--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-29(Fri)

速聴で脳を活性化!

最近は脳を活性化させるようなトレーニングを
幅広い年齢の人たちが行ってますよね。
その中でも最近、注目が集まっているのが「速聴」です。
この「速聴」はエス・エス・アイが開発した「速聴機」を使い
普段聞く音声の通常より2.5~4倍というスピードで音声を聞くことで
脳を活性化させ、記憶力や理解力、判断力、集中力、洞察力、観察力を
アップさせる脳力開発技法なんだそうです。
この「速聴」ですが、今なら無料で体験できるようなんですよ。
気になる方は「速聴.com」というサイトでチェックしてみてください。
いかにこの速聴の聴覚刺激が脳を活性化させるのか?とか
こういった刺激により脳細胞がどのようになるのかなど
詳しく紹介してくれてますよ。
こういった速聴のメカニズムについて知れば知るほど
試してみたくなる脳力開発技法だと思いますよ。
ちなみに速聴をはじめたばかりの頃は
なかなか音声を聞き取ることができないかもしれないようなんですが
個人差はあるものの1~2ヶ月もすれば、しっかりと聞き取れるようになるようですよ。
そうなってくると、普段の会話においても相手の話を深く理解できるみたいです。
それに新聞や本などを読むスピードがかなり上がるとのこと。
それが脳が活発に動いてるということなんでしょうね。
処理速度が速いというんでしょうか。
こういったモノはビジネスにおいてもかなり必要な力だと思うので
ビジネスマンの方は試しにやってみるといいかも。
良い自己啓発になると思いますよ~。
気になった方はサイトで詳細確認をどうぞ。
情報元:buzzmo

スポンサーサイト
2008-02-28(Thu)

金利で悩んでる方は今すぐ弁護士さんに相談を。

出資法により貸金業者は29.2%を超える利率を定めたり
受領してはいけないことになっていて、その法律を破ると厳しい罰則があるそうです。
ただ、借りた額に応じて利息が最高で20%と定められた利息制限法では
これといった罰則もないため、多くの消費者金融などでは
その9.2%の「グレーゾーン金利」を「みなし弁済規定」という
抜け道として上手に使い、そのグレー金利の中で金利設定をしているんだとか。
これにより借りた側は法律上払わなくてもいい「過払い金」を払わされ
消費者金融側は、そういった法律の隙間を狙って「過払い請求」してるわけですね。
そりゃあ、消費者金融がドンドン成長していくわけですよ。
この不況下においてはお金を借りたい人もたくさんいると思うので
普通に設定された金利だけでも、消費者金融はかなり儲かると思います。
それでも少しでもお金を巻き上げようとするのは
生活していく上でどうしてもそのときにお金が必要な人の
弱みに付け込んでますよね。
テレビCMとかでは爽やかなイメージで宣伝してるのに。
まぁ、確かに商売ですから、利益をあげるためには仕方ないことなんでしょうけど。
ただ、今ではこのグレーゾン金利が問題になり
多くの人たちが過払いについての知識を持っていることから
消費者金融に対して過払い金請求訴訟などを起こす人も多いようです。
計算してみると、本当なら支払いが終わっていて
逆に払いすぎているなんていう人も多いと聞きますよね。
今も金利などで悩んでる方は一度、弁護士さんに相談してみるといいかも。
二見法律事務所」は主に債務の相談などにも応じてくれるので
サイトチェックしてみるといいと思いますよ。
こういうことは早めにやった方がいいと思うので
気になった方はぜひチェックを。
2008-02-28(Thu)

バイト探しはやっぱりインターネットだよね。

私の学生時代はアルバイトを探す方法といえば
アルバイト情報雑誌を主にチェックしていたものですが
インターネットが普及した今となっては
学生さんもインターネットを使ったバイト探しが主流となってますよね。
ネットを使ったバイト情報というのは
常に新しく更新されていきますし、その分バイト情報も多いというのが
探す方にとっては魅力的ですね。
今の時期は進学先も決まって、バイトを探してる方も多いと思います。
そんな使えるバイト情報サイトが
全国各地のバイト情報を数多く掲載してあり
都道府県・各種条件・沿線などから簡単にバイト検索ができる
「558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)」です。
「夕方・土日祝のバイト」などの特集も掲載されているので
普通の条件検索だけじゃなく、好みにあったバイトを簡単に探せますよ。
それにユーザー登録すると「メール配信機能」が使えるようになるので
希望に応じた求人情報がメルマガ形式でまとめて届くようなんです。
これなら自分に合った常に新しいバイト情報を簡単に手に入れることができるので
かなり楽でいいと思いますよ~。
情報を待っていれば勝手に自分のところへ来てくれるんですから。
また、メール配信機能と同様に「マイページ機能」も使えるので
希望のバイトへの応募も24時間可能になるんだそうです。
これならいつでも自分の生活にあった応募ができますよね。
現在、アルバイトを探している方は
「558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)」要チェックですよ。
2008-02-27(Wed)

着こなし方から歴史までコートについて教えてくれるサイトです。

もうすぐ春の到来ですが、まだまだ寒い日が続きますよね~。
早く暖かくなってくれるといいんですけど。
そういったことからまだまだコートは手放せません。
私も学生時代にロングコートを持ってましたけど
これが結構、値段的にも4~5万円して高かったんですよ。
その分、長持ちしたんですけど、そのコートは本当に温かかったです。
あと、映画とか観てても自分の好きな役者さんがコート着てると
それだけでカッコイさが倍増して感じられましたからね。(笑)
だから、コートを着ると自分が大人になったような気がしました。
単純なんで。(笑)
そんなコートなんですが、女性のファッションにおいても
冬場はかなり重要なアイテムですよね。
ロングコートのほかにハーフコートやショートコートといった種類があって
日本では短い丈のコートが人気みたいですね。
ただ、欧米ではロングコートを着こなすことがカッコイイみたいですよ~。
これからロングコートを着こなしてみるのもいいんじゃないですか?
さて、そんなコートについての「取り扱いの注意」や「着ぶくれしないコツ」、
コートの歴史など「コートの基礎知識」や
トレンチコートダッフルコートダウンコートピーコートファーコート
をはじめベンチコート、スプリングコート、ニットコート
モッズコート、デニムコートなど人気のコートについての着こなし方や
その種類のコートに関する基本的な情報を詳しく教えてくれるサイトがあるんですよ。
それがコート・ファッション・ガイドなんです。
オシャレなコートの着方や、自分に最適なコートを探したいと思ってる方は
要チェックなサイトになってると思いますよ~。
オシャレのためにもそのアイテムについて深く知識を持っていたほうが
着こなし方も違ってきますからね~。
まだまだ寒い季節なんで、この機会にコートについて
学んでおくのもいいかもしれませんよ。
気になる方はサイトで詳細確認をしてみてくださいね。
2008-02-27(Wed)

ジャケットは春のオシャレの定番アイテムです!

もうすぐ3月。春の到来ですよね。
ただ、春と言ってもまだまだ寒いですし
オシャレに気を遣う方の必質アイテムとなるのがジャケットじゃないでしょうか?
着方やコーディネイト次第ではかなりオシャレに見えますからね~。
そういったジャケットについて
今はどんなジャケットの着こなしが流行ってるのかなどを
詳しく知っておくというのもオシャレさんへの近道だと思います。
そんなジャケットの歴史や流行のジャケットスタイルなど
ジャケットについての基礎知識などをしっかり教えてくれるのが
ジャケット・ファッション・ガイドなんですよ。
「最近のファッション傾向は『ミックススタイル』が定番。」とか
「『はずしテク』としてジャケットは大変効果的」などと
前置きした上で、アドバイスも教えてくれるので女性の方は必見ですね。
「人気のアイテムをチェック!」というカテゴリでは
Gジャンダウンジャケットパーカーブルゾン
ライダースジャケットミリタリージャケットなど
その他にもたくさんの気になるジャケットを紹介してありますよ。
オシャレに興味のある方はサイトでチェックしてみてくださいね。
2008-02-27(Wed)

カタログ通販を比較できるサイトです。

ニッセン、ベルメゾンネット、ディノス・・・
などなどカタログ通販サイトもたくさんありますよね。
インターネットが普及する前には分厚いカタログを
よく母親が見ていたのを思い出しますけど
今ではネットで簡単にアイテムチェックできるだけに
ついつい余計に買いすぎちゃったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ブラウスカットソースカートワンピースなどなど
レディース ファッションの宝庫ですもんね。
ただ、どこも似たようなアイテムが販売されているので
どこで買ったら一番安く購入できるのか正直気になりますよね。(笑)
そんなファッションアイテムのイメージと価格を比較しながら
楽しくお得にショッピングできちゃうのが通販の達人というサイト。
こちらでは大手通販会社のニッセン、ベルメゾンネット(千趣会)
ベルーナ、 ディノス、セシール、ムトウ、マルイウェブチャネル・ヴォイ
イマージュの商品をまとめて探すことができっちゃうんです。
だから、自分の一番欲しいと思えるファッションアイテムを
一番お買得な値段で購入できることができますし
アイテムの選択肢も通販会社分広がりますから
カタログショッピング好きな方は要チェックですよ~。
気になる方はサイトでアイテムチェックしてみてください。
2008-02-27(Wed)

歯は大切にしたいですね~。

最近では虫歯は人から人へ移る感染症と言われていることもあり
我が家でも子供へ食事を与えるときなどは
箸やスプーンをちゃんと使い分けるようになりました。
まぁ、これも親がしっかりと歯を健康に保っていれば何の問題もないんですけど。
それに、私も30代半ばですから、歯周病や虫歯などにならないよう
きちんと日頃から心がけていないと
もう少し年をとってから、歯がなくなってしまう危険性もありますからね~。
子供へ虫歯を移さないためにも、そして自分のためにも
最近では食後にキシリトールガムを噛むようにしてるんですよ。
子供にはキシリトールのタブレットをあげてるので
たまに私もタブレットをなめたりしてます。
キシリトールを摂ることで、口の中の虫歯菌を酸の出しにくく
歯にくっつきにくいモノに変えることができるんだそうですよ。
それにプラスして寝る前の歯磨きと朝の歯磨きは欠かせません。
特に寝る前の歯磨きは虫歯予防にかなり効果的みたいですね。
でも、こうやって予防際作を練っていたとしても
何かの拍子に歯が折れたり、抜けたりすることもありますよね。
今ではインプラント治療が一般的になりつつあるので
もし、歯が無くなってしまったら
インプラント治療をする方も昔と比べたら多くなってることでしょう。
ただ、全ての歯医者さんで行える治療法ではないだけに
どこに行ったら治療を受けられるのかわからない方がほとんどだと思います。
そんなインプラント治療に興味を持ってる方の中で
私も住んでる中部地区にお住みの方に紹介したいのが
「MDIインプラントセンター名古屋」です。
気になる方は↓こちらをクリックしてチェックしてみてください。

インプラント 名古屋

インプラント 愛知県
2008-02-24(Sun)

テニス好きな方にオススメのコミュニティサイトですよ~。

                  壁打ち

これから春になってきて暖かくなってくると
外でスポーツなどをして楽しみたいと思ってる方も多いはず。
そんなスポーツの中でも昔から人気なのがテニス。
学生さんでも進学した学校の部活などで
テニスをやりたいと思ってる方もいらっしゃるだろうと思いますし
プロのテニスの試合を観戦するのが好きだという方も含めて
テニスが好きだという方のための
コミュニティサイトがあるのをご存知でしょうか?
それがウイルソンの新製品情報をはじめとして
自己練習の基本でもある「壁打ち」ができる場所の情報など
テニス専門の情報交換の広場Wilson Squareなんです。
私も小学校のころに親戚のお兄ちゃんに
オートテニス?(バッティングセンターのテニス版みたいな)に
連れて行ってもらったことを思い出します。
基本的に私は野球をやっていたこともあってか
ラケットでボールを打つと、すぐにボールが上に上がって行くんですよ。
ラケットの面が上を向いてるからだ。と友達に言われました。(笑)
そのことに気をつけてスイングするようになったら
結構、上手に前に飛ぶようになったんですよ。
それがなかったら人を相手にテニスができなかったでしょうね。(笑)
やっぱり、何事も楽しもうと思ったら練習が必要ということですよね。
テニスでは自己練習をするときには
壁打ちが最も有効な手段なんだそうですよ。
これからテニスを始めたいと思ってるかたは
まずは壁打ちからスタートしたほうがいいと思います。
でも、なかなか壁打ちができる場所とかわかりませんから
Wilson Square」のようなコミュニティサイトの会員になっておくと
壁打ちマップを使って、比較的簡単に自分の住む近所に練習場所を見つけられるかも。
気になったかたはサイトで詳細確認をしてみてくださいね。

壁打ち  壁打ち


2008-02-24(Sun)

ポイント貯めて小遣い稼ぎ!

               ネットでお小遣い稼ぎ:ポイント還元サイト【ポイントバックス】
最近、ネットでお小遣いを稼ぐという方も多いのではないでしょうか?
私もポイントサイトとかでどこまで稼げるのか試してみたくて
いろいろとチャレンジしてみてるんですよ。(笑)
その中でも一番、最近入会したのが「ポイントバックスドットコム」
こちらのサイトでショッピングや資料請求などをするだけで
ポイントが貯まるシステムで、5000ポイントから現金と交換できるんですよ。
それに今なら新規入会したら1000ポイントが自動的にもらえますよ。
「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」など有名サイトをはじめとして
500以上のサイトと提携しているので
ポイントを貯めるのも比較的簡単なのがユーザーにはうれしいところですよ。
サイトチェックをしてみたんですけど
無料会員登録や資料請求などお金をかけずにポイントを貯めるモノもたくさんあるので
私はこういったものから最初はポイントを貯めるつもりです。
あとは音楽関連の商品を買うことが多いので
CDを買ったり、音楽ダウンロードなどをしたいときには
ここのサイトから買おうと思ってます。
また、現金だけじゃなくamazonギフト券と交換可能なようなんで
私のように音楽好きな方はこちらのポイントサイトを使ってみると
気付いたときには、お小遣いがしっかり稼げちゃうかも。
気になる方は↓ サイト ↓で詳細確認をしてみてくださいね。
【ポイントバックス】ネットでポイント貯まるお小遣い稼ぎサイト


2008-02-24(Sun)

バッグはオシャレにとって重要アイテム。

荷物の持ち運びという機能だけじゃなく
ファッションの一部として重要なアイテムとなっているバッグ。
洋服や季節などに合わせてコーディネイトすることを
楽しんでいる女性の方も多いのではないでしょうか?
ただ、本当にオシャレにバッグを使い分けたいと思っているのであれば
やはり、様々なバッグについてもっと深く知っておくことが必要ですよね。
今の自分にもっとも適した種類のバッグは何なのか? とか。
そんなバッグに関する知識を深めたいと思っている方に最適なサイトが
「バッグ・ファッション・ガイド」なんです。
最近、注目されているエコバッグはもちろん
ボストンバッグトートバッグショルダーバッグキャリーバッグ
など人気のバッグについて解説してくれてますし
「バッグの歴史」「バッグから分析する性格診断」など
バッグに関する基礎知識を知ることのできるサイトとなってます。
もはや、オシャレの必質アイテムとなっているバッグだけに
女性の方は見ておいて損のないサイトになってますよ。
気になる方はサイトでバッグについて知識を深めてみてくださいね。
2008-02-23(Sat)

ママさんのための情報満載のママコミュニティ。

最近は子育てについて悩むお母さんも増えていると聞きますけど
こういった悩みはご近所や仲の良い先輩ママさんに相談してみると
結構、簡単に悩みを解決できちゃったりするんですよね。
ただ、近所に知り合いがいないという方は
解決する方法がなかなかわからないので
ドンドンと自分の中にストレスが溜まっていってしまいがち。
でも、今はインターネットの時代ですから
ママさん同士が互いのいろいろな情報交換のできる
ママコミュニティサイトなんかを上手に使ってみると
子育てだけじゃなく、おいしいお店の情報だとかバーゲンの情報など
生活する上で知っておきたい情報を簡単に得ることができちゃいますよね。
そういったママさんにオススメしたいのが
ママさんのためのSNSタイプのコミュニケーションサイト「あんふぁんぶる」です。
サンケイリビング新聞社が運営しているということなので
安心して使うこともできると思いますし
生活者の支店から見て、自分の住む地域の情報を
しっかり提供してくれるので、きっとママさんには役立つと思いますよ。
また、携帯からもアクセスすることもできますし
シンプルで使いやすいというのがいいですよね。
気になる方はサイトで詳細確認してみるといいかもしれませんよ。
2008-02-22(Fri)

2008年注目の新人アーティスト・西野カナ。2月20日にデビューです!

                  

私はよく音楽雑誌を読むことが多いんですが
ちょっと前から「西野カナ」という新人アーティストの名前を
よく見るようになっていたので、ずっと気になっていたんです。
写真を見る限りでもなかなかの美形ですしね。(笑)
そんな西野カナちゃんのデビューシングル「I」
2月20日についに発売されたようなんですが
この楽曲の作詞はカナちゃんが担当してるようですよ。
18歳のカナちゃんの等身大の恋愛観を垣間見れる作品となってるみたい。
民謡を習ったことがあるようなので歌唱力も期待できそう。
また、約4万人という応募者が競ったオーディションで優勝したのが
カナちゃんが16歳のときの2005年。
そこからデビューするまでに3年近くかかってますよね。
おそらくかなりの準備をしてきたと思うんです。
このデビュー曲はすでに着うたフル(R)で先行配信されていたり
ラジオやテレビなどでもオンエアされてるようなので
おそらく耳にした方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私はまだカナちゃんの曲を聴いたこともなかったですし
「奇跡の声」と賞賛されている声も気になっていたので
さっき「I」のPVを視聴してみましたよ。
楽曲としては洋楽テイストが強い作品に仕上がってると思いました。
HIP HOP、R&B、レゲエなどをよく聴いていた影響が
ここに色濃く出ているんでしょうね。
それに、かわいく透明感がある声質は聴いていて心地いいですね。
高音で多少、細い歌声だなと思いましたけど
その中に強さを感じることができるので
今年デビューする新人アーティストの中でも期待大なんじゃないでしょうか?
邦楽と洋楽の良い部分をミックスさせた楽曲に仕上がってると思うので
このデビューシングル「I」はかなりオススメできますよ。
上記の「オトフレーム」のバナーは
クリックするとPVがちょっとだけ見ることができるので
西野カナちゃんのことが気になった方は、ぜひチェックしてみてください。
もちろん、無料で観れちゃいますからね。

----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------
2008-02-21(Thu)

快適に生活を送るために知っておきたいサイトです。

                  terra choice

今、みなさんが住んでいるお家にも、その大小に関わらず広さ的に限りがありますよね。
ただ、生活していく上で家族が増えたり、家具や家電、服など新しいモノが増えていったりと
どんどんとモノを置くスペースがなくなっていきますよね。
そういったことで部屋がなかなか整理整頓できないとか
使ったモノを片付ける収納スペースがないなど悩んでる方も多いはず。
そんな方に紹介したいのが、寺田倉庫が提供する
整理収納サービス販売サイト「terra choice(テラチョイス)」です。
こちらではトランクルームサービスや整理収納コンサルティングなど
収納に関する悩みを解決してくれるようなサービスを
提供してくれるんですよ~。
「ちょこトラ」というトランクルームサービスなら月額420円から利用できるようで
預かってほしい荷物をダンボールに詰めて宅配便で送るだけでいいんです。
それに預け時の送料は無料なんだそうです。
これなら部屋をいらない荷物でゴチャゴチャにせずに快適に生活できそうですよね。
また、インテリアコーディネーターや風水師などのアドバイスも
この「terra choice(テラチョイス)」で受けられるようですし
ハウスクリーニングについても相談できるみたいですよ。
快適に生活をするために役立つ様々なサービスが満載ですね。
ちょっとでも気になったという方はサイトで詳細チェックしてみてください。
きっと役立つと思いますよ。
2008-02-21(Thu)

横断幕は気合の入った応援ができるよね。

学生の頃には運動会や球技大会などで
自分のクラスのために横断幕とかよく作りましたよね。
何かクラスでひとつの方向にまとまってるというか
不思議な団結感をもたらしてくれるアイテムでした。
さすがに大人になると、そういった横断幕なども作ることもほとんどないですよね。
ただ、私の場合は名古屋地区でジャイアンツを応援する仲間たちが
たくさんいるので、こういったモノも作ろうかという話にはなったんですよ。
でも、私たちは応援団ではないのでこういった横断幕は
スタンドなどで広げることができないんですよね~。
もし、横断幕を持ち込んでもいいのならば
やっぱり、チームカラーのオレンジを基にして
黒い字で「GIANTS」とデカデカと書かれた横断幕を作って応援したいなぁ。
名古屋地区はただでさえ、ジャイアンツの応援団が入れないので
ドラファンにもなめられがちなんですよね~。
レフトスタンドにもドラファンが全体的にいるし。
こういった横断幕でトランペットや太鼓のない状況の下で
一致団結して頑張って応援したいなぁ。
手と声だけだと応援するのもかなり難しいし。
いや、でも、今年も応援頑張るぞ!
2008-02-21(Thu)

ブログパーツで楽しめるキャンペーンですよ~。

               

携帯電話にカメラ機能がつくようになったり
デジタルカメラがカメラの主流となってきたことで
写真を撮ることが増えた方も多いのではないでしょうか?
デジカメなら誰でも簡単にボタン操作ひとつでキレイな写真が撮れますしね。
そういった写真を友人や家族と交換・共有できるコミュニティが
今は結構、人気となっているようですよ。
その中でも富士フイルムの写真総合サイト「Fotonoma」はコンテンツも充実していて
「101枚目のプロポーズ」というショートムービーなども観れるんです。
バカリズムが出演していたり、MEGUMIとか豪華ゲストも出てきます。
こういった感じのショートムービーって
結構、1話がかなり短いというイメージがあったんですけど
この「101枚目のプロポーズ」はしっかりと5分くらい話が続くんです。
偶然、公園で出会った旧友にコンパに連れられて行き
そのコンパで自分と気の合いそうな女性に出合って・・・
という感じのベタなストーリーなんですけど
これが1話観始めると先が気になって仕方なくなるんです。
この恋の行方はどうなっていくんだろう?って感じで。(笑)
ドラマでは所々、「Fotonoma」で楽しめるサービスの話なんかでてくるので
真剣に観てたら、このサイトで何ができるか十分理解できると思いますよ。(笑)
また、この「Fotonoma」ではブログパーツを使ったおもしろい
フォトノマキャンペーンが現在行われてるんですよ。
ブログパーツをサイトからダウンロードして自分のブログに貼ると
1つの文字以外4つの文字が空欄となってるんですね。
その空欄の文字があるキャンペーンブログパーツを見つけて
5つの文字を完成させるとキャンペーンに応募できる
んだそうです。
そのキャンペーンの気になる賞品というのが
先着5人に当たるのがデジタルカメラ「FinePix Z10fd」。
そして、抽選で当たるのが
デジタルカメラ「FinePix Z10fd」(5名)
プリンター「FinePix QS-7」(5名)
という豪華賞品なんですね~。
とりあえず、サイトからブログパーツをダウンロードして
いろんなブログを探しまくってみるのも楽しいかも。
自分にとって有益な新たなブログに出会えるチャンスでもありますよ!
気になる方はサイトで詳細確認をしてみてくださいね。
2008-02-21(Thu)

「旅達」で旅行を思い切り楽しもう!

                 【ANA SKY WEB TOUR】石垣島ダイビング

もう段々と温かくなりつつありますよね。
春の行楽シーズンが近くなってきたので
今からどこに旅行をしようかなんて考えてる方も多いのではないでしょうか?
春といえばプロ野球の開幕ということで
プロ野球チームが九州・四国や沖縄などでキャンプをしてますよね。
私と嫁さん、息子の3人は大のジャイアンツファンということで
毎年、この2月になると宮崎に旅行を兼ねて
ジャイアンツキャンプを観に行きたいと思ってるんですよ。
それに今や宮崎は東国原知事の宣伝効果もあって
一躍、人気の観光地になってますからね~。
県民あげて盛り上がってる県だと思うので
旅行をしても絶対に楽しそうな感じがしますよね。
それに、テレビで観たおいしい食べ物なども食べてみたいじゃないですか。(笑)
ただ、宮崎の「観光地」については正直あまり知らないんですよ。
知ってるのは「知事」「県庁」「サンマリンスタジアム」くらいかな?(笑)
だからこそ、宮崎に旅行に出かける前には
いろんな情報を知っておきたいと思ってるんですよ。
そんな旅行先の情報を知るために私が使いたいと思ったのが
「ANA SKY WEB TOUR」のサイトのサービスの旅達(たびだち)なんです。
この「旅立(たびだち)」に無料登録すると
情報交換サイト「旅達空間」を利用することができるので
ガイドブックに載ってないようなコアな情報を簡単に調べることができるんですよ。
しかも、「会員限定の特別ツアー」にも参加できるようですし
ログインしたときに、自分の好みに合わせた
オススメのツアーが表示されるなど
旅行を趣味としてる方には最適なサービスなんですよ。
もちろん、このサイトでツアーなどを申込めば
ANAのマイルももらえるみたいですしね。
私たちが宮崎に行くとしたら間違いなく飛行機で行くと思うので
こういったサービスなど使い勝手の良さを考えると
この「ANA SKY WEB TOUR」を使うと思います。
ちなみに会員限定のツアーは国内・外ともにあるようですよ~。
旅行好きな方はとりあえず登録してみるのもいいかも。
気になった方はサイトで詳細確認をしてみてくださいね。

               旅達(たびだち)会員限定ツアー【国内】

               旅達(たびだち)会員限定ツアー【海外】


リンクシェア レビュー アフィリエイト
2008-02-18(Mon)

人気タイピングソフトのブログパーツが配布中ですよ~。

パソコンを使って、毎日のように文字を打ち始めてから
私も5年ほど経ちますけど、我流でキーボードを叩いてるので
指のちゃんとした置き場所やら、今もよくわかってません。(笑)
でも、ブラインドタッチで自分的にかなり素早く文字を打てるようにはなったんですよ。
というのも、デタラメな我流の指さばきながら
友達から譲ってもらったタイピングソフトでそこそこ訓練しましたからね~。
後は実践あるのみということで、ここまで何とか成長しました。(笑)
そのソフトというのもゲーム感覚で楽しんでタイピングを覚えられるもので
負けず嫌いな私はかなり夢中になってやったものです。
やっぱり、楽しんでやれるモノは上達も早いですよね。
そんなゲーム感覚で楽しめるのがSEGAのWindows対応タイピングソフト
ゾンビ打2 -ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2-」
新たに発売されるようですよ~。
サイトでは体験版も無料ダウンロード中ですし
タイピングをマスターしたいという方は体験版をやってみるといいかも。
また、2種類のブログパーツも配布されてるようですよ~。
訪問者数に応じて、このソフトに登場するキャラクターが表示されるという
訪問者カウンター機能つきのモノと
キーボードを連打することでゾンビを撃ちまくるという
ひたすら連打でゾンビを倒すゲームタイプのモノで
こちらには時計機能がついてますよ~。
どちらも自分のブログにあって損はない機能つきなんで
結構、重宝しそうな気がしますよ。
キャラがゾンビなので、ちょっと怖い感じもしますけど
時計やカウンター機能を持ってるのはユーザーにしてはうれしいですよね。
このブログにはカウンターがついてるので
時計付きの方をサイドに付けてみました。
ちょっと暇だなぁと思った方はそちらのブログパーツで
キーボード連打をしてゾンビを倒してみてくださいね。
おそらく次から次へとゾンビが出てくると思いますよ。(笑)
気になる方は、サイトで詳細確認をしてみてくださいね。
2008-02-17(Sun)

オンラインゲーム&アニメ好きな方にオススメなイベントです!

AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008

ここのところインターネットを使ったオンラインゲームを楽しむ方も増えてきてますね。
オンラインゲームのテレビCMなどでもちょくちょく見かけますし。
オフ会なども行われているみたいで
新たな友達作りの場としても使われてるみたいです。
オンラインゲームで知り合った仲間と飲み会をやったことがある
私の友達もかなり楽しそうでしたよ。
今はRPGだけじゃなく、いろんなゲームで楽しめるので
やってみたいなぁと思ったことのあるパソコンユーザーの方も
多くいらっしゃるでしょうね。
私もちょっとだけ気になってます。(笑)
そんなオンラインゲームをこれからやってみたいと思ってる方や
すでにオンラインゲームをやっているという方に紹介したいイベントが
3月1日の11時~18時秋葉原UDXギャラリーで行われるようです。
それが私もアフィリエイトでお世話になっている
アクセストレードが開催するオンラインゲームの無料イベント
AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008なんです。
当日はオンラインゲームの紹介や楽しみ方などがわかるような
最新オンラインゲームの体験ができるブースが用意
されていて
「スラムダンクの 流川楓」「新機動戦記ガンダムWのヒイロ・ユイ」といった
人気キャラクターを演じる人気声優の緑川 光さんも登場するようです。
(15時25分~15時55分に出演予定)
アニメファンの方も遊びに行ってみると楽しいかもしれませんよ~。
そして、会場内のアクセストレードレビュー特設ブースでは
アクセストレード新規パートナー登録をした方や
すでにパートナーとなってる方を対象にしたふくびきが行われるようです。
気になる賞品は
10万円相当のPC本体 (1名)
1万円相当のグラフィックボード (2名)
3千円相当のオンラインゲーム用コントローラー (3名)
先着994名にうまい棒
とのことです。アフィリエイターさんも楽しめるイベントになってますよ~。
入場は無料ですが、事前登録制となっているようです。
このイベントに参加してみたいと思った方は
とりあえず、バナーをクリックして登録をしてから出かけてみてくださいね。

                AKIBAアフィリエイトオンラインゲームEXPO2008




2008-02-17(Sun)

ホワイトデーには何を贈りますか?

                    http://www.fashionwalker.com/

バレンタインデーも過ぎ、チョコをもらった男性のみなさんは
お返しに何を買おうかと悩んでる方も多いことでしょうね。
私は嫁さんからチョコ代わりにTシャツ、パンツ、靴下などなどいろいろもらいました。
あと、かわいがってる姪っ子からチョコをもらいました。
今年はそれだけです。
まぁ、お返しを考えなくてもいいから楽ですけどね・・・。(涙)
うちの嫁さんは甘いモノがあまり得意ではないですし、
私も服などをバレンタインにもらったので
今年のホワイトデーには、嫁さんが前から欲しいと言っていた
ブーツで何か良さそうなモノを探して
プレゼントしてあげようかなぁと考えてるんです。
それで女性のファッションアイテムと言えば
「Fashion Walker(ファッションウォーカー)」
で探すのがいいかなと思い、いろいろとブーツをチェックしてみたんです。
その中で「これ良いなぁ」と思ったのが
chiaki katagiriのバックリボンブーツでした。
うちの嫁さんはどちらかというと足が長くてスラっとしてるので
膝ぐらいまでくる長い丈のブーツはよく似合うはずなんですよ。
それにこのブーツはリアルレザーでできてて高級感もあるし
後ろにある編みこみリボンがかわいいと思うので
きっと、これなら嫁さんも喜ぶんじゃないかなぁと思います。
レザーは使い込めば使い込むほど味も出てきますし
流行廃りの波もあまりないと思うので、しばらく使えるんじゃないかなぁ。(笑)
お値段がちょっと高いかなぁと思ったんですけど
サイトでチェックしたら割引があるみたいだったし
日頃、嫁さんにはお世話になってますからね。
たまにはこれくらいならいいかなと思いまして。(笑)
このブーツが気になった方はサイトでチェックしてもらえれば
ブーツをもっとアップで、いろんな角度から見れますよ。
値段もバナー表示よりも安いはずなので要チェックです。






fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥37,800



2008-02-15(Fri)

車を少しでも高く売りたい方は必見のサイトです!

今乗っているを新しい車種に買い換えたいと思ったとき、みなさんはどうしますか?
とりあえず、ディーラーに下取りに出すという方も多いことでしょうね。
車の買取などは中古車買取を行っている会社に売るよりも
ディーラーに任せた方が高く見積もってくれると
思っている方がまだ多いからでしょうかね?
私も正直、昔はディーラと違って中古車買取会社は
少しでも利益を得るために、「安く買って高く売る」というイメージを持ってました。
でも、今は全くの逆なんですよね。
誰もがそうだと思いますが
ちょっとでも高く買い取ってもらった方が良いに決まってます。
そんな、ちょっとでも高く車を売りたいと思ってる方にオススメしたいのが
車買取・中古車買取など高額査定をすることでお馴染みの「アップル」です。
車の買取などはディーラーに任せた方が高く見積もってくれると
思っている方がまだ多いような気がしますけど
業界No.1の高額買取にチャレンジしている「アップル」では
ネットを使った査定やオークションを使ったシステムを導入しているので
人件費などの中間マージンのカットをしていることもあり
その分、高額な車査定が可能となるようなんですよ。
中間マージンをカットした分をユーザーに還元してくれるというのは
「アップル」を利用する側としてはうれしいですよね。
普通なら少しでも査定額を抑えて、利益を上げたいはずなのに。
「アップル」のサイトではその詳しい内容が掲載されているので
気になる方は見てみてください。
車を売る際に役立つ情報が満載となってますよ。
「アップル」を利用する人のことを第一に考えたようなサイトですね。
個人的に今まで思っていたのは
「車の査定は相手の言い値で売るしかない」ということでしたが
このサイトを見て、それが間違いだということに気付きました。
少しでも査定を上げるための裏技テクニックがあるんだそうです。
「アップル」が教える査定ポイントがこちらのサイトでは
紹介してあるので、チェックしておくと絶対に得すると思いますよ。
それに全国どこでも店舗を簡単に探せますし
オンライン見積もりも簡単にできちゃうので
車を売りたいと思ってる方にはかなり最適なサイトになってますよ~。
また、3月31日までに無料査定をした方を対象にした
最大10000円のガソリン券かアップル3000円券がもれなく当たる
キャンペーンを開催してるんだそうです。
査定をしてもらうだけいいんだから、かなりお得ですよね。
その上、車を売却すると最新フルHD液晶テレビなど豪華賞品が当たる
キャンペーンも併せて開催中なんですよ~。
こういった豪華なキャンペーンもかなり魅力的ですね。
車を高く売りたいと思っていた方は
「アップル」のサイトをチェックしてみてくださいね。

アップル
2008-02-15(Fri)

インターネットは便利な反面、恐ろしい罠もありますね。


トレンドマイクロ・オンラインショップ



インターネットを多くの人がやる時代となり
オンラインで簡単にできる買い物などといったサービスを受けれたり
リアルタイムのあらゆる情報を簡単に取得できるなど
ものすごく便利になりましたよね。
ただ、その反面で怖いのがコンピューターウイルスなどによる被害ですよね。
パソコンが正常に動かなくなるものであれば
何とか初期化などすれば済むと思いますが
個人情報を盗まれたり、詐欺にあったりなどすると
金銭的な被害に合う恐れが高いだけに今の時代では
ウイルスバスターのような総合セキュリティソフトウェアは
パソコンユーザーの方にとっては欠かせないソフトになってますよね。
ただ、そういったソフトを作り出しても
犯人はまた新たなウイルスを作り出してくるだけに
セキュリティソフトを作るネットセキュリティ会社は
365日24時間、ネット上を監視しながら
新種のウイルスにも対応できるソフトを作っているらしいです。
ウイルスバスタートレンドマイクロ社のサイトでは
こういった悪質かつ巧妙化しているウイルスに対抗するために
日夜、奮闘している姿を描いた動画を公開してました。
犯人の手口を再現した映像を観たら、さすがに怖くなりますよ。
だって、パソコンを自由に動かされるだけじゃなく
キーボードで打った文字や数字のひとつひとつが
全て完璧に読み取られてるんですから。
こういったウイルスに対抗するには
パソコンユーザーにとってセキュリティソフトは絶対に必要ですね。
それに今では企業など一般の方のHPを犯人が改ざんして
閲覧者がその改ざんした情報にアクセスすると
全く違うサイトへ飛んでしまって、そこでウイルス感染をするという
新たな手法での個人情報を盗む方法があるんだそうです。
これは気をつけていてもどうしようもありませんよね。
やはり、そういった被害に遭わないためにも
新しいウイルスに常に有効なソフトを
自分のパソコンにインストールしてないと怖い時代だなぁと痛感します。
まだ、パソコンを始めたばかりでセキュリティソフトについて
あまり詳しく知らないという方で
まだ自分のパソコンにセキュリティソフトをインストールしていないのであれば
まずはトレンドマイクロ社の動画をチェックしてみてください。
きっと、その必要性がよくわかると思いますよ。

codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
width="320" height="240" id="ウイルスバスター2008" align="middle">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


【トレンドマイクロ】ネットの脅威に挑むセキュリティ企業の戦い

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2008-02-13(Wed)

寒いからエアコンが大活躍ですね。

最近、私の住む名古屋でも雪が降ったばかり。
しかも、今日からまた寒くなるということで
ますます、エアコンが活躍しそうな感じです。(笑)
でも、エアコンが活躍するということは電気代が気になりますよね。
うちの嫁さんは人一倍寒がりで
昔からよく暖房器具をフル稼働させるタイプの人なので
昨年、エアコン 電気代を抑えることのできるような
省エネタイプのエアコンを買いましたよ。
それに面倒なエアコン 掃除が必要のない
フィルターを自動掃除してくれるという、おりこうなエアコンです。(笑)
おかげで夏場も冬場も快適に過ごせてますよ~。
やっぱり、面倒くさい掃除をしなくてもいいのが一番ですね。
ただ、電気代節約のためにこういったエアコンを買ったものの
嫁さんはホットカーペットもつけるので
そんなに電気代の節約になってないかも。(笑)
それでも子供のためには温かい部屋にしておいてあげたいですしね。
仕方ないかなぁとは思ってるんですけど。
そういえばシャープのエアコンは良いらしいですね。
2008年の新製品は除菌イオンや掃除機能を標準装備してるみたいですよ。
省エネ設計にもなってるみたいだし。
気になる方はサイトでチェックしてみるといいですよ。
2008-02-13(Wed)

デジカメも手ぶれ防止機能がついてると使いやすいですよね。

Sony Style(ソニースタイル)
最近はカメラもデジタル化時代となってきて
誰もがボタンひとつでいろんな状況に対応した写真が簡単に撮れるので
写真を撮ることが趣味という方も増えてきてると思います。
私も自分だけのデジカメが欲しいと思っていたこともあったので
ソニーのAV機器やPCなどを直販しているサイト
「Sony Style(ソニースタイル)」を覗いてみたんです。
そしたら、デジタル一眼の良いカメラがあったんですよ。
それが「"α200"」です。
ソニーの新商品ということだったので気になったんですが
532gと軽量ですし、「ボディ内蔵手ブレ補正機能」が搭載しているので
手ぶれを抑えてキレイに撮影ができるんだそうです。
子供の成長する姿を写真に撮ることが最近の趣味である私にとって
手ぶれ防止機能がついてるというのは絶対条件なんですよ。
とにかく子供は動き回りますから、よくぶれるんですよね。
あと、子供はいつ良い笑顔を見せてくれるのかわかりませんし
その一瞬を逃さないように子供を見ながら
瞬時にシャッターを押さないとダメなんです。(笑)
だから、パッと写真を撮るときに手がぶれると
せっかくのナイスショットも台無しになっちゃうんで。
それにこの「"α200"」のいいところは、高性能にも関わらず
59,800円と他社のと比較しても魅力的なところ。
これは安いに越したことないです。(笑)
でも、気になったのはそれだけじゃないんです。
ソニースタイルで購入すると3年間ワイド保証が標準装備なんで
カメラを壊してしまったり、水没したときにも無料修理が受けられるんですよ。
こういった保証制度が長いのもユーザーにはうれしいですよね。
それにソニースタイルで購入すれば送料も無料になりますしね。
ちなみに3月31日までキャンペーンが開催されているので
ソニーポイント5000~10000beat(5000円~10000円分)と
カメラアクセサリー10%オフクーポンが付いてくる
んですよ。
これだけ高性能なカメラをお買得な値段で
サービス満載で購入できるなんてラッキーですよね。
私と同じようにこのカメラが気になるという方は
バナーをクリックして商品チェックしてみてくださいね。
リンクシェア レビュー アフィリエイト
2008-02-11(Mon)

携帯ネットショップを簡単にオープンさせたいなら。

携帯電話を持つ人が増えてきたこともあって
携帯電話に新たなビジネスチャンスを求める人が増えてきてるようです。
実際、ライバルが少ない早いうちから携帯サイトを構築した方の中には
結構、利益をあげた人もいるようですね。
ただ、携帯サイト作成は何となく難しそうだし
費用も高そうということで、携帯サイトを使ったビジネスをしたいにも関わらず
未だに手付かずの状態という方もいらっしゃるかもしれませんよね。
そんな方にオススメしたいのが携帯サイト構築ツール「MobileController」です。
専門知識やプログラム開発などの知識を全く持っていなくても
i-mode、EZweb、Yahoo!ケータイに対応した携帯サイトを
パソコンのウェブブラウザ上で簡単に作成ができちゃいます

「携帯ネットショッププラン」なら
商品・受注・売上・ユーザなどの管理やポイントシステム、メルマガ配信など
携帯ネットショップ運営に必要な機能は全て標準搭載されてるんだとか。
それに携帯サイトで使用する独自ドメインの取得や更新費用などが無料ですし
ショップ運営してからも、様々なサポートが受けられるようです。
オプションとしてSSL・決済代行サービス・アフィリエイト連携などといった
サービスも受けることができるので
初心者の方でもしっかりとしたシステムを持った
携帯ネットショップの作成が簡単にできちゃうんですよ。
これならHTML等の知識が全くない私でもできそうだなぁ。
携帯ネットショップを立ち上げたいと思ってる方は
一度、「MobileController」のサイトをチェックしてみてください。

 



2008-02-11(Mon)

ブログに記事を書いて報酬をもらっちゃおう!

自分のHPやブログでアフィリエイトを行っているという方や
これからアフィリエイトを始めたいと思ってる方であれば
アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)の
アクセストレードレビュー
アクセストレードをご存知ですよね。
広告数も多いですし、広告検索のカテゴリ分けが細かいので
自分のサイトに合った広告を簡単に探すことができるので
初心者の方でも非常に使いやすいASPだと思います。
ただ、アフィリエイトを行ったとしても
そんなに簡単に儲かるものじゃありませんよね。
クリック報酬型のモノでも1クリック1円とか2円ですし
自分のサイトで紹介する商品が最初から売れるわけもないし。
でも、アフィリエイトをやるなら、やっぱり報酬はもらいたいですよね。
最近では企業側の意図に沿った記事をブログに書くことで
報酬がもらえるタイプのアフィリエイトが流行ってきている
んですが
アクセストレードでもそういった種類のアフィリエイトがあるんですよ。
それがアクセストレードレビューなんです。
一件ごとの報酬も結構、高めに設定されていて
本人利用型の記事を書けば、報酬もプラスされてくるので
記事を選ばなければ、かなりお小遣いが稼げちゃうと思いますよ。
できれば今よりも頻繁に新しい案件が更新してもらいたいですけどね。
もっともっと報酬をゲットできるはずなんで。
前に比べて案件も探しやすくなったし
問題点も改善されてきてると思うので
おそらく、これから案件も増えてくるんじゃないかな。
これからこういったアフィリエイトをやろうと思ってる方には
アクセストレードレビューはかなりオススメです。
気になる方は、こちらから会員登録をどうぞ。
アクセストレードレビュー


2008-02-11(Mon)

ポイントを獲得して、小遣い稼ぎをしてみませんか?

最近はインターネットを使って、お小遣い稼ぎをする方も増えてきてますよね。
そんな中でもサイト内で商品の購入や、資料請求などをすることによって
ポイントがもらえ、そのポイント数に応じて現金に換金できたり
様々な賞品などと交換できたりするようなポイントサイトは
根強い人気を誇ってると思います。
何よりも広告をクリックするだけでもポイントが入ってきますし
資料請求などは無料でできるものもあるので
気付いたときには結構、ポイントが貯まっていたなんてこともよくあるみたい。
ということで私が最近、私もはじめてみたポイントサイトが
               ポイントモンキー
              ポイントモンキー
かわいいサルのキャラクターがかわいい簡単で還元率の高いポイントサイト
ポイントモンキーなんです。
こちらのサイトも商品の購入や資料請求などといったアクションに対し
ポイントが加算されていくシステムなんですけど
指定された広告をクリックしてポイントがもらえる「お宝クリック」や
9枚あるカードの中からサルのモンちゃんを探し当てる
「モンちゃんを探せ!!」というゲームなど
サイトに行ってクリックするだけでポイントがもらえるコンテンツもあるんですよ。
              ポイントモンキー
「お宝クリック」はトップ画面にあるバナーをクリックすれば
ポイントが獲得できるので何も考えずにできたんですけど
私は非常にクジ運が悪いので「モンちゃんを探せ!!」では
おそらく最後までモンちゃんが出てこないだろうと思いながら
最初の一枚を引いてみたら・・・やっぱり出てきませんでした。(笑)
明日こそモンちゃんを探してやる!
運が良い人はどんどんポイント貯まるんだろうなぁ。
日に日にポイントが下がってくみたいなんで早めに見つけたいです。
こういったゲームとかがあると燃えますよね。(笑)
また、こちらのサイトでは
広告申し込みで獲得したポイント数に応じてランクアップする
ポイント優待制度があるので
買い物や資料請求などたくさんするという方には便利なシステムだと思います。
あと、友達に紹介すると自分が会員であるうちは
その紹介した友達が獲得した半分のポイントが還元してもらえるようですよ。
友達がたくさんいるという方はお小遣い獲得のチャンスですよね。
気になる方はこちらをクリックして詳細確認をどうぞ。
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー


2008-02-09(Sat)

オンラインのテーブルゲームで楽しもう。

ポーカーやスロット、ブラックジャックにルーレットなど
カジノさながらの14種類のテーブルゲームを含む
20種類以上のオンラインゲームが月額300円で遊べちゃうという
ハレハレゲームランドをご存知でしょうか?
こちらのサイトはテーブルゲームができるといっても
ギャンブル的な要素はまったくなく、お金を賭けることもできないので
安心して純粋にテーブルゲームの勝負を楽しむことができるんですよ。
毎週更新されるランキングを全国のライバルゲーマーたちと
争ってみるのもかなり楽しいと思いますし
時間制限の中でどれだけポイントを獲得できるのかを競う
ゲーム大会などもあるので、勝負事が好きな方は
勝負勘を養う練習がてらゲームを楽しんでみるのもいいかも。
私はテレビゲームのソフトでもカジノ系のゲームを持ってましたし
こういうテーブルゲームとか大好きなんですよ。
ゲームセンターとかでも、ついポーカーとかやっちゃうし。(笑)
ただ、ゲームセンターに1回行くだけで
何百円もつぎ込むのであれば、月額300円で楽しむことができれば安いですよね。
少し気になったのでサイトを覗いてみたんですが
こちらの「ハレハレゲームランド」では無料体験版のゲームをすることができるんですよ。
この体験版をプレーしてみて気に入った方は会員になってもいいかもしれませんね。
ということで私もいろんなゲームを試してみました。
その中でも私がおもしろかったのが「ルーレット」です。
私の実家にはBSデジタル対応のテレビがありまして
今では放送されてないと思うんですが
BSフジでちょっと前に双方向の機能を使った「ルーレット」番組があったんですよ。
私は何度もその番組に参加していたので
ディーラーさんがある程度、狙った所にボールを投げることができるのも知ってますし
ルーレットの奥深さもわかってるつもりなんですけど
このサイトのゲームではディーラーさんもいませんし
要は勘だけが頼りという感じなんですよね~。
ただ、私は勝負勘が悪いようで、1/2の確率で勝負しても外しまくります。(笑)
確かに昔からジャンケンとか弱かったからなぁ・・・。
でも、負けず嫌いな私だけに無料ということをいいことに
果敢にも勝負を挑んじゃうんですよね~。
いつか1点賭けで入る数字を当ててみたいです。
当たるまで無料体験版で勝負してみようかな?(笑)
一体、何回目の賭けで当たるんだろう? そんな興味も湧いてきます。
このオンラインゲームのサイトが気になったという方は
まずは無料体験版のゲームで楽しんでみてください。
本格テーブルゲーム


2008-02-09(Sat)

「ドットライナーラベルメモ」のサイトはコンテンツがおもしろい。

仕事場などでの電話で伝言を言付かったときに
メモをちょこっと書いて、その人の机などに貼っておいたり
ファイルを管理するためにラベルを付けたりしたことのある方も多いはず。
そんなときに便利な商品がコクヨS&T株式会社から発売されてるんですよ。
それが「ドットライナー ラベルメモなんです。
この商品は全面ドットタイプののりを使っているので
ピタッと貼れて落ちにくく、さらには軽くて反りにくいという
今までのラベルメモの不安点を改善したラベルメモなんだそうですよ。
気になったのでサイトで商品チェックをしてみたんですけど
それ以上に特設サイトにあるコンテンツが楽しくかったですよ~。
「No!!残業バトル(ゲーム?)」では、コンパに行くために
残業を相手に押し付けるマウスの操作だけでできちゃうという
簡単なゲームなんですが意味もなく燃えると思いますよ。
最初は操作の仕方を見ずにやったら負けてしまいまして
負けず嫌いの私は操作方法をよく読んでから、もう一回チャレンジしましたもん。(笑)
やっぱり、負けたまま終われませんからね。
「ラベルメモの正しい使い方」ではシュールなおもしろい貼り方を紹介してくれてますよ。
ラベルメモを多く使うであろうOLさんを上手に使った
最後のオチの部分が良かったと思います。うまくまとめたな的な。(笑)
『日本のホットなカルチャーを伝える「ワールド・ドット・ライン・ニュース」』
というコンテンツでもシュールでおもしろい映像が観れますよ~。
公開されてる6つの動画の中で私が一番好きだったのは
「ドットライナーラベルメモができるまで」という作品です。
厳しい品質検査をしている様子をニュース内で
放送しているという設定なんですが
この検査が本当にされているとしたら、何でも検査を通ることでしょう。(笑)
耐久性や圧力の検査なんかは本当に意味ないですよ。
気になる方は下に動画を貼っておくのでチェックしてみてくださいね。
おもしろいと思いますよ。

2008-02-09(Sat)

良い条件の物件は早くなくなっちゃいますよ~!

3月が近づいてくると大学に合格した、就職が決まったという方など
どんどんと増えてきてると思います。
合格、就職が決まった方、おめでとうございます。
そんな方の中にもこの春から実家を出て
一人暮らしを始めるという方も多いのではないでしょうか?
進路が決まって一息ついてるかもしれませんが
お部屋探しなどをまだしていないという方は
早めに部屋を探した方がいいと思いますよ~。
この時期は特に部屋を探してる方も多いですから
好条件の賃貸物件はあっという間に埋まっちゃいますからね。
「合格したけど、部屋探してないや」という方にオススメしたいのが
上戸彩ちゃんが出演してるテレビCMでお馴染みの
全国の賃貸不動産情報が豊富な「アパマンショップ」です。
アパマンショップでは、いろんな条件を入力するだけで
条件に合った物件を簡単に検索できる
便利なサイトもオープンしてるので
とりあえず、何件かチェックしてからお店に行くと
スムーズに話が進むと思いますよ。
賃貸住宅賃貸マンションなど全物件外観写真や間取り図が掲載されてるので
いろいろチェックしながら調べられるので物件探しには最適です。
私も以前、こちらのサイトを使って物件探しをしましたけど
結構、楽しい作業なんですよね~。(笑)
賃貸物件を探してるという方は一度はチェックしてみるといいと思いますよ!
2008-02-08(Fri)

業界No.1のアクセス数を誇るプロ仕様のカメラを販売するサイト。

ここ最近ではデジタル化が急激に進み
普通のカメラやビデオカメラ、オーディオ機器など
家庭用のモノでも、お手ごろな値段で買うことができますよね。
ただ、テレビ局などで使うプロ用の機材となると
ビデオカメラ1台で何百万円もするモノが一般的なんだそうですよ。
それにレンズや三脚、オーディオ関連機材など別売りのモノも
合わせると軽く1000万円を超えるなんてこともあるようです。
恐ろしい値段ですよね~。(笑)
でも、こういったプロ用のデジタルビデオカメラとか
ちょっと気になったりしませんか?
そんな方にオススメなサイトがあるんです。
それが、業界からのアクセスNo.1を誇るという
業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOP
こちらでは2月に発売されるSONYのHDVカメラの最高峰モデルと言われている
HVR-Z7J」と「HVR-S270J」の予約受付も開始されているので
プロの使うカメラがどんなモノなのかチェックできますよ~。
HVR-Z7J」と「HVR-S270J」ともにいろんなボタンとか
接続するところがあって、素人では使いこなせませんよね。(笑)
それに値段も半端なく高いので、やはりプロのためのカメラという感じです。
ただ、こちらのサイトではプロ用カメラの新品・中古の販売だけじゃなく
記録メディアやヘッドホンなど一般的な商品も扱っていて
いろんな種類の商品も豊富に揃ってるんですよ。
プロ用の機材をチェックしがてら、買い物してみても良さそうですよね。
それに映像などに凝っている方であれば
お金を貯めてプロ用を購入してみるのもいいかも。
中古品も毎週入荷しているようなので
プロの方だけじゃなく、素人さんでもサイトチェックしてみると
何か良い機材を見つけられるかもしれませんよ。
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。