2008-04-27(Sun)

ビジネスに役立つ情報満載のブログパーツが配信されてますよ!

投資・金融関連などをはじめとしたビジネス関連情報を
簡単に収集できちゃうビジネスマン必見の
東洋経済のウェブサイト東洋経済オンライン
こちらのサイトでは3月にリニューアルを行い
その記念として3月から8月までの6ヶ月間に渡り
ビジネスにおいて様々なシーンで役に立つ情報を得られるような
ブログパーツを毎月配信してくれるようですよ。
過去10年の相場データを基にした日足予報の「相場天気予報」
主要企業のニュースをいち早く届けてくれる「四季報速報」
ビジネスシーンにおいて使える略語を紹介する「ビジネス略語」
などなど、ビジネスマンの方であれば知っておきたい情報を
簡単にチェックできる優れモノのブログパーツのようです。
投資などを行っているという方には
「相場天気予報」や企業ニュースを知ることができる「四季報速報」
なんかはちょっとした参考になるのではないでしょうか?
個人的に気になったブログパーツが
仕事で使えるワンフレーズを配信する「ビジネス英会話ブログパーツ」です。
音声付で使えそうな英会話のレッスンをしてくれるので
何度も聴いているうちにリスニング力がアップできると思いますよ~。
そして、英文も表示できるので目と耳から学べるので
使いようによっては英会話ができるようになるかも。(笑)
ほかにもいろんな種類のブログパーツが用意されているので
ビジネスマンでブログをやっていると言う方は必見ですね。
また、ブログパーツを自分のブログに貼るだけで
毎月1名に10万円が当たるチャンスがあるようなんです。
とりあえず、ブログを持ってる方は何かしら貼っておくといいかも。(笑)
今後はクイズ形式のブログパーツなども続々と登場するようなので
気になる方はサイトでチェックしてみてくださいね。
なかなか役に立つブログパーツが多いと思いますよ。
2008-04-25(Fri)

海外旅行もレンタカーを使えば自由に旅できますね。

費用や時間の問題などもあるため
そんなに滅多に行けないのが海外旅行ですよね。
だからこそ、海外に旅したときは少しでも自由が効いて
行動範囲が広げられる車での移動はとにかく便利。
でも、タクシーや車をチャーターするのもお金がかかり過ぎますよね。
そんな悩みも解決してくれるのがレンタカーではないでしょうか?
全世界172カ国、5000店舗以上を有するエイビス・レンタカーは
予約オンライン・システムで世界中で結ばれているので
日本にいながら、素早く簡単に旅行先の予約・手続きが可能なんだそうです。
もちろん、カーナビのレンタルもあるようなので
海外を自由に思い通り旅したい方は必見のサイトですよ。
また、サイトでは「オーストラリア フライ&ドライブキャンペーン」なる
コンテンツも公開されていて「おすすめドライブコース」なんかも
教えてくれてるんですよ。
これならアレコレ考えず、人気の観光地を周って
楽しくドライブ旅行ができちゃいますよね。
オーストラリアをレンタカーで周るとしたら
「ニュー・サウス・ウェールズ州」のドライブルートがいいなぁと思いました。
何と言ってもシドニーを中心としたドライブルートになってますから
テレビなどでよく観た観光地などを自分の目で確認できるのは嬉しいですよね。
また、この地区では3本のドライブルートの紹介があるんですけど
一番観光地を回れる「ルート1」が個人的には好きなルートです。
たまにしか行けない国だからこそ、たくさんいろんなところに行きたいですからね。
それに疲れの少ない前半は観光地をたくさん周れますし
後半は適度に離れた場所となってるので
スケジュール的にもかなり楽そうでいいですよね。(笑)
こんな感じでいろんなドライブルートを紹介しているので
これからオーストラリアに旅行する予定がある方は
試しにサイトチェックしておくといいかもしれませんよ。
それで興味が湧いたらレンタカーで旅するのも楽しそうですしね。
気になる方はこちらをクリックしてみてください。
        オーストラリア レンタカー
2008-04-25(Fri)

BMW認定中古車フェアがゴールデンウィークに開催されますよ!

車を運転する方であれば、一度は運転してみたいと思うであろう外車。
その中でもBMWは日本でも人気の車種ですよね。
私はBMWに乗ったことも、運転したこともありませんけど
「BMW 3 シリーズ・セダン」に一度でいいから乗ってみたいです。
デザイン的にもかっこいいですし、高性能エンジンが搭載されてるから
かなり快適なドライブができそうですもんね。
それにしてもどんなタイプのBMWが人気なんでしょうね?
どれもかっこいいですから、迷いますよね~。
さて、人気の高いBMWだからこそ中古でもいいから乗りたいと
思っている方も多いはずですよね。そんな方に朗報ですよ。
BMW東京がこのゴールデンウィークにお台場で
「BMW 第23回 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場」
というBMW認定中古車フェアを開催するようなんです。
「認定中古車」というのは正規のインポーターが
車の状態が良好と認めた中古車を輸入車正規販売代理店が
規定に基づいて、整備や補修をした上で保証を付与した優良中古車のこと。
BMWが太鼓判を押すくらいの状態の良い中古車ということなんですね。
そんな選び抜かれたBMW認定中古車250台がお台場に集結するんですよ!
1シリーズから7シリーズまで全シリーズフルラインの車種を
チェックできるチャンスなんだそうです。
しかも、入場無料で来場者には
「BMWオリジナル・レザー・キーホルダー」がプレゼントされるんだとか。
5月2日~6日の5日間、テレコムセンター向かいの
特設会場にて10時~18時まで開催されるようなので
気になった方は遊びに行ってみると楽しいかも。
2008-04-25(Fri)

「ペンスピニング」のために誕生した「ペンズギア」。

                   ペンズギア

私が学生時代にも流行していたペン回し
最近では「Pen Spinning(ペンスピニング)」という競技として
世界各地でスピナーと呼ばれる競技者がいるほど注目を集めているみたいですね。
そういったことから、テレビのニュースなどでもよく採り上げられてますよね。
昔は「浪人回し」とも呼ばれていて、単純な回し方しかなかったですけど
最近は本当に高度な技術が必要になった回し方が多いですよね。
私も中学時代にいろんな種類の回し方をしてましたけど
さすがに今の時代の回し方は次元が違いすぎて話になりません。(笑)
それでも、当時はクラスの中でもペン回しの種類の多さでは一番でしたよ。
私の通っていた中学校内でもペン回しが大流行していたので
学年の一番怖い先生も気になっていたんでしょうね。
「この中で一番多くペンの回し方を持っているヤツは誰だ?」と
聞いてきたわけですよ。受験を控える中3の授業で。(笑)
それで、それぞれが自分の回し方の種類を数えていって
最後に残ったのが私でした。確か8種類ぐらいあったかな。
そしたら、先生が「ひとつずつやってみろ」と。
そんなことを怖い先生に言われたら、ビビリますよね。(笑)
それでも何とかペン回しを上手にこなすことができたので
先生もちょっとは感心してくれました。
おそらく、その先生が今の「ペンスピニング」の技術を見たら
絶叫するでしょうね。(笑)
本当に華麗なペンさばきを見せてくれるんですから。
そんな感じで「ペンスピニング」も人気となってきたますが
その人気を受けてなのか
最近ではタカラトミーと日本ペン回し協会が共同開発した
ペン回しがしやすいように設計されたペンができたようですよ。
それが、ペン回し専用ペン「ペンズギア」なんだとか。
これは学生時代にペン回しを得意としていた私もかなり気になるペンです。
そういうことで私も「ペンズギア」を使ってみました。(笑)
左右のバランスが同じで、通常のペンよりも重量も重く作られてるので
初心者でも簡単にペン回しができるんじゃないかな?
あと、一番、回しやすい長さに設計されてるみたいですしね。
また、ペンの両サイドについてるメタルウェイトという
重りが取り外すこともできて、重さを調節できるので
自分のスタイルに合ったペン回しができると思いますよ~。
まさに「ペンスピニング」のために誕生したペンという感じですね。
「ペンスピニング」を競技として見ている学生さんたちには
かなりオススメのペンかもしれませんね。
気になる方はサイトで「ペンズギア」をチェックしてみてください。


2008-04-25(Fri)

検出率No.1,軽さNo.1のウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」。

インターネットをする方が増えてきてますよね。
それと同時に増えているのが詐欺や個人情報を盗もうとする犯罪者の数。
今はその犯罪方法も進化してきていているようで
コンピューターウイルスを使った巧妙な手口による
被害も増加しているんですよね。
そういったことから、パソコンを使っている方であれば
ウイルス対策ソフトは欠かせないアイテムとなっているわけですが
このウイルス対策ソフトはなかなかの曲者で
インストールするとパソコンの動作が遅くなったり
調子が悪くなったりするなど、重さを感じる方も多いんですよね。
でも、ウイルス検出率の高さを求めると
それも仕方ないことなのかと諦めていた方も多いと思います。
そんな方にオススメしたいウイルス対策ソフト
検出率No.1,軽さNo.1のウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」です。
現在、人気となっているウイルス対策ソフトに比べても
「イーセットスマートセキュリティ」は群を抜いた軽快動作で
セキュリティ監視を可能にしているんです。
どれくらい軽快かというと
パソコンにウイルス対策ソフトが入っていない場合と
同等のスピードで動作ができるというくらい。
それに、そんなに快適にパソコンを動かすことができるにも関わらず
ウイルス・スパイウェアの検出力でも他社を圧倒してるんですよ。
AV-Comparativesが実施する独立テストにおいても
2006年度/2007年度最優秀アンチウイルス製品としての
賞も受賞してるほどですからね。
そして、驚くべきは、そんなに性能が高いにも関わらず
4200円という低価格ということなんです。
これなら「軽い・良い・安い」という3拍子揃ってる
「イーセットスマートセキュリティ」を使いたくなりますよね。
今なら製品版と機能が同じという体験版が
1ヶ月無料でダウンロードできるみたいです。
気になる方はサイトの方でチェックしてみてくださいね。
私も以前は自分だけはウイルスにはやられないと思っていたので
ウイルス対策ソフトをパソコンにインストールしてなかったんですが
見事にウイルスでパソコンの調子が悪くなってしまったので
面倒なことに初期化させられましたからね~。
こういったウイルス対策ソフトの重要性は十分に理解してます。
必要なモノだからこそ、快適に使えて性能が良いというのは
ユーザーにとって一番期待したいことですよね。
そういったユーザーからのニーズに全て応えられる
「イーセットスマートセキュリティ」はかなりオススメです。
とりあえず、気になる方は無料体験版をダウンロードしてみてくださいね。
イーセットスマートセキュリティ


2008-04-24(Thu)

世界各国のおもしろニュースを集めたユニークなニュースサイト。

インターネットを使っているとYahoo!などの検索サイトなどで
何気に気になるニュース記事などが載っていて
ついついニュースに見入ることがあるという方も多いのでは?
私もそのひとりなんですけど
政治・経済、事件、スポーツなどなど
毎日のように気になるニュースはネットでチェックしてます。
その中でも私は基本的に芸能関係のニュースには飛びつきます。(笑)
なかりのミーハーなんでね。
それにおもしろそうなニュースにも弱いかな。
そういった私のようなおもしろいニュース好きな方に
紹介したいニュースサイトがあるんです。
それが『Web-Tab(ウェブタブ)』
こちらのサイトでは普通なら採り上げられることのないような
世界各国のおもしろニュースを集めたサイトなんだそうですよ。
ハリウッドの人気俳優や人気ミュージシャンのニュースから
ソロモン諸島で起きたニュースまで掲載されてます。
友達とのちょっとした会話の中で
自分の知っているマメ知識として使えるような情報を
手に入れることができるようなサイトという感じですかね。
基本的に知っていたから得はないような感じのニュースがたくさん。(笑)
でも、知っていても損はないニュースばかりだと思いますよ。
世界各地から入ってくるニュースばかりなので
その国の新たな一面を垣間見られるかもしれませんよね。
いろんなニュースがあって、読んでいてなかなか楽しいです。
私が気になったニュースは
「既存のインターネット構造、2010年までにパンク」というもの。
確かに以前に比べて映像を使ったコンテンツというのが増えてきましたからね。
こういったことがインターネット基盤への負担を増加させるんだとか。
また、この記事中にある「Youtube」に関する記事での
毎分8時間分の映像がアップされているという現状には驚きました。
すごいですね、「Youtube」。
ネットにあまり詳しくない私でも利用したことありますし
それだけ人気なんですよね。
でも、2010年までにパンクと言われても
ネットユーザーはどうしたらいいんでしょうか?
何もできないと思いますが・・・。(笑)
そして、もうひとつ気になったのが
『「ジーンズは3回はいて洗濯を」-国連テレビCM、温暖化対策で』
洗濯頻度を抑え、乾燥機やアイロンを使うことを控えることで
エネルギー消費量を節約してほしいということを
伝えたいがためのテレビCMらしいです。
なんで3回なんでしょうね? その基準がわかりません。(笑)
それにジーンズってそんなに頻繁に洗いませんよね?
それなら「毎日の洗濯を2日に1回とか3日に1回にしてみませんか?」
とか、「太陽の下で洗濯物を乾かそう」とか
直接的に言った方が効果的なような・・・。(笑)
他にも「グーグル、ボツになった機能の数々」とか
「恋するパリス・ヒルトンのお買い物」
「夏の米ツアーは経済次第、ジョン・ボン・ジョビ」
など気になるニュースがたくさんありますよ。
気になった方はサイトチェックしてみると楽しいかも。
2008-04-24(Thu)

エンジニアとして働きたい方は要チェックな企業です!

日本の産業界において必要不可欠となっているのが「アウトソーシング」
企業の運営、製品の製造など企業が効率化を計るために
自社の業務を外部の専門業者に委託することなんですが
フルキャストテクノロジーはその中でも
設計・開発を専門とするエンジニアアウトソーシング事業を
中心に事業を展開
している企業なんですよね。
エンジニア(技術職)というのは高度な技術が必要とされるだけに
企業側からのニーズも高いようなんです。
だからこそ、しっかりとした技術を持った
エンジニアが産業界には必要ということもあり
フルキャストテクノロジーはエンジニア教育に力を入れているんだそうですよ。
ということはどういうことかと言うと
フルキャストテクノロジーに就職、転職すれば
高度な研修も受けられ、高い技術力を身に付けることもできるので
自分のスキルアップにも繋がるということなんです。
これからエンジニアとして働きたいと思っている方に
とってはかなり良いお話だと思いますよ~。
何と言ってもフルキャストテクノロジーの企業理念は
「より多くの技術者の雇用を生み出し、高い技術力を提供することで、
より豊かな社会の実現に貢献する」ですからね~。
就職もできて、スキルアップにも繋がる。
働く側にとってこんな嬉しいことはないんじゃないでしょうか?
気になる方はバナーをクリックして詳細確認をしてみてくださいね。




[この記事はTGレビューによって書かれています]
2008-04-23(Wed)

占いもメールやチャットでできる時代。

最近は占いをしてもらうにもインターネットや電話などで
有名な占い師の方などに簡単に占ってもらえる時代ですよね。
恋愛、仕事、人間関係、結婚などなど
未来への不安を拭い去るためにも頻繁に占いを利用するという方も
多くいらっしゃると思います。
そんな方に紹介したいのが
多くのプロの占い師さんたちがメールやチャット、電話などで
占いをしてくれるというサイト開運ランドです。
占い師さんによって得意の相談事というのがあるのは当然ですよね。
そういったことから、得意の相談事がカテゴリ別に分かれていますから
相談する内容によって、自分に合った占い師さんを
見つけることも簡単にできちゃうようです。
これなら迷うことなく占い師さんを選ぶこともできますよね。
そのカテゴリの項目を見るだけでも
いろんな相談事があるんですよね。
それくらい人というのは未来への不安が強い生き物なんでしょうね。
大物政治家や企業の社長さんなどトップに立つ人でさえも
占いを使っているという方も多いようですし。
さて、とやかく言う私も占いは信じる方でして
毎朝、テレビや新聞などの占いは欠かさずチェックしてます。(笑)
そんな私が今、一番気になるのは子供のこと。
どうやって子供の良いところを伸ばしてやれるのか?
ということが気になって仕方ありません。
こちらのサイトでは育児・子育てについての占いを
得意としてる占い師さんもたくさんいるようなので
ちょっと検索してみたんですが
私が気になったのは、私が愛知県人だけに同郷の
仁想カルラ 先生ですかね。
占いだけではなく、的確なアドバイスもしてくれるようですし。
占いをしてもらいたいという人は
大抵は何かしらの助けを求めてる人ばかりだと思うので
こういったタイプの占い師さんはいいかも。
気になった方はサイトで詳細確認をしてみてくださいね。

占い相談開運ランド


2008-04-23(Wed)

メスを使わないで「シワ&たるみ」をなくす治療法。

年齢を重ねていくと、シワやたるみなど女性の多くの方は
肌の悩みという問題が増えていきますよね。
そういったことから最近では美容整形を行う方も
増えてきているという話ですけど
メスを使う治療というのは、さすがに怖いと思うのが当然だと思うので
肌の悩みは改善したいけど治療を敬遠する方も多いですよね。
ただ、最近ではメスを使わずにシワやたるみの治療ができる治療法があるようです。
それが美容皮膚科のエルクリニックが行っているサーマクール
このサーマクールは、高周波を使うことにより起こる熱作用で
肌を引き締めることができるので、
シワやたるみだけじゃなく皮膚の質感までも改善させてくれるんだとか。
もちろん、皮膚の表面にダメージを与えることはないですし
真皮のコラーゲンを増やしていく効果もあるだけに
皮膚の張りや弾力を簡単に取り戻すことがでる治療法として注目されてるみたいですよ。
メスを使うことがないので、これまで手術が怖かったから
治療を受けなかったという方も安心して治療を受けられるのではないでしょうか。
小じわ、たるみ、毛穴の開きなどが最近、気になっているという方は
一度、チェックしてみるといいかもしれませんよ。
2008-04-22(Tue)

北斗晶&佐々木健介夫妻も大絶賛の健康・美容・ダイエットに効くサプリメント。

最近、我が家でもちょっとしたダイエットブームなんです。
食事もマメ類や野菜類をたくさん使いながら
メニューを嫁さんが考えてくれてます。
というのも20代の頃に比べて、30代半ばとなった私の体重が
15㎏以上も増えてしまっているからなんです。(笑)
元々、私は60㎏ちょっとと痩せ型の人間だったんですが
結婚してからというもの、見事に幸せ太りしてしまいました。
まぁ、若いころのように簡単にダイエットできると思っていたんですが
さすがに年をとると体重が前のようには落ちないんですよね。
甘く見てました。(笑)
そういったことからのダイエット作戦となったわけですが
当面の目標は70㎏前半まで持っていくことでしょうかね。
そういえば、最近はサプリメントや健康食品など
ダイエット効果のあるモノがいろいろと発売されていて人気のようですね。
メタボという言葉が流行りだしてからというもの
ダイエットブームに拍車がかかった感じですからね。
そんないろいろと発売されてるダイエットサプリメントの中でも
私が気になっているのは
「北斗晶さんが本商品でダイエット成功」を収めたという
DMJえがお生活の美容・健康・ダイエットサプリ「ノニ濃縮ソフト」なんです。
北斗晶&佐々木健介夫妻も大絶賛というだけのことはあるようで
ビタミン、ミネラル、食物酵素、アミノ酸、スコポレチン、中鎖脂肪酸ほか
約140種もの栄養素が豊富に含まれている果物の「ノニ」を
そのまま丸ごとソフトカプセルに閉じ込めてあるサプリメントなんだそうです。
また、リジン、イソロイシンなど植物性アミノ酸を効率よく補えるようですよ~。
そういったことから栄養バランスが素晴らしく
健康維持や美容にも最適なんだそうです。
それに燃焼系アミノ酸の量はにんにくの2.3倍ということなので
ダイエット効果も期待できることから
健康に痩せたい方にはオススメできるダイエットサプリメントですよ。
気になる方はバナーをクリックして商品チェックしてみてくださいね。
今なら「初回半額キャンペーン」も実施中なので要チェックですよ!





[この記事はTGレビューによって書かれています]
2008-04-20(Sun)

シティバンクの「eセービング」はかなり使えますよ!

私はこのブログも含めて2つのブログを運営しているんですが
そのどちらでもブログライター的なことや
アフィリエイトなどで、ちょっとしたお小遣い稼ぎもしているんですね。
ただ、そんなに報酬がもらえるような
立派なアフィリエイターでは私はないので
毎月、ちょっとだけしか報酬も入ってきません。(笑)
だから、毎月ちょっとづつ貯金をしている感覚かな。
そういったことから普段使っている普通銀行の口座に入れておくよりも
お金を使わずいられる確率の高いネットバンキングに報酬を入れておいた方が
私の場合はちゃんと貯金できるんですよ。(意思が弱いので)
そういったことからブログを通じて発生した報酬は
インターネットバンキング専用の口座に振り込むことにしてます。
振込み先がネットバンキングを指定してくることもありますけど
毎日のようにインターネットを使ってますから
ネットで簡単に残高確認などや振込みなどができる
インターネットバンキングはかなり便利ですよね。
それに様々な特典があることなどもネットバンキングの良いところだと思います。
金利が良かったり、通帳記入の手間がかからなかったりね。
それに、口座開設もわざわざ店舗に行かなくても
ネットで簡単にできちゃいますしね。
基本的に面倒くさがり屋な私にとってはありがたいことばかりです。(笑)
そんなネットバンキングの中でも
シティバンクの「eセービング」はかなり人気があるようですよ。
何と言っても、世界170以上の国と地域、提携先ネットワークの約100万台のCD/ATMで
現地通貨で預金の引出しが可能というのは大きいですよね。
旅先などで手持ちのお金が不足してしまったときにも便利ですから。
それに、シティバンクのATMなら24時間・365日、利用手数料が無料らしいですからね~。
こういった手数料が無料というサービスは本当にうれしい。
ネットバンキングの口座を開設しようかと悩んでいる方で
海外旅行を多くする予定のある方は
シティバンクの「eセービング」はかなり使えると思いますよ。
気になる方はサイトで詳細確認をしてみてくださいね。



----------------------------------------------------------
【PR】

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。

【Point1】記帳不要のスマートなインターネットバンキング専用口座
【Point2】ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設
【Point3】円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中(※2008年04月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
【Point4】口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
【Point5】日本でも、海外でも、バンキングカード一枚でOK
----------------------------------------------------------
2008-04-20(Sun)

柳沢慎吾出演のDHCのCMのメイキングはおもしろいですよ~。

DHCオンラインショップといえば通販コスメNo.1の人気を誇る
オンラインショップとして有名ですがコスメはもちろんのこと
サプリメントや特定保健用食品、高級食材から
インポートランジェリーに至るまで
幅広い品揃えで多くの女性から利用されているサイトとしても有名ですよね。
そんなDHCが最近、一押ししている「DHC栗駒深層水」という
おいしい天然水をご存知でしょうか?
柳沢慎吾さんが刑事に扮してコミカルに一般人に対して
取り調べしてる様子が笑えるテレビCMを観たという方もいらっしゃるはずなんで
知っているという方も多いと思います。
「そこのカマイタチ!」と何度も叫んでいる姿が笑えますね。(笑)
基本的に私、柳沢慎吾さん好きなんですよ~。
あの軽さと頭の回転の早さがいいですよね。
ただ、テレビCMではやり取りもおもしろかったですし
しっかりと宣伝できていたので
てっきり、仕込みの役者さんを使っているのかと思っていたんですが
あれは全部、一般人を柳沢慎吾さんが捕まえたガチのCMだったようですね。
DHCのサイトで今、笑えるCMのメイキング映像が公開されていたので
それを観ればわかると思いますよ。
私もメイキングを観てみたんですが、やっぱり、慎吾ちゃんは笑えます。(笑)
「ねるとんね紅鮭団」から生まれた「あばよっ!」という名言はもちろん
メイキングではタバコを使った警視庁24時の無線のモノマネまで観れちゃうんですよ。
CM撮影中もサービス精神旺盛だったようで
CM撮影に協力した人たちがみんな柳沢慎吾さんのことを褒めてました。
やっぱり、こういったところが多くの人から愛される理由なんですよね~。
ただ、柳沢慎吾さん的にはハードな撮影だったでしょうね~。
しっかりと商品を宣伝しなければいけないですし
おもしろいCMにしなければ意味がないですし。
相手が素人さんだけに柳沢慎吾さんのトークや
持っていき方ひとつでCMの雰囲気も変わってきますからね。
そういった柳沢慎吾さんの影の努力も観てあげてほしいかも。(笑)
ぜひ、DHCのサイトでCMのメイキング映像もチェックしてみてくださいね。





DHCオンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
2008-04-09(Wed)

風水の力で開運したい方は必見のサイトです。

近年は風水などに関心があるという方も増えてますよね。
それに、そういったことは信じないという方でも
絶対に何かしらは気にしたことのある方も多いのではないでしょうか?
人間というのは未来に関しては誰しも不安があるものですよね。
だからこそ、こういった開運に関する情報やグッズなどが流行っているんだと思います。
風水的には、どうやら2008年は「金運の年」らしいですね。
テレビ番組などでもそういったことが採り上げられたようで
その中で紹介された「トイレ用風水画」が今、すごい人気のようです。
Yahoo!ショッピングのキッチン、生活雑貨、日用品部門において
連続10日間売上首位を記録したほどだそうですよ。
風水に興味がある方はチェックしておきたいのでは?
これは正直、私も気になります。(笑)
ということでチェックしてみたんですけど
最もパワーが強いという八角形をした風水画を
トイレに飾って、一日10秒見つめれば金運に恵まれるとのことですよ。
それから、風水的に窓のない狭いトイレは良くないみたいですね。
この絵を飾ることで窓の代わりになるということでしょうか。
しかも、描かれたすべての絵にはきちんとした意味合いが含まれてるみたいなので
風水的なパワーを、しっかり詰め込んだアイテムのようです。
また、お金持ちの家のトイレは共通して清潔で
いつも蓋がしまっていたという調査結果があったようですし
風水の観点から見てもトイレは重要なカギを握ってることは間違いなさそうですよね。
私の家にはトイレに窓がないので、非常に気になります。(汗)
ちなみにこの商品を販売しているのが「風水グッズ」や「開運グッズ」、
縁起物などを多く扱っている「楽喜!ショップ」なんだそうですけど
「招き猫」「水晶」「ブレスレット」「インテリア」など
本当にいろいろと数多くの開運グッズを販売してましたよ。
こういったモノは疑う方も多いですけど
その持っている人の気持ちが一番大事だと思うんですね。
まさに、「信じる者は救われる」のではないでしょうか?
それに縁起物ですからね。
「こういったモノを持っているから、きっと運も開ける」という
ポジティブな気持ちが良い運を呼び込むことにも繋がるはず。
気になる方は一度、「楽喜!ショップ」でアイテムチェックしてみてください。
開運に繋がるかもしれませんよ~。




2008-04-09(Wed)

シルクの力でスキンケア&ボディケア。

3月中旬に毎日放送の「知っとこ!」という番組の中で
「ニッポン全国美人の素!~群馬編~」で紹介されたことから
注目が集まっているスキンケア商品の「@fib.(アットフィブ)シリーズ」
群馬は絹糸が名産となっているんだそうですね。
その群馬の名産でもある100%国産のシルクを使ってできたのが
「@fib.(アットフィブ)シリーズ」なんだそうなんです。
だから、群馬編で紹介されたわけなんですよね。
シルクは「フィブロイン」というタンパク質をはじめとして
18種類のアミノ酸を含んだモノなんだとか。
これらのタンパク質には肌をキレイにする力が多く含まれていることから
そこに着目した株式会社「絹工房」が研究を重ねて
美肌つくりに最適なスキンケア商品を作り出したということなんです。
ヒジやカカトなどガサガサになったり、粉を吹いちゃうような
ケアが大変な場所でさえも、この「@fib.(アットフィブ)シリーズ」なら
キレイな状態にできるようですよ~。
ベーシックなスキンケアだけじゃなく
ボディーケアにも使えるようなので、女性にはうれしいスキンケアアイテムですね。
しかも、それだけの効果が期待できて
原材料のシルクそのものが高価にも関わらず
コスト削減などの企業努力で
当初の予定よりも半額近い値段で販売しているとのことなんです。
今までいろんなスキンケアを試してきたという方は
一度、この「@fib.(アットフィブ)シリーズ」も
試してみたほうがいいかもしれませんよ。
「フィブロイン」は皮膚の再生を促す素材としても
研究が進められているようですからね。
シルクの力が気になった方はこちらをチェックしてみてください。↓
                               プレミアムシルクシートの絹工房



2008-04-09(Wed)

「ラピジョブ」でバイトを見つければ1万円がボーナスでもらえる!

4月となり、学生さんたちも新生活のスタートを切りましたね~。
その中でも大学生の方はとくに
自分のお小遣いや生活費をバイトで稼ぐという方も多いはずです。
雑誌やインターネットを使って
いろんなアルバイト情報をチェックしていると思うんですが
自分に合ったバイト募集はありましたか?
まだ、アルバイト先が見つかっていないという方にオススメしたいのが
アルバイト求人情報サイト「ラピジョブ」です。
情報量が日本最大級というのも魅力的なんですが
サイトに掲載されている求人広告に応募し
採用された場合には求人 成果報酬として
1万円がもらえるというシステムを採っているんですね~。
それにこちらのサイトで掲載されているアルバイト情報には
コンビニ、ファミレスなどメジャーなアルバイトが多数なので
他のアルバイト情報サイトなどから応募するよりも
こちらから応募した方が確実にお得だと思いますよ。
気になる方はまずはサイトチェックしてみてください。
どうせアルバイトを始めるなら、ちょっとでも多く稼ぎたいはずですからね。


2008-04-09(Wed)

いくつになっても駄菓子には夢を感じますね~。(笑)

私が子供の頃は近所に駄菓子屋さんがたくさんありました。
友達と遊ぶときに一緒に買いに行ったり
ひとりでフラっと自分の好きなお菓子を探しに行ったりと
駄菓子屋さんには子供の天国だったような気がします。
子供が少しのお小遣いで買えるような
駄菓子屋が豊富にありましたし、お菓子を選ぶだけでも楽しかったなぁ。
今ではコンビニの影響など時代の流れによって
こういった日本の昔からの風情が感じられるような
駄菓子屋さんもなくなってきてますよね。
頭の中で今日はどのお菓子を買うのか
自分の持っているお小遣いの中で考えながら
お菓子を物色していたあの頃が懐かしいです。
さて、最近はコンビニやスーパーなどでも買えちゃう駄菓子ですけど
駄菓子屋さんのようには幅広い品揃えではないんですよね。
でも、豊富な品揃えを見せている駄菓子のネット通販サイトがあるんだそうです。
それが「駄菓子堂」。昔懐かしい駄菓子がたくさんありました。
ばら売りはもちろんのこと、文化祭、祭事、子供会の催しなどに
使えるように詰め合わせ販売もしているようです。
駄菓子の箱売りもあるようで、卸問屋価格で販売してくれるようです。
それにダンボールで何箱買っても送料は1箱分でOKとのこと。
送料も他の駄菓子通販サイトに比べて安いですし
発送も早いようなので、個人のお店に駄菓子を置きたい方とか
子供会の役員などといった方にはかなりオススメのサイトですよ。
気になる方はサイトチェックしてみてください。
きっと、昔自分が食べていた懐かしい駄菓子に出会えるはずですからね。
2008-04-05(Sat)

性格診断が無料でやれちゃいますよ!

最近はネットで簡単な質問に答えるだけで
性格診断などをしてくれるような楽しいサイトがたくさんありますね。
無料性格診断WEB人間研究所もそうなんです。
こちらのサイトは出題される50の簡単な質問に
「はい」「いいえ」「どちらともいえない」という中から
3択で回答していくだけで診断してもらえるんですよ~。
エゴグラム専門家・福島寛さんが開発した性格診断ということで
性格分類数も実に236
比較的に細かく分類されていると思うので結構な確率で当たるかも。
ということで、私も挑戦してみましたよ。
結果は「とっちゃん坊やタイプ」。(笑)
「恋愛があまり上手くない」「優しくてお節介で臆病な性格」
「後悔しやすい」「無邪気でワガママな一面も有る」「人付き合いに悩む」
という人であると診断されました。
確かに、お節介で臆病ですよ。後悔もしますよ。ワガママですよ。
人付き合いに悩むこともありますよ。
でも、恋愛下手かなぁ? 結構、マメなんですけど。(爆)
これは今まで付き合った歴代の彼女に聞いてみるしかないですね。(笑)
ただ、この診断結果は自分でもほとんど当たってると思います。
これは結構、信頼度が高いかも。
気になる方は自分で試してみるとよく当たるかわかるんじゃないでしょうか?
無料で性格診断してくれるので誰でも気軽にできちゃいますよ。
お時間に余裕がある方はぜひ。
2008-04-05(Sat)

「フカセ釣り」に興味がある方は必見です!

春になって暖かくなってくると
ついつい、海・山・川などへ出かけたくなりませんか?
自然に囲まれて、おもいきり遊ぶのはかなり楽しいですからね。
また、「釣り」目的で出かけるなんていう方も多いですよね。
今はちょっとした釣りブームみたいですし。
ただ、釣りというのはこだわる人はトコトンこだわるスポーツですよね。
うちの祖父もいろんな釣り竿を持ってましたからね~。
そんな、釣りに対してこだわりを持っている方にオススメしたいのが
ダイワ精工株式会社の全エリア対応の最高峰チヌ竿「GINRO王牙」
この竿は、まき餌をまいて魚をおびき寄せながら
釣り針に餌をつけただけのようなシンプルな仕掛けで釣る方法である
チヌ(黒鯛)の「フカセ釣り」のために誕生した竿らしいんですよ。
これは「フカセ釣り」に興味がある方にはたまらない竿ではないでしょうか?
さて、この「GINRO王牙」のCMがyoutubeで観れるということだったので
ちょっとだけ観てみたんですけど
こんな感じですぐに魚を釣ることができたら楽しいでしょうね。(笑)
まぁ、これは釣りをやっていない人の意見なんでしょうけど。
それというのも、この短いCMの中には
魚とのかけひきとか、自分自身との戦いが描かれてると思うんですね。
釣りをやる方にとっては魚とのかけひきや自分自身とのメンタル面や
体力面での戦いこそが、釣りをおもしろいスポーツとして感じてると思うので
次から次へと簡単に魚が釣れてしまったら
それはそれでつまらないんじゃないかなぁなんて思いましたが
魚釣りが趣味という方、どうでしょう?
さて、そんな最高峰チヌ竿「GINRO王牙」のサイトでは
6月30日までの期間中「俺の50UP」というキャンペーンを実施してるんです。
これはどういうキャンペーンかというと
銀狼を使って体長が50cm以上の大物のチヌを釣り上げた写真を
指定のフォームからキャンペーンサイトで投稿するだけで
もれなく粗品をプレゼントしてもらえるというモノなんだそうです。
これは賞品をもらいたいというよりも
「誰よりも大物を釣りたい」という意地で参加してみたいと思う
釣り好きの方が多いのではないでしょうか?
とにかく、釣り好きの方は要チェックなキャンペーンですよ。
気になる方はコチラをチェックしてみてください。→http://white.funesaizensen.com/
釣り人としての血が騒いじゃうかもしれませんよ。(笑)


2008-04-05(Sat)

TSUTAYAのTカードの「Tサイト」はなかなか便利ですね。

最近はポイントカードを発行するお店が多くなりましたよね。
その中でも私的に重宝しているのがTSUTAYAのTカードです。
TSUTAYAでのDVDやCDなどのレンタルや購入でポイントが貯まるのは当然ですけど
なんといってもファミリーマートで使えるようになったのはデカイです。
頻繁に利用するコンビニなんでね。
それにブックオフでもポイントが貯まるので
音楽好きな私にとってもなかなか便利なんですよね~。
さて、このTSUTAYAのTカードですが
Tサイト」というサイトがあるのをご存知でしたか?
4月6日までにサイトで登録するだけで50Tポイントがもらえるということで
さっそく私も登録してサイトを使ってみたんですけど
なかなかお得なサービスが満載になっているので
使う側にとってはありがたいサイトになっていると思いましたよ。
これは使えるなぁと思ったのが
Tポイント提携先のお店のクーポンなども手に入れることができるというところ。
TSUTAYAのTカードを持っているという方は2000万人以上ということですし
食事や買い物を少しでも安くしたいという方も多いですよね。
このサービスを見逃す手はないと思います。
また、ポイントを提携先のポイントと交換する手続きも可能のようですよ。
ポイントをいろんなところで集めている方は必見ですね。
簡単にポイント交換できるので非常に便利です。
そして、アンケートに答えるだけでポイントがもらえたりしますよ。
これは気になるという方、多いんじゃないですか?
チェックしてみると、「ここも提携先だったんだ」と
新たな発見とともにお得な情報も得ることができちゃうかも。
ちなみにこちらのサイトでは、今まで貯まっている自分のポイント数が
一目でわかるだけじゃなく、過去100件のポイント履歴もチェックできるんですよ。
私の場合はいかにファミマに通っているのかがよくわかりました。(笑)

t-site
2008-04-04(Fri)

本気で環境問題を考えよう!

近年は「地球温暖化」による異常気象や人間が生み出す環境による大気汚染など
様々な環境問題が噴出してきていますよね。
そして、環境問題について現在、真剣に取り組まなければ
地球の未来がないことを多くの方や企業が訴えてますよね。
その中でも100%のオーガニックコットンや
リサイクルラバーを30%使用するなど環境に優しい素材を使用しながらも
軽量でクッション性の高いシューズ「リップラー」を作り続けている
ティンバーランドでは2001年から
ホルチン砂漠の緑化活動を開始しているようなんです。
砂漠化してしまった地域に緑を蘇らせるという目的のもとで
オリジナルTシャツの販売利益などを寄付したり
現地で164ヘクタールの植林をしたりしているようです。
これがティンバーランドの「砂漠緑化プロジェクト」というものなんです。
また、ティンバーランドのブーツは
イエローブーツ」と称されているとのこと。
そして、「リップラー」シリーズは環境に配慮して作られた靴なので
グリーンブーツ」という愛称がつけられたようです。
このように、ティンバーランドの象徴的な靴の愛称が
黄色から緑へと代わることと同時に
黄色い砂漠が緑あふれる場所へと変わっていくことを
願って行われているのが「Yellow to Greenキャンペーン」なんです。
そのキャンペーンサイトがすでにオープンしているんですが
「イエローブーツ」「グリーンブーツ」の製品情報や
スタイリングの提案などはもちろんのこと
活動に参加した方へのインタビューなども見れるようです。
また、6月30日までサイト上で1クリック募金が行えたり
4月中旬からは現地での「緑化体験ツアー」の一般参加者募集が始まったりと
本格的に環境問題について考えるキャンペーンが行われてます。
これは自分のためにも自分たちの次の世代のためにも
一度見ておいた方が良いと思いますよ。
私も最近では環境問題を考えて車の運転は極力控えてますよ。
自動車から出される排気ガスは地球環境に悪いですしね。
歩いていける範囲であれば歩きますし
ちょっと遠いなぁと思ったら自転車に乗っていきます。
でも、どうしても車じゃないと行けない範囲の場合は
急発進をしないとか、一定速度で走ることを気をつけるとか
とにかく省エネ走法を心がけてます。
そういった心がけひとつで排気ガスの量も抑えられますからね。
そろそろアイドリングストップを
一般ドライバーにも義務づけたほうがいいのかも。
なかなか街中では見かけませんからね。
みなさんは地球のためにどんなエコ活動をしてますか?
そろそろ本気で環境問題に取り組まないとね。
Yellow to Greenキャンペーン


2008-04-03(Thu)

子供の大切な記念日は想い出としてしっかり残したい。

自分に子供が生まれてからというもの我が家では
お宮参り」、「百日祝い」、「誕生日」などなど
あらゆるお祝いごとの記念写真を撮ることは
欠かすことのできない恒例行事となってます。
こういう記念日のときには写真館などに行って記念写真を撮ってもらえば
子供にいろんな衣装を着させることもできますからね。
それに、カメラマンさんたちが慣れているので
子供を上手にあやしながら、カメラ目線に持っていってくれるので
感心しながら撮影風景を見てられます。(笑)
出来上がってきた写真もすごくキレイですしね。
さすが「プロの仕事」という感じです。
ただ、最近はどこかへ出かけたり、普通に生活しているときなどでも
自分でもカメラを持っていつもシャッターチャンスを狙ってるんですよ。(笑)
というのも、私の子供のころの写真というのが
ほとんど残っていないからなんです。
自分の子供にはたくさん想い出を残しておいてあげたいですし
私も嫁さんも子供の成長記録として写真を残しておきたいですからね。
それに自分で写真を撮る楽しみなんていうものも生まれてくるので
次はどんな表情を狙いたいとか、楽しみで仕方ありません。
でも、やはりプロのカメラマンさんのようには
なかなかうまくいかないものでね。(笑)
決定的なシャッターチャンスをはずしたりするのが惜しいです。
そういうことから考えても
大事な記念日にはプロの方に撮影してもらったほうが
絶対にいいと思うんですよね~。
子供の大切な記念写真は絶対にキレイに残してあげたいから。
↓お子さんの記念日が近いという方はこちらをチェックしてみてください。
写真子供
2008-04-02(Wed)

「ラフォーレ原宿」のオンラインショッピングサイトがついにオープンです!

東京に住んでいる人だけじゃなく
全国各地の方の多くが知っていると思われる
原宿の有名なファッションビル「ラフォーレ原宿」。
この「ラフォーレ原宿」のオンラインショッピングサイトが
ついにオープンしたようです。そのサイト名が「LFH」。
日本のファッショントレンド最先端と言っても過言ではない
東京・原宿にある「ラフォーレ原宿」に
新たに新館がインターネット上に構築するというコンセプトで
誕生したオンラインショップだけに
誰もが「ラフォーレ原宿」で買い物をしている気分が味わえるようです。
ネット販売初登場となるブランドも多数参加するようですし
ここでしか買えないような限定商品もこれから販売していく予定なんだとか。
もちろん、実店舗との連動企画やファッション情報も満載となっているので
これはオシャレ好きな方には見逃せないサイトになると思いますよ。
ちなみに「キャスパー・ジョン」、「アルゴンキン」、「スーパーラヴァーズ」、
アンジェリック プリティ」、「アトリエピエロ」という人気ブランドが軒を連ねていますよ。
気になる方はこの機会にラフォーレ原宿通販サイト「LFH」
をチェックしてみてくださいね。
2008-04-02(Wed)

母の日には感謝を込めて。

5月11日は母の日ですよね。
みなさんはどんなモノを母の日のプレゼントとして贈りますか?
私も結婚しているので嫁さん側のお母さんにも
何かしらのプレゼントをしなければいけないなぁと思っているんです。
嫁さんのお母さんは押し花教室を開いていたり
手芸など趣味が多彩な人だけに
何を贈ると一番よろこんでくれるのか毎年、非常に悩みますよ。
まぁ、今一番よろこんでくれるのは孫を連れて行くことですけどね。(笑)
ただ、贈り物として考えると、ハズレが間違いなくないのは
カーネーションやバラ、ランなどの「花」だと思うんです。
嫁さんの実家の庭には花などの植物がたくさん植えられてますし
枯れてしまう前に押し花でもなんでも上手にやれる人なんでね。
去年もその前も花をプレゼントして
よろこばれたので、無難に生花にしようかとも思うんですが
毎年それではあまりにも芸がないような気がして。
ただ、嫁さんのお母さんは最近人気の「プリザーブドフラワー」のことを
あまり知らないようので、こういうモノもあるよという感じで
贈ってみるのもおもしろいかなぁと思っているんです。
ひょっとしたらこれをきっかけにして
「プリザーブドフラワー」の作り方とか勉強しはじめるかも。(笑)
特殊な液体を使って、長い間、生きた花の状態を保てるので
観賞用に適したアレンジフラワーとしても人気なので
おそらくお母さんは興味を持つと思うんですよ。
好奇心旺盛な人なんでね。
よし、今年は「プリザーブドフラワー」にしてみよう。
母の日のプレゼントをまだ決めてないという方は
早めに決めておいた方がいいと思いますよ~。
5月11日はお世話になっているお母さんに感謝を込めて
何かしらのプレゼントを贈ってあげてくださいね。
ダイエーの母の日ギフト全国無料配達

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
2008-04-02(Wed)

音楽や映像作品などエンターテインメントに強いオシャレなノートパソコン。

私が持っているパソコンはディスクトップ型のモノのみなので
ちょっとした出先で使えるような、持ち運び便利なノートパソコンが
前々から欲しかったんですよ。
それに自分の使っているパソコンがソニーのVAIOということもあって
ノートパソコンを買うとしたら、やはりVAIOがいいかなぁと思いまして
ソニーの製品を取り扱うソニーのオフィシャル通販サイト
「Sony Style(ソニースタイル)」を見てみたんですが
「VAIO type C」はいろんな種類のボディカラーがあって
なかなかスタイリッシュでオシャレですよね~。
それに音楽や映像をパソコンで楽しむことが多い私にとって
この「VAIO type C」は最適なんですよね。
電源オフの状態でもAVモードボタンですぐに起動してくれるみたいですしね。
あと、動画や静止画などの作品を自分で手軽に作れちゃうというのは
さすがVAIOという感じでしょうか。
それに、ワンセグチューナーも取り付けることができるので
どこでもテレビを見れるというのも
テレビッ子の私にとってはかなりの利点です。(笑)
また、「Sony Style(ソニースタイル)」なら
「VAIOオーナーメード」ができるので
自分にとって最適な環境を持つパソコンが作れちゃうんですよね。
CPU、メモリー、HDD、ドライブ、OS、本体のボディカラーなども
自分の理想に近いモノに作りあげることができるんです。
これなら仕事でもプライベートでもフルに活躍できる
パソコンが手に入れられると思いますよ。
それにコンパクトながら14.1ワイド型の大画面は
映像を楽しみたいと思っている方にとっては最高ですよね。
これはかなり欲しいかも。
ちなみに、「Sony Style(ソニースタイル)」なら
3年間保証サービス付きで分割金利1%なんですよ~。
さらには送料が無料とほかにもお得なサービスが満載となってます。
気になる方はサイトで商品チェックしてみてくださいね。
codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,
0,0" width="320" height="240" id="ソニースタイル VAIO type C" align="middle">




name="ソニースタイル VAIO type C" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain"
type="application/x-shockwave-flash"
pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />






リンクシェア レビュー・アフィリエイト
2008-04-02(Wed)

ワインは幸せな気分にしてくれるようなお酒ですね。

私はこれといってお酒が大好きというわけではないので
日常生活においてワインとかあまり飲むことがないですし
ワインについて詳しいわけでもないんですけど
ワイン」=「おめでたいときの飲み物」というイメージがあります。
友達の結婚式や2次会などで「赤と白、どちらになされますか?」
なんて聞かれても、どっちが私に合っているのか正直わかりません。(笑)
でも、とりあえず両方飲んでみるんですが
これがまた両方とも飲みやすくて美味しいんですよね。
だから、「お祝いの席」という雰囲気も手伝ってか
グビグビと早いピッチで飲んじゃうんですよ。(笑)
ワインに含まれるポリフェノールも体に良いみたいだし
ワインの味はなかなか癖になりますよね。
あと、私が新婚旅行にハワイに行ったときも
宿泊したホテルの支配人の人と嫁さんのおじさんが仲が良かったらしく
部屋に入ったら、結婚のお祝いとして
フルーツの盛り合わせとワインが置いてあったんですよ。
部屋もダイヤモンドヘッドも海も両方とも見渡せるような部屋だったので
嫁さんと二人でベランダに出てワインを飲みつつ
フルーツをたくさん食べました。
そんなにワインを飲む機会がない私ですけど
たまにワインを飲むときには、そういった良い想い出が蘇ってきます。
だから、私の中でワインというのは幸せを感じるお酒なんですよね~。
きっと、多くのワイン好きの方にとっても
幸せな気分を存分に味わえるお酒なんでしょうね。
さて、「ワインを飲んでみたい」とか「ワインが好き」
という方も多いことと思います。
そんな方たちに紹介したいのが扱っているワインは
全てシャトー蔵出し直送という「エノテカ・オンライン」です。
こちらはワインの輸入・卸・小売販売を行う輸入元ならではの
確かな品質と品揃えの多さが特徴のオンラインショップなんですよ。
お値打ちなモノから高価なワインまで幅広く扱っているので
ワインについて私のようにあまり知らないような人でも
お手ごろ価格のワインからいろいろと試してみるといいかもしれませんね。
私も幸せ気分に浸るためにこの「エノテカ・オンライン」で
ワインを購入して嫁さんと一緒に飲みたいと思いましたよ。
ワイン好きの方は一度チェックしてみてくださいね。

春のロゼワイン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク