ)」なんです。
この保険は今までの所有資産を補償するための地震保険とは違い
震災などで被災した後の生活再建費用を補償する保険なんですよ。
ですから、所有資産の大小に関わらず
世帯人数に応じて補償額が決まるんだそうです。
震災後には、住居の建替え・補修費用はもちろん
引越し費用、生活必需品の購入費、ホテル代、仮住まい家賃など
経済的負担がとにかく大きいですから
こういった生活再建費用を補償してくれる保険はかなり助かると思います。
申込みもクレジットカード払いならインターネットで気軽に
できちゃうようですし、地震に備えて入っておくといいかも。
また、火災保険に付帯する方式での契約でしか入れなかった
地震保険とは違い、火災保険や地震保険の加入有無に関わらず
契約することが可能なので、そういった保険の上乗せとして
契約しておくと、いざというときに役立つと思いますよ。
あと、支払われた保険金の使い道は自由ということなので
重点的に使いたいところに費用をかけることができるので
生活する上でもかなり助かりますよね。
こういった、「震災後の生活」を考えてくれる保険というのは
地震の被害で暗くなりがちな人たちの悩みを
少しでも軽くしてくれるものだと思います。
「備えあれば憂いなし」といいますから
地震保険をお考えの方は一度、「リスタ」をチェックしてみるといいかも。
絵文字名を入力してください詳細を知りたい方はこちらからどうぞ。
地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ
2008-06-22(Sun)

奈良県は暮らしやすそうな街だよね。

「平城遷都1300年祭」の公式マスコットキャラクター「せんとくん」の
デザインが県民などから「かわいくない」と大不評となり
話題となっている奈良県
最近では奈良在住のクリエーターで構成されるグループにより
「せんとくん」の対抗キャラクターとして鹿をモチーフにした
「まんとくん」というキャラクターも登場するなど
その動向が気になるところですよね。
そんな奈良県ですが、小学校の修学旅行で行って以来
私も遊びに行っていないんですよね~。
心が落ち着くような場所もたくさんあるので行きたいんですけどね。
私は奈良時代などの歴史を勉強することも好きでしたし
初めて奈良の地を踏んだときには「帰ってきた。」という
感覚に襲われるほどだったので
自分の前世は奈良で生活していたんじゃないかと思ったほどでした。(笑)
ですから、当時は奈良県で暮らすのもいいかなと考えてたくらいです。
自然も残ってますし、落ち着いた街並みも含めて
生活する上で癒しを感じるような県だと思うのでね。
きっと、私と同じように奈良県で暮らしてみたいと
思ったことのある方も多いのではないでしょうか?
それに今でも奈良県に住みたいと考えている方にとっては
奈良県 賃貸物件がどんなものがあるのか気になりますよね~。
私の場合は、奈良県に友達も親戚もいないですし
奈良 賃貸物件を探さないと奈良に住むことができません。
だって、一戸建てを買う財政力がないですからね。(笑)
奈良県に賃貸物件をお探しの方は↓こちらから物件チェックしてみてくださいね。
賃貸 奈良賃貸 奈良県
2008-06-20(Fri)

音楽がなかったら楽しく生きられないっ!

私は子供のころから邦楽アーティストの楽曲を
アイドルからロックまで、とにかく聴きまくってきた大のミーハー。(笑)
ですから、満遍なくヒットシングルというのは聴いているんですが
アルバムの曲も全て聴いておきたいと思えるアーティストは
ほんの一握りなんですよね~。
そんな中でも私を夢中にさせた歴代のアーティストというのが
ピンクレディー、沢田研二、近藤真彦、小泉今日子、おニャン子CLUB
吉川晃司、森高千里、尾崎豊、CHAGEandASKA、THE YELLOW MONKEY、吉井和哉。
この中でトップ3を決めるとしたら現在なら
1位 吉井和哉  2位 THE YELLOW MONKEY  3位 CHAGEandASKA
という順位になると思います。
まぁ、1位と2位は一緒みたいなもんですけど
吉井さんの描く詞の世界というのは本当に素晴らしいんですよ。
上手に韻を踏んでいて遊び心もありますしね。
ただ、問題はちょっとエロいということでしょうかね。(笑)
あまりにストレートにエロすぎて
女友達にオススメするのをためらうことが多々あります。(笑)
それでも曲もかなりカッコいいですし
吉井さんの声とかステージでの立ち振る舞いとか
ロックスターになるために生まれてきたような人だと思います。
男である私でもベタぼれです。
そして、3位のチャゲアス。これはハズせません。
こちらも歌詞といいメロディーといい、抜群の歌唱力といい文句なしですよ。
そして、1~3位までのアーティストに言えることは
ライブが素晴らしいということなんですね~。
客の煽り方も、自分達の見せ方も本当にうまいっ!
ぜひ、ライブを生で体感してもらいたいくらいです。
この記事を読んだ方のベスト3アーティストは誰ですか?
音楽って本当に素晴らしいなぁ。
ちなみサイドバーに音楽に関する面白いブログパーツを貼りました。
ゴリラが音楽に合わせて踊るみたいなので
気になる方は試してみてくださいね。
2008-06-19(Thu)

amazonやCDショップでも買えないスペシャルな内容のCDやDVDが買える通販サイト。

スガ シカオさん、スキマスイッチ、秦 基博さんといった
オーガスタ所属のアーティストをはじめ
MISIAやSEAMOといった人気アーティストも多く所属する
音楽レーベル「BMG JAPAN」
その「BMG JAPAN」が運営するオンラインショップ「BMGSHOP.JP」には
amazonやCDショップでも買えないという
通販限定のスペシャルなCD・DVDが販売されている
んですよ。
どれも音楽好きにはたまらない作品ばかり。
洋楽の‘80年代ヒット曲集となっている「Mega Hits 80’s」
‘70年代フォークソングヒット曲集の「Good Days」
80年代のJ-POPバラード集「Jバラード」
などなど洋邦問わずに、ヒット曲が満載となっているんですよ。
邦楽好きな私にとって一番注目した作品が
90年代J-POPヒット曲集の決定版と謳っているだけのことはある
全80曲からなるCD5枚組の作品「FUN」なんです。

レコード会社の垣根を乗り越え15社の協力で作られたこの作品には
WANDS、T-BOLAN、中島みゆき、華原朋美、大黒摩季、今井美樹
米米クラブ、ユニコーン、PUFFY、JUDY AND MARY、森高千里
などなど90年代を彩ったアーティストの名曲がてんこ盛り状態なんですね~。
この中でも私が一番思い出深い曲というと
森高千里さんの「雨」という作品。
私は森高千里さんが「NEW SEASON」という曲でデビューする前の
「ポカリスエット」のCM出演時代からのファンということもあり
当時はファンクラブにも入ってました。(笑)
ですから、私はデビュー時からの楽曲もよく聴いていたのですが
秀逸な持ち歌が非常に多かったんですね。
でも、プチブレイクしたきっかけが「ストレス」というシングルで
ウエイトレスの超ミニな衣装から見える美脚で注目を浴び
次にリリースしたのが名曲「17才」のカバー曲で
こちらもまた美脚を全面に押し出した衣装ということもあったので
当時は私の友達もアイドルとして見ていた人が多かったんですよ。
それに、「森高ファン=オタク」というイメージが
ある人のおかげで浸透してしまっていただけに
私としては、もっと森高さんの曲の良さをわかってもらいたいという
想いと、自分はオタクではないという想いがあったんですね。
まぁ、こんなに熱く語っていることがオタクという感じですが。(爆)
そんな想いを持っていた中で「雨」という
この名バラードがリリースされたんですよ。
私が高校2年の9月頃だったと思います。ちょうど高校の文化祭の時期でね。
私の親友にもこの曲をウォークマン(懐かしいっ!)で学校で聴かせたら
「これは名曲だ」と感動してましたもん。(笑)
この曲のリリースがあってからですかね、クラスの友達の多くが
私に森高千里さんのCDを貸してほしいと頼んでくるようになったのは。
今でもこの曲を聴くと文化祭の準備を終えて
友達と一緒に自転車をこぎながら帰った道のりを思い出しますし、
ライブで聴いた、この曲のロックアレンジヴァージョンの
カッコいい感じとか思い出します。
それにしても一つの楽曲の持つ力ってすごいですよね。
その曲を聴くだけで気持ちだけでも当時に戻れるんですから。
当時、私が付き合ってたあの子は今ごろどうしてるんでしょうか?(笑)
私と同世代以上の方であれば
この「FUN」にはたくさんの方の思い出も詰まっている作品だと思うので
どんな曲が入っているのか気になる方はサイトでチェックしてみてくださいね。




2008-06-18(Wed)

頭髪で悩んでいるなら、まずは頭皮環境を整えることが大切です!

男性にとって悩みのひとつとなるのが頭髪の問題ではないでしょうか?
特に髪が薄くなる家系に生まれた方にとっては
自分が年齢を重ねていく度に自分の頭髪って気になりますよね。
ただ、最近では技術も進化して、いろんな育毛剤なども発売されてますし
常日頃のスカルプケア(頭皮ケア)が大事ということも
よく知られてくるようになりましたよね。
すこやかな頭髪を保つためには、何と言っても頭皮ケアが大切ですよ!
ということで、今回紹介したいのは
世界でパウダーテクノロジーの先端技術を拓いてきた
ホソカワミクロングループが重ねた研究から誕生した
育毛剤「ナノインパクト」なんです。
育毛剤
サイトではCM動画もチェックできるんですが
この動画を観れば、この「ナノインパクト」が
いかに頭皮ケアに欠かせない成分を地肌の奥まで送り届けることができて
頭皮環境を整えることができるのかを理解できると思いますよ~。
頭皮に詰まった皮脂をすり抜ける大きさのナノパウダーだからこそ
しっかりと頭皮の潤いを保てるような頭皮ケアができちゃうんだそうです。
ナノパウダーの大きさは、地肌から保湿成分が浸透するのに十分なサイズで
より多くの成分を封入できるよう考えられた
200ナノメートルというこだわりのサイズとのこと。
これだからこそ、毛乳頭までしっかりと
頭皮環境を整えることのできる成分を運んで浸透させてくれるんですよね。
育毛の前には頭皮ケアが大切ですから
頭髪に悩んでいる方であれば、試してみてもいいかもしれませんよ。
また、21種類の天然由来保湿成分配合で
「ふけ」や「かゆみ」までも抑えてくれる育毛剤ですし
アルコール配合量も少なくしてありパラベンも使用していないということです。
頭皮環境をやさしく整えることができるという育毛剤ということですから
安心して使うことができると思いますよ。
気になる方はサイトで商品チェックをしてみてくださいね。
一応、動画もこの記事に貼っておくのでチェックしてみてください。




2008-06-18(Wed)

「A8.net 8周年キャンペーン」で豪華賞品が当たりますよ!

自分のブログやHPに広告などを貼り付け
その広告を通じて閲覧者の方が商品を購入すると
その売上の中から何%かの報酬を得られるというのが
アフィリエイトの仕組みですよね。
ブログやHPを持っている方であれば
何らかのアフィリエイトサービスに登録している方も多いのでは?
そんな数あるアフィリエイトサービスサイトの中でも
国内最大級と言われているのが「a8.net」なんですが
この「a8.net」は先日、8周年を迎えたということなんですね~。
8年間にアフィリエイターさんに支払った総額は116億円にも昇るんだとか。
さすが、業界トップクラスのアフィリエイトサービスサイトですよね。
そんな「a8.net」が8周年を記念した「A8.net 8周年キャンペーン」
現在、行っているのをご存知だったでしょうか?
このキャンペーンはAS会員限定のチャレンジゲームによって
総額200万円相当という賞金・賞品が当たるというものなんです。
8月8日まで行われてるのは「スロットゲーム」なんですが
「A8」マークが3つ揃えば現金80000円がもらえちゃうんですよ!
2つでも8000円ですし、1つなら800円。
アフィリエイトの報酬でも、なかなか稼げませんよね。(笑)
これはとりあえず、会員登録をしてゲームにチャレンジするしかないですよ!
1日1回チャレンジをすることができるんですが
私は初日からやっているんですが、全く当たる気配もありません。(涙)
クジ運が良い方は試しにやってみるといいかも。
それにしても、1日1回のチャレンジですけど
かなりドキドキワクワクして楽しいですよ。
また、このスロットをやる度にポイントが貯まる仕組みになっていて
8ポイントで福引券1枚に交換できるんですが
このポイントを他の手段で貯めるには
キャンペーン参加している広告主のプログラムに
提携申請をするだけでもいいみたいなんですよ。
これならドンドンと広告主さんと提携したくなっちゃいます。(笑)
そして、この福引券が効力を発揮するのが8月1日~8日です。
その福引券を使って福引ゲームにチャレンジできるようなんですが
用意されている賞品も実に豪華なんです。
「32V型液晶テレビ BRAVIA」「JTB旅行券10万円分」
「ブルーレイディスクレコーダー HDD250GB」
「カタログギフト券3万円分」「Nintendo Wii」などなど。
他にも賞品はたくさん用意されてますからね~。
これは私もポイントをたくさん貯めてチャレンジしたいと思ってます。
それにしてもこのキャンペーンは非常におもしろい試みですよね。
こういうイベントがあると、毎日サイトチェックもしたくなりますし
楽しくアフィリエイトをやることができますもんね。
それにこれがきっかけで報酬がたくさんもらえるような
広告主さんとの出会いがあるかもしれませんし。(笑)
とにかく、アフィリエイトに興味がある方で
「a8.net」の会員登録をしていない方は
この機会に登録して、キャンペーンに参加してみるといいかも。
詳細はバナーをクリックしてチェックしてみてくださいね。



2008-06-16(Mon)

懐かしの刑事ドラマが蘇る。 DVD-BOX収録エピソードを決める投票始まってます!

「トレンディドラマ」という恋愛モノのドラマが流行して以来
なかなか刑事モノのドラマというのはヒットを記録しづらくなってきてますが
最近では水谷豊さんの「相棒」、私の学生時代には「あぶない刑事」が
映画化されるなど一大ブームを巻き起こしてますよね。
私が子供のころには刑事モノのドラマというのもたくさんありました。
「太陽にほえろ」「西部警察」「特捜最前線」「うわさの刑事トミーとマツ」など。
どれもキャストといい、ストーリーといい、本当に味のあるドラマばかりでした。
その中でも強烈なインパクトを持った刑事ドラマが「Gメン'75」ですかね。
ボス・丹波哲郎さん自体が強烈な個性の固まりでしたからね~。
何せ、スピード違反で警察に捕まったときに「G~メンだ」と言ったら
警察官も許してくれたなんて噂があるくらいですから。(笑)
それくらいに「Gメン'75」は多くの人に真剣に観られていたということでしょうね。
現実とドラマの区別がわからないくらいにね。
それにしてもこの「Gメン'75」は
他の刑事ドラマとは違ったスケールの大きさがとにかく人気でしたよ。
Gメンという設定が警察の中に編成された「特別潜入捜査班」なんです。
他の刑事ドラマが国内の事件を扱っている中で
「Gメン'75」は香港やヨーロッパを舞台に国際犯罪を扱っているんですよ。
空港や港などはもちろん、海外ロケも敢行するという
今でもテレビドラマではあまりないようなスケールで描かれた作品なんですね。
制作費もあの当時では考えられないような額だったのかもしれませんね。
スケール的には映画のようなテレビドラマですから。
そういったスケールの大きさが人気を呼んでなのか
7年に渡ってTBSの土曜21時というゴールデンタイムで
放送され高視聴率を誇っていたのは凄いと思いませんか?
それに、今でもこの「Gメン'75」の人気は色褪せてないようなんです。
というのも、これまでに「Gメン’75 DVDBOX」が3作品も発売されていて
どれも人気のようなんですね~。
そして、その第4弾のDVD-BOXも2009年1月発売予定とのことなんです!
楽しみにしていたファンの方も多いのではないでしょうか?
また現在、東映ビデオ株式会社の特設サイトでは
「Gメン’75」のDVD-BOX第4弾の製作イベントを開催
しているんですよ。
それが
「Gメン’75 ファンが選ぶベストエピソード」大募集というモノ。
候補エピソードの予告編チェックして
その中からドラマの本編が観たいと思ったエピソードを
最大5つまで選んで専用フォームから応募すると
抽選で3名の方に、2009年1月発売予定の「Gメン'75 DVD-COLLECTION BOX」が
当たっちゃうかもしれないんだそうですよ!
この作品を買おうと思っていたお父さん、お母さん
この機会に予告編をチェックして、DVD-BOXを当てちゃいませんか?
「Gメン'75のDVD-BOX」と予告編、プレゼントキャンペーンなど
全部が気になる方は特設サイトで詳細確認をしてみてくださいね。
ちなみに、この投票結果をもとにDVDに収録されるエピソードが選定されるんだとか。
自分の好きなエピソードはぜひともDVD化しておきたいですからね~。
そのためにも投票しておくと、9月の上旬の収録エピソードの発表が
より楽しみなモノになること間違いなしですよ!
一人一回のみの応募が有効とのことなので注意してくださいね。
Gメン'75のDVD製作イベントはこちら


[この記事はTGレビューによって書かれています]
2008-06-16(Mon)

インターネット限定のギフトはお中元に最適かも。

7/7(月)までお中元早期割引実施中!【ダイエー】

6月も半ばとなり、どこの百貨店やデパートでも「お中元」のギフトを扱った
コーナーが充実してきていますよね。
特に最近では各地の名産品を集めたコーナーもあったりと
どの商品をお中元のギフトとして贈っても
誰からも喜ばれるようなギフトが増えてきている感じがします。
私が子供のころにはビールやサラダ油、洗剤などが定番でしたけど
今は、家族全員がもらって嬉しい美味しいこだわりの食べ物や飲み物から
日々の生活で活躍するようなモノまで
数多くお中元ギフトが取り扱われていますし
ネット通販が誰もが気軽にできる時代になりましたから
ギフトを贈る側としては、店舗にわざわざ出かけることなく
安くて相手に喜ばれるギフトを探すことが簡単になりましたよね。
ただ、贈り物をどれにしようか目移りして仕方ないかも。(笑)
基本的に私は何をもらっても嬉しいのですが
そうだなぁ、今年はフルーツなんか貰えたら嬉しいかも。
お中元ギフトの特集をしている通販サイト
「ダイエーネットショッピング」を覗いてみたんですけど
「インターネット限定フルーツ」なんていうのもあるんですよ~。
北海道・愛知県産のメロンや山形産のさくらんぼ
愛知・鹿児島・宮崎県産のみかん、熊本県産の梨
長野県産の桃、長野・熊本県産の巨峰などなど
見てるだけでヨダレが出そうなくらいに美味しそうです。
子供の頃から果物には目がない性分だったので
こういった、美味しい果物をお中元でもらえたら小躍りします。(笑)
でも、大抵もらったとしても子供にあげちゃうんですけどね。
うちの子供も私と嫁さんに似たようで果物は大好きなんですよ。
おそらく、このサイトで紹介されているフルーツなら
彼は「みかん」がいいと言うはず。
柑橘系のちょっと酸っぱいフルーツが本当に大好きなヤツなんでね。
ということは今年のお中元でもらえるモノがあるとしたら
我が家は「みかん」を希望しますね。(笑)
っていうか今の時期の「温室みかん」ってめちゃくちゃ美味しいんですよね。
これは子供の頃から私も大好物なんです。
きっと、私と同じ意見だという方も多いのではないでしょうか?
みなさんならどのフルーツをもらったら嬉しいですか?
お中元のギフトをまだ何も考えていないという方は
ダイエーネットショッピングのサイトをチェックしてみると
何かしらいいギフトが見つかるかもしれませんよ。
気になる方はサイトでギフトチェックしてみてくださいね。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
2008-06-12(Thu)

ピカチュウ&DS好きな方には必見のサービスですね。

様々な人気キャラクターのグッズも付いてくる
マクドナルドの子供向けのメニュー「ハッピーセット」は
毎回、人気になってますよね~。
私の姪っ子や甥っ子、そして私の息子もいつも楽しみにしてます。
そんな子供も楽しみにしているマクドナルドと人気キャラのコラボが
新たに面白い試みとして、東京都内の世田谷区および杉並区の一部の
21店舗
で行われているのをご存知でしょうか?
今回、行われているのが人気のゲーム機「ニンテンドーDS」を使った
「ニンテンドースポット」実験サービスなんだそうです。
6月30日までの期間で行われているんだそうですが
DSを持っているお客さんにニンテンドースポット専用ブラウザーソフトの
「ニンテンドースポットビューア」を無線通信機能で無償配布することにより
DS専用マクドナルドホームページ「マクドナルドニュース」や
食育サイトの「食育の時間」をDSで閲覧することができるんだとか。
さらにはDSを持っているピカチュー好きなお子さんにはもっと朗報があるんです。
こちらは6月19日までの期間となるんですが
DSソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」を一緒に持って行くと
「プレゼント」という特殊な技を覚えている
貴重なピカチュウ
をダウンロードすることができるんだそうです。
これはピカチュー好きなお子さんにはたまらない情報なんではないでしょうか?
特に、このゲームを夢中でやっているお子さんをお持ちのお父さん・お母さん、
この情報を教えてあげると、お子さんから感謝されまくりですよ。(笑)
それにしても「ポケモン」というのは人気が衰えませんね。
今までのマクドナルドの「ハッピーセット」に付いてくるオマケというのは
小さい子から小学生くらいまでの層が対象だったものの
今回のピカチューのダウンロードは小学生から大人までの
幅広い層が喜べる試みだと思うので、今後も続いていくといいですよね。
ちなみに私の子供は2歳児なんですが
あまり「ポケモン」については知らないはずなんですが
ピカチュウだけはかわいいからか別格のようなんですね。(笑)
最近ではふりかけもピカチュウじゃないとダメだと言いますし
お祭りに出かけてキャラクターの笛を買ってあげてもピカチュウでした。
確かうちの坊主はプーさんとかトーマスが好きだったのになぁ。(笑)
「これでいいの?」と確認しても「ピカチュウが良い」と言ってたんで
うちの坊主の最近のブームはピカチュウみたいです。
そんな小さな子供にまで人気のピカチュウを扱ったサービスだけに
東京都にお住みのお父さん・お母さんは
ぜひ、マクドナルドに連れて行ってあげてください。
気になる方はこちらのサイトで該当店舗や詳細確認をどうぞ。下矢印
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo0526_2.html
2008-06-12(Thu)

食物繊維足りてますか?

現代の食生活において何かと不足しがちな食物繊維。
食物繊維が不足していると、腸内の環境が整わずに
お肌の調子は元より、健康面にまで影響しちゃいますから
毎日、欠かさず必要な分の食物繊維を採ることが
健康への近道とも言えますよね。
ただ、十分な食物繊維を採ることを毎日続けることは難しいですよね。
そんな方にオススメしたいのが
人の胃や小腸では吸収されない性質を持っていて
とうもろこしのデンプンを原料とした水溶性食物繊維である
「難消化性デキストリン」配合の「ラミューライナー」なんです。
1日1袋を水やお湯に溶かして飲むだけで
食物繊維が4.6gも摂取できるんとのことですよ。
これなら簡単に食物繊維を補えちゃいますよね。
また、この「ラミューライナー」の良いところは
配合されている水溶性食物繊維が体内に入ると消化されることがなく
糖分や脂分を吸着してくれるということなんですね。
そして、その余分なモノと一緒に身体の外へと排泄されるんだとか。
これなら常に正常な腸内環境を保てますし
特に女性の方であれば
美容の面でも最適な効果を発揮してくれるはずですよね。
厚生労働省許可の「特定保健用食品」なので安心して飲むことができますし
試してみる価値は十分にあると思いませんか?
「お腹の調子が気になる方」 「健康、美容を心がけてる方」
「外食が多い方」 「野菜不足の方」にはかなりオススメですよ。
気になった方はサイトで「ラミューライナー」の詳細確認をどうぞ。
2008-06-12(Thu)

「外国為替保証金取引」に興味があるなら・・・。

近頃の投資ブームに加え
円高などといった為替相場がニュースになることも多くなり
為替相場を投資の対象にした
「外国為替保証金取引」に興味を持ち始めたという方も
いらっしゃることと思います。
ただ、投資初心者となると、何をどうやっていいのか迷いますよね。
もちろん、損は絶対にしたくないと思いますし。
そんな方の強い味方となってくれるようなのが
外国為替保証金取引サービスの「AFT-FXダイレクトトレード」なんです。
初心者のためのFX取引の基礎知識から用語に至るまで
しっかりと教えてもらうことができますし
無料のデモトレードなんかも行えるので、いい練習になると思いますよ。
また、取引手数料は全コース無料とのこと。
業界最低水準の取引コストというのは使う側には嬉しいですよね。
それに、世界のトップディーラーでもある「GFT」の
オンライン為替トレードを提供してくれていますし
本物のリアルタイムトレーディングを実現。
携帯電話からの取引も可能となっているので
変動する為替相場の状況を見ながら自分のタイミングで
いつでもどこでも取引することができちゃうんですね~。
勝負師の方にはこのサービスはたまらないのではないでしょうか?(笑)
ちなみに現在、「AFT-FXダイレクトトレード」では
新規口座開設ダブルキャッシュバックキャンペーンを実施してるんですよ。
6月30日までに新規で口座開設をして10万通貨以上の取引をした方に
5000円がキャッシュバックされ、
さらに、初回に一括で50万円以上の入金をした方には5000円
100万円以上の入金をした方には
10000円のキャッシュバックがされるというものなんだそうです。
外国為替保証金取引に興味があって始めてみようと思っている方は
今がチャンスかもしれませんね。
気になる方は↓こちらから詳細確認をどうぞ。
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

banner3.gif

2008-06-11(Wed)

シロアリで悩んでいるならこのサイトで!

自然界では倒木などを食べて、それを分解する「森の掃除屋」として
活躍するシロアリも、人間の住む世界においては、まさに害虫中の害虫ですよね。
木造家屋の天敵・シロアリには
木造家屋はすべて被害を受ける可能性があるよなんですが
「床下が低く水の通りが悪い」「庭に池がある」
「森や林の近くに家がある」「落ち葉などの掃除はあまり行わない」など
といった環境にある木造家屋は特に注意なんだとか。
シロアリはどうやらジメジメしたところが好きみたいです。
また、シロアリは組織的に採餌活動を行う虫なので
一匹一匹の力は弱々しくても
集団で行動するため家屋の被害の程度もひどくなるとのこと。
一匹シロアリを見つけたら、すぐにシロアリ駆除に乗り出した方がいいですね。
ただ、どんなことをすればいいのかって、よくわかりませんよね。
そんなときは「戦え!シロアリバスター」というサイトで
いろいろとチェックしてみるといいかもしれませんよ。
シロアリ駆除を請け負う業者の中には悪質業者もいるようですから
こういった「戦え!シロアリバスター」のサイトで
自分でできるシロアリ対策などをはじめシロアリに関する悩み
失敗しない業者の選び方などの相談ができちゃうんです。
また、シロアリ診断なんかもできちゃいますし
「シロアリバスター」に点検申込みなんかもできちゃいますよ。
住んでいる家が木造建築で、最近シロアリ被害が気になるという方は
この機会に一度、サイトチェックしてみるといいかも。
2008-06-08(Sun)

片頭痛、花粉症に効果が! ハーブ生まれのサプリメント「ペタドレックス」

私もいろんな方のブログにお邪魔するんですが
片頭痛に悩んでいる方って結構いらっしゃるんですよね。
というのも、この片頭痛ですが
精神的なストレスなどにより起こる種類の頭痛もあるようなんです。
ストレス社会と呼ばれる現代だからこそ
こういった種類の片頭痛に悩まされる方が増えているのかも。
そして、近年増えてきている悩みと言えば「花粉症」もそうですよね。
私が子供の頃にはあまり話題になっていなかったはずなんですが
あるときから突然に花粉症に悩む人が増えてきたという感じがします。
これも環境破壊などが引き起こした現代病なんですかね?
いずれにしても、この症状に悩んでいる方にとっては
一日も早くこの苦しみから抜け出したいと思っているはずですよね。
そういったことから、いろんな薬や療法に頼ったことがあるという方も
多くいらっしゃると思いますが
ペタドレックス」というハーブ生まれのサプリメントをご存知ですか?
このサプリメントはハーブを積極的に活用しているドイツの
Weber & Weber社が開発した製品で欧米では知らない人がいないくらいの
有名なサプリメントなんだそうですよ。
「ペタドレックス」は西洋フキの根から抽出される
「ペタシン」という天然成分が主成分となっているので
安心して飲むことができますし
その天然ハーブのパワーは偏頭痛や花粉症の症状を和らげるのに
効力を発揮するとのことなんです。
2000年以上前の古代ギリシャ時代からハーブを万能薬として
使っていたという記述もあるくらいですし
古くからハーブの力は注目されていたということですよね。
また、西洋フキ成分に関する研究も現代ではかなり進んでいるとのこと。
しかも、西洋フキ独特の成分であるぺタシンを含んだ「ペタドレックス」は
医薬先進国ドイツで誕生したサプリメントですからね~。
安心に使えて、その効力もそうとうなモノだと思いますよ。
偏頭痛や花粉症で悩んでいる方は一度試してみると
ひょっとしたらその症状が一気に軽くなっちゃうかも。
気になる方はサイトで商品チェックしてみてくださいね。


2008-06-08(Sun)

総合セキュリティ対策ソフトのウイルスバスターの幻(?)のCMが公開されてます。

インターネットを安全に楽しむために
欠かすことができないのがセキュリティソフトですよね。
ネット犯罪に巻き込まれないためにも
セキュリティソフトのインストールは絶対にしておいた方が良いですし。
ただ、いろんな種類のソフトが販売されていて
何を購入すればいいのかわからないなんていう方も多いのでは?
そんな方に今回紹介したいのが
トレンドマイクロ社の「ウイルスバスター2008」なんです。
ウイルス、スパイウェア、迷惑メール、フィッシング詐欺対策などから
しっかりと守ってもらえますし
これだけの性能を持っているにも関わらず
ウイルス検索エンジンとスパイウェア検索エンジンを統合するなどして
メモリの使用量を50%以上削減することに成功。
パソコンへの負荷も小さくて済むんです。
これなら動作が遅くなることで「重い」と不満を感じることも少ないはずです。
今なら「ウイルスバスター2008」のサイトで
「30日無料体験版」のダウンロードもできるので
この性能の高さを実感できるチャンスですよ。
気になる方は試してみてみると
今使っているセキュリティソフトよりも使いやすいと感じるかも。
さて、この「ウイルスバスター2008」ですが
私の住んでいる名古屋地区では3月8日から22日間
テレビCMを放送していたんですよ。
実際、私は見れなかったんですけど
地区限定で放送されていたと聞いたら、人間の心理見てみたいですよね。(笑)
そのCMが「ウイルスバスター2008」のサイトでもチェックできるんです。
「軽快編」「簡単編」という30秒の短いCMが2本公開されているんですが
この「キーッ!!」ってなる気持ちが非常によくわかります。
「快適編」はセキュリティソフトの負荷によって
パソコンが重くなったことで
女性がイライラしてる様子を表してるんですが
これはパソコンを使っている方であれば
一度は必ず体験していることですもんね~。
そんなイライラの連続の中でバックに流れている
少年少女合唱団のような爽やかなCM曲が実にミスマッチ。(笑)
この歌の軽やかさが「ウイルスバスター2008」を使ったときの
軽快さを伝えてくれてるみたいですよ。
そして、「簡単編」はセキュリティソフトの乗換えを考えていても
パソコンへの入れ替え作業がうまくいかずに
女性がイライラしているという様子を表しているようなんですが
これもパソコンをやってる方なら
イライラする気持ちがよ~くわかるのではないでしょうか。(笑)
ソフトのインストールとかって結構、面倒ですからね。
私もできればスルーしたいところ。
でも、またこの軽快なCM曲が「ウイルスバスター2008」への
乗換えは実に軽やかに簡単にできるぜ的な
曲に聴こえてきちゃいます。(笑)
このCMを見て、「替えてみようかな」と思う方もいるんじゃないでしょうか?
それだけ上手に簡単で軽快にパソコンを使えることを表現できたCMですよ。
気になる方はCM動画もチェックしてみてくださいね。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
2008-06-06(Fri)

携帯電話でも、ストレスなくインターネットを楽しめる!

今はパソコンからだけじゃなく携帯電話でも
インターネットを楽しむ方が増えてきているようですよね。
実際、家でインターネットをしようと思っていても
パソコンを立ち上げるのに時間がかかったり
面倒な作業をしてからじゃないとインターネットができないのが
嫌だと考える方も多いようで
家にいながらでも携帯電話を使って
インターネットをしている方も増えてきているんだそうです。
ただ、ここで気になるのが速度やパケ代ですよね。
そんな問題をクリアしてくれるのが
ケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」なんです。
ホームUから接続した通信であれば
サイト検索やダウンロードもサクサクできちゃうんだとか。
これならストレスなくインターネットを携帯で楽しめますよね。
それに、ホームU同士なら24時間通話料無料という嬉しいサービスもあるんです。
動画も音楽も通話も携帯電話で気軽に楽しめるなんて
一人に一台は携帯を持つ時代には最高ですよね。
そんな「ホームU」のサイトでは
ブログパーツを無料で配布しているようなんですよ。
ホームUのサイトで公開されている限定ムービー「春と秋のカエルの王子」の
予告編が流れるこのブログパーツには楽しい仕掛けがあるようなんです。
気になるので私もブログのサイドバーに取り付けてみました。(笑)
ワクワクしながら「CLICK」ボタンを押してみたら
画面が一気に映画館になるじゃないですか。オシャレですね~。
そして、開演ブザーが鳴り、スクリーンには
映画の予告のようにこの「春と秋のカエルの王子」の
主人公たちのセリフが画面に表示されるんです。
気分的には劇場に来て映画を観るような感覚ですよね。
そして、どんな映像が流れるのか?とドキドキしていたら・・・。
この先はご自分の目で確かめてみてください。(笑)
ただ、ブログパーツで見れる予告編を観てから
この「CLICK」ボタンを押して架空の映画館に入ると
限定ムービーがどうしても観たくなるんじゃないでしょうか?
そんな映画を観る前のドキドキ感を上手に煽ってくれている
おもしろいブログパーツになってると思いますよ。
気になる方はブログパーツをチェックしてみてください。
2008-06-06(Fri)

この夏も本・DVD・CDなど話題作が続々登場してますよ!

これからの梅雨の季節はなかなか外に出ることも嫌なもんですよね。
そんなときだからこそ部屋で本を読んだり、DVDを観たり、CDを聴いたりと
過ごすことが多くなるのではないでしょうか?
実際、これからドンドンと注目されるような新作が発売されるようなんですよね。
本・CD・DVD通販を行っている「セブンアンドワイ」のサイトでは
各ランキングコーナーのTOP100が掲載されているので
どんな商品が今、人気なのか一目でわかるようになっているので
ちょっと覗いてみたんですが、「本」で今一番人気になっているのが
「ハリー・ポッターと死の秘宝  上下巻セット」ですよ。
これは私も絶対に買いますし、多くの方がハリポタ最終巻だけに
その結末がどうなるのか気になっている作品じゃないでしょうか?
ハリーの仲間のうちで一体、誰が死んでしまうのか? 
これは非常に気になるところですよね。発売となる7月23日が待ち遠しいです。
おそらく、一気に最後まで読んじゃうんでしょうね~。(笑)
ただ、このハリポタ最終巻を越えるインパクトで
私が一番気になったのは、DVDの一番人気の作品ですよ。
タイトルは「振り返れば奴がいる DVD-BOX」
このタイトルを聞いて、織田裕二さんと石黒賢さんの
壮絶なやりとりが浮かんだ方は私と同世代、もしくは上の方ですね。(笑)
このサイトの紹介文で知ったんですが
この作品は三谷幸喜さんの連ドラ初脚本作品なんですね。
今回は未パッケージ化だったSP版も含めて7枚組のようですよ。
「もどってこい石川!」とライバルの石川先生を救おうとする
司馬先生の姿が思い出されます。あの後で司馬先生も・・・。
とにかく、これは今観ても、おもしろい作品だと思いますよ~。
何度も再放送されていると思うので
これは気になるという方も多いのではないでしょうか?
ちなみにこちらは7月25日に発売されるようです。
この2作品はこの夏、私のオススメ作品ですよ~。
気になった方は本・CD・DVD通販「セブンアンドワイ」
のサイトで商品チェックしてみてください。
今ならセブンアンドワイではプレステ3など豪華商品が当たる
「わくわくプレゼントキャンペーン」を実施中ですよ~。
2008-06-05(Thu)

美肌効果のあるサプリメントです。

現代社会において多くの女性が悩んでいるとされるのが
「お肌の問題」ですよね。
不規則な生活や食生活、さらにはストレスなどなど様々な要因が
知らないうちに肌へダメージを与えているんだそうです。
女性にとってキレイな肌を保つということは
永遠のテーマと言っても過言じゃないはず。
そういったことから、自分の肌に最も適した
コスメなどを探し続けているという方も多いのではないでしょうか?
そんな方にオススメしたい美容サプリメントがあるんですよ。
それが美容内科医もオススメするほどの13種類の美容成分が
たっぷり配合されている飲むエステパックなんです。
この「飲むエステパック」には
美容成分として有名な「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」も
しっかりと入っているんだそうです。
また、サポートサプリメントには
「ビタミンC」や女性には欠かせないミネラルである「セレン」を配合。
飲むだけで美容成分と保湿成分の補給ができちゃうという
贅沢なスキンケアサプリなんですね~。
また、分包パックに1回分のサプリメントを小分けして入れてあるので
持ち運びにも便利というのは女性にとっても嬉しいのではないでしょうか?
別々だと、何かと面倒くさいですからね~。(笑)
こういった1回分のサプリが一緒になっていれば
仕事中でも簡単に摂取することが可能ですし
OLさんたちには最適なサプリメントになると思いますよ。
最近、肌荒れが気になる方や
これまで自分に合ったコスメ商品などがなかったという方は
一度チェックしてみるといいかもしれませんよ。
気になる方はこちらをクリックして商品チェックしてみてくださいね。



2008-06-01(Sun)

オシャレな街・横浜に住みたい方に最適なサイトです。

自分が学生だった頃に人気となったドラマ「あぶない刑事」の影響か
「横浜」は「オシャレな街」というイメージが非常に強いんです。
大人になってから二度ほど横浜に行ったことがあるんですが
やはり、そのイメージとおりにカッコいい街でした。(笑)
「みなとみらい21」なんか海を見ながらのんびりできる公園もありつつ
「よこはまコスモワールド」などといったレジャー施設もありますし
一日中楽しめる観光スポットですよね~。
夜になれば夜景もキレイだし、本当にオシャレな街です。
あれだから住んでみたいと思う人が多いんでしょうね~。
そんな横浜に住むために「横浜市 不動産」や「横浜市 土地」を
お探しの方にオススメしたい不動産・住宅情報サイトがあるんです。
それが「ハウスポート湘南」なんです。
こちらのサイトは横浜市を中心とした
神奈川県全域の不動産情報を多く扱っているようですよ。
その件数は約21000件にも登るとのこと。
もちろん、エリア検索や路線から物件を探すことも可能なので
自分の住みたい条件に合った物件を探すことが簡単にできちゃうんですね~。
また、物件探しに役立つエリア情報なども掲載しているんですよ。
それに「ここ1週間のアクセス数の多い順ランキング」なんていうものも
発表されているだけに、人気物件のチェックも簡単です。
「戸建て価格の安い順ランキング」や
「敷地面積の広いもの順ランキング」なんていうものもあるので
そういったランキングを見てみるだけでも楽しいかもしれませんよね。
あと、初めて不動産物件を購入する方のために
「不動産購入ガイド」や「ローンシュミレーション」なども用意されてます。
横浜 不動産」をお探しの方はチェックしてみてくださいね。
2008-06-01(Sun)

美容室へ就職希望の方にオススメのサイトです。

自分に合った美容室で働きたいんだけど
なかなか選択肢の幅が少なくて困っていたという方に
オススメの美容室求人サイトがあるのをご存知でしょうか?
それが「髪びと」というサイトなんです。
こちらのサイトでは自分の希望に合った美容室を
簡単に検索することもできますし、
プロフィール登録をしておくと、そのプロフィールに興味を持った美容室が
面接案内などのアプローチをしてくれるシステムがあるんだそうですよ。
積極的に自分から探すのも良し、スカウトを待つのも良し
二段構えで、自分に合った就職先を探せるので
美容室に就職希望の方にとっては最適な就職活動サポートサイトになってます。
また、「髪びと」で就職先を探せば
面接交通費を支給してもらえるので余計な負担がかからないんですよ。
しかも、パソコンがなくても携帯で仕事探しができますし
24時間いつでも見学や面接の予約もできちゃうんだとか。
これは美容室への就職希望の方は要チェックなサイトですよ!
気になる方は一度チェックしておくと、何かとお得かも。
美容師 求人の情報をゲットしたい方はぜひどうぞ。
2008-06-01(Sun)

デジカメ時代にはメモリカードは欠かせないアイテムですよね。

我が家にも子供が誕生してからというもの
どこかに出かけるときにはデジタルカメラは必需品となりました。
昔のフィルムで撮っていたカメラと違い
「フラッシュメモリ」「SDカード」といった
メモリーカードには、たくさんの画像を残せるようになってますし
いらない画像はすぐに消去できる利便性もあるために
知らないうちにすごい枚数を撮っていることもザラにあります。(笑)
ですから、パソコンなどに早くデータを移しておかないと
あっという間に容量が一杯になっちゃうんですよね~。
しかも、パソコンにも容量というものがありますから
ついつい、「フラッシュメモリ」「SDカード」
新たに買ってしまうという方も多いのではないでしょうか?
そんな方に紹介したいのが
パソコン周辺機器やソフトウェアから家電はもちろんのこと
美容・健康商品、通販グッズなど6万点の商品を扱う総合ショッピングサイトの
「バリューモア」なんです。
こちらのサイトはパソコン周辺機器の品揃えが特に豊富ということですし
他店の販売価格の調査をして、格安で商品を販売しているようなんですね~。
それに加えて、「フラッシュメモリ」「SDカード」などの
まとめ買いができるお得なセットなども用意しているみたいなんですよ。
また、激安メモリーコーナーも設置してあるようなので
デジカメを使ってたくさんの画像をデータとして残したいと思っている方は
一度チェックしてみるといいかもしれませんよ。
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク