2007-11-30(Fri)

無料で着メロがもらえるサイト。

携帯電話はその便利さから、あっという間に誰もが持つ時代になりました。
今思うと携帯電話がなかった昔はどうやって生活してたんでしょうね?(笑)
そんな便利な携帯電話の機能の中でも、誰もが楽しめるのが着メロですよね。
私は携帯を初めて持ったころから、当時、付き合っていた嫁さんに
私の好きなTHE YELLOW MONKEYの曲が流れるように
よくメロディーを作ってもらってましたよ。自分ではそんな能力がないので。(笑)
やっぱり、着メロで自分の好きなアーティストの曲が流れるのは気分がいいですからね。
最近では着メロのダウンロードサイトなども増えてきたので
自分でも簡単に着メロの設定ができるのでうれしい限りですよ。
もちろん、携帯を持った当初から着メロは常にイエモンか吉井和哉さんです。
これはどうしても譲れません。(笑)
他の誰かの携帯で吉井さんの曲が流れると
ついつい「こいつは本物がわかるヤツだ」なんて思っちゃいます。(笑)
最近では無料着信メロディサイトなんていうのもあるみたいですね。
こうなるとついつい、いろんな楽曲をダウンロードしちゃいそうです。
でも、無料にしてどうして成り立つんでしょうね?
「TSUTAYAメロディ」では広告メール内のスポンサーURLをクリックすることで
ポイントが溜まる仕組みになっていて、そのポイントで楽曲をダウンロードでるんだとか。
無料サイトとしては最大級の10,000曲以上の品揃えですし、新曲は発売日に配信開始
音質は公式サイト並みにハイクオリティ、毎月150曲以上が入荷と
無料にも関わらずこのクオリティーの高さはさすが「TSUTAYA」ですよね。
気になる方はチェックしてみるといいかも。
あの曲の着メロが無料で手に入りますよ!


------------------------------------------
【PR】
       

TSUTAYAメロディhttp://tmusic.jp/?p=5937)とは、無料で着信メロディをダウンロードできるモバイルサイトです♪

1.無料サイトとしては最大級!10,000曲以上の品揃え♪
2.新曲もCD発売と同じに配信開始!
3.こだわりの音質は公式サイト並みにハイクオリティ!
4.毎月150曲以上の着信メロディを入荷!
------------------------------------------
スポンサーサイト
2007-11-30(Fri)

オリジナルの「のぼり」が作れるみたいですよ!

街を歩いていると必ず見かける「のぼり」。
いろんな店先によく掲げられてますよね。「SALE」とか「バーゲン」だとかね。
こういったのぼり旗って、てっきり既製品ばかりかと思っていたんですが
よくよく考えると商品名や店の名前などがかかれたモノとかありますね。(汗)
ということは誰でも依頼すれば「オリジナルのぼり」ができちゃうようです。
のぼり販売の『ショップクリエーターズ』では
いろんな種類ののぼりをニーズに合わせて作ってくれるようです。
写真なんかも入れれるようですよ。
もし、私が作るとしたら「ようこそ我が家へ!」なんて
書かれたのぼりを作って玄関に置いときます。(笑)
そこにうちの子の写真でもいれておこうかな?
でも、かわいすぎるので誘拐されるといけないからやめとこ。(笑)
私は基本的に人を笑わせることや、おもしろいことが好きなんで
これはかなり話のネタにもなると思うので、やってみたいかも。(笑)
あと、卓上タイプの「ミニのぼり」なんていうものもあるようなので
これは家族3人の名前が入ったモノを作ってみたいなぁ。
子供が生まれた誕生記念としても使えるし
卓上で使える大きさなので、何かを分けるときにも活躍するかも。(笑)
お店とかやってる方とかは既製品などの「のぼり」が欲しいという方が
多いと思いますが、『ショップクリエーターズ』では
今なら最大60%OFFのものもあるようですよ。
気になった方はサイトでチェックしてみてくださいね。
2007-11-29(Thu)

マクドナルドのバイト店員さんの中で宇宙一歌のうまいのは誰?

大手企業などサポートがしっかりとした企業などで
アルバイト経験がある方は、そういった企業でボーリング大会など
楽しいイベントなどを体験したことがあるという方もいらっしゃることと思いますが
世界に119ヶ国にチェーン展開をしている「マクドナルド」では
マックのアルバイト店員さんを対象にしたビッグイベントを開催してるんです。
それがVoice of McDonald'sというイベントなんですが
こちらのイベントではマクドナルドのバイト店員さんの各国の代表が集まって
「宇宙一、歌のうまいマクドナルドクルー」を決めるという大会なんだそうです。
っていうか規模がそこらへんの企業とは違いすぎますよね。(笑)
この大会は現在行われていて、各国からのエントリー3600名の中から
すでに35名のセミファイナリストにまで絞り込まれているんですよ。
各国から選ばれて、その中からまた選ばれた35人だけに
その歌唱力は相当なものだと思いますが、ここから来年5月に開催される
ワールドワイドコンベンションに出場できるのは10名だけ。
日本からは青森の方がセミファイナルまで残っているようです。
ちなみにこの日本代表の方のセミファイナルのVTRはサイトで観ることができるので
どれだけ歌がうまいのかチェックしてみてもおもしろいと思います。
また現在、サイトでは誰もが参加できるWeb投票を開催中なんです。
一審査員として参加してみるのも楽しいんじゃないでしょうか?
気になった方はサイトでセミファイナルのVTRチェック
並びに、投票をしてこのビッグイベントに参加してみてくださいね。
2007-11-29(Thu)

環境保全と社会に貢献できるチャリティネットハガキ「e便」で年賀状を送りませんか?

もう年賀状の準備をしなければと思いつつ、何も進んでません・・・。(汗)
基本的に面倒くさがりな私はいつも、年賀状作成はギリギリになるんですよね~。
ただ、去年からは近所のカメラ屋さんに頼んで
ある程度作ってもらうので、後は一言コメントを書くくらいなんですが
大人になると年賀状のやりとりだけの年に1回の付き合いという人も増えるので
コメントを考えるのにも一苦労するんですよ。
また、年賀状を送ってない相手から年賀状が来ると
ストックの年賀ハガキがないと焦りますよね。
とにかく、年末年始は年賀状を楽しみにしつつも苦悩の日々でもあります。(笑)
ただ、最近ではメールで済ます人が多いようですが
それもちょっと味気ないよなぁなんて思ってたんですが
今は『ネットはがき+チャリティ「e便」』というものがあるようですね。
これは年賀ハガキと同様に1通50円の有料ネットハガキなんですが
収益の70%をチャリティーに還元するというものなんだそうです。
しかも、年賀ハガキにある「お年玉プレゼント」と同じように
「通年お年玉プレゼント」なんてモノも用意されているんだとか。
これなら簡単に年賀状作成もネットを通してできちゃいますし
自分で印刷して失敗することもないとのこと。
写真や自分で書いた絵なども取り入れることができるようですし
何よりも紙、インク、ガソリンなど一切使わないで済むことから
環境にも優しいエコロジーネットハガキなんですね~。
それに加えて社会貢献活動に還元するチャリティネットハガキということで
社会にかなり貢献できる年賀状を送ることができるんですよ。
今の時代には最適な新しいタイプの年賀状なんじゃないでしょうか?
ただ、相手が50円の年賀ハガキを書いて送ってきたのに
メールで返すのは失礼にあたると考える方も多いと思いますが
チャリティーとエコロジーを考えた上で同じ50円を使っていることを
考えれば、失礼には当たらないと思いますし、相手も理解してくれるはずです。
もし、それでも文句を言ってきたら
この『e便』の詳細をぜひ、紹介してあげてください。
環境問題もチャリティ活動もこれからの時代には大切なことですからね。
気になった方はサイトを見て、詳細確認をどうぞ。
2007-11-29(Thu)

新しいタイプのマスカラが今、話題なんだそうですよ!

女性の多くは少しでもキレイになるため、化粧やスキンケアなど
いろいろと努力してますよね。私が女性なら毎日面倒くさくて仕方ないです。(笑)
私は男なので化粧品など詳しいことは言えませんけど
まつげを濃く、長く見せるために使われるマスカラって
一般的には「マスカラブラシ」と「マスカラ液」が
一緒になっているモノが一般的なんだそうですね。
そういったことから、衛生面を心配する方とか
ナイロンでできているブラシが固いし使いにくいなどと思ってる方も多いようです。
そんな方たちに最適な新しいタイプのマスカラが話題となってるようですよ!
それが、マスカラ液とマスカラブラシを別々にした
「MAMEW マスカラキット」なんです。
ブラシと液が別々になってるから、ブラシを簡単に洗うことができるので
常に清潔な状態で保てるから衛生面で問題なくなりますよね。
また、ブラシの毛質が白山羊とポニーの50%50%のミックスということで
調度良い柔らかさで線維がのりやすいことから
液に配合されたファバが最大限にまつげに絡むということですよ。
そういった使い勝手の良さから
現在では、多くの雑誌で取り上げられているほどの注目商品なんだとか。
「描きやすいマスカラ」を作るために考えられた商品だけあって
従来の常識を覆すタイプのマスカラになったんですね。
使い勝手が良いというのが、やはり女性にとっては一番だと思います。
「MAMEW マスカラキット」が気になる方はとりあえず
サイトでチェックしてみるといいと思いますよ。
2007-11-29(Thu)

会員制リゾートホテルなら比較的安価で別荘が持てる。

誰しもが一度は、別荘やリゾートマンションなどを購入して
休みの日には思う存分、リゾート気分を満喫してみたいと思ったことがあるはず。
ただ、こういった別荘とかって、そんなに頻繁に使うわけではありませんし
維持費や管理費なども莫大にかかるらしいですね。
まぁ、一庶民の私には全く関係ない話なんですが(笑)
今は、利用日数は多少限られるものの、リゾート施設を共同で所有することができる
「リゾート会員権」が販売されているんだとか。
これにより維持費などの費用等も節約できるので
別荘を持ちたいという夢があった方の中で費用の面で購入を迷っていた方には
かなり良いシステムだと思いますよ。
そういったリゾート会員券を扱っているのが
リゾートトラスト株式会社が運営する共有型リゾートホテル施設「エクシブ」。
施設は国内に19ヶ所あって、どこもキレイでオシャレな
セレブ気分を味わえる施設になってますよ~。
各会員が必ず月1回は利用できる仕組みを取ってるので
ちょっとした休日にも遊びに行ってもいいですし
年間26泊(エクシブバージョンZは年間13泊)という完全利用保証もあるので
大型連休で長く滞在するのにも最適ですよね。
もし、私がこの「エクシブ」を利用するなら私の住む名古屋から近い
エクシブ 京都」「エクシブ 浜名湖」「エクシブ 鳥羽」
あたりへ、ちょっとした休日を利用しながら家族3人で行きたいなぁ。
ゆったりと観光を楽しめそうですしね。
特に京都は前々から嫁さんと一緒に行きたいと思ってましたし
鳥羽なら水族館とか有名ですし、子供も楽しめることができそうですよね。
まぁ、とにかくどこの場所へ遊びに行くにしても
ゆったりと家族そろって楽しめるリゾート地へ遊びに行くのが一番ですよね。。
休みもなかなか取れないですし、短期間で日頃の疲れを癒してくれるような
安らげる場所で、移動する時間も少ない近場と言えば
やはりこの3つくらいが私たち家族には合ってるような気がします。
他にもいろいろな場所に「エクシブ」があるようなので
気になる方はサイトでチェックしてみてくださいね。
2007-11-28(Wed)

新聞で読むニュースは趣があるね。

スポーツ全般的に好きな私にとって毎朝読むスポーツ新聞は
欠くことのできない貴重な情報源でもあります。
それに通常の日刊紙などでは、今、世界中で起きている事件や出来事などを
しっかりと把握でき、歴史を体感できるので新聞を読むのは日課なんですよね~。
あまりにも何が起きているのか知らないというのは
大人として問題があると思いますし・・・。(笑)
ただ、最近はネットでニュースを見ることも増えてきました。
何よりもネットでの情報はこっちに伝わるまでが早いですから
限りなくリアルタイムに近い情報を得ることができるので
こちらもかなり有効に使わせてもらってます。
でも、私は昭和生まれの人間なんで「新聞」という形があると
非常に落ち着くんですよね~。(笑)
何か自分がうれしいニュースがあったときには
記念として形として残しておくこともできるし。
そういった思いを持ってる方が多いからこそ
これだけネットが発達しても新聞屋さんが倒産しないんでしょうね。
最近は街中でも今までの新聞店のスタイルとは違った販売店も増えますし
それに伴なってなのか、「新聞配達 求人」の広告もよく目にします。
新聞販売業界はもともと不況に強く安定してることもありますし
新聞配達の仕事は将来的にも有望な就職先となる可能性もあるんだとか。
新聞配達 アルバイトをしてみようかなと思ってる方は
思い切って踏み込んでみるといいかもしれませんよ。
なにせ「今」を配達する職業だと思うので。
その中でも新聞販売の『スターニュース』
新し いビジネススタイルの新聞販売店として急成長を見せてるんだとか。
気になる方はサイトで詳細確認してみることをオススメしますよ!
2007-11-28(Wed)

いろんな不動産関連の情報が欲しい方に最適なサイト発見です。

上戸彩ちゃん出演のテレビCMでもお馴染みの「アパマンショップ」。
あえて言う必要もないですが、賃貸マンション賃貸アパートなどの仲介をしてくれる
不動産屋さんということで、お世話になったことのある方も多いはずですよね。
そのアパマンショップには24時間いつでも誰でも気軽に不動産物件を
探すことができるような賃貸住宅情報満載のサイトがあるんですが使ったことありますか?
それが『アパマンショップ不動産ポータル』なんです。
マンションやアパートなどの全国各地の賃貸住宅情報が
実に80万件以上も掲載されていてるのはもちろんのこと
投資物件や海外物件、分譲物件などの売買に関する仲介まで行ってるんですよ。
地図・路線図・通勤時間・学校名などの条件から
自分に適した物件を簡単に探すことができて
賃料・間取り・築年数・こだわりの条件(「南向き」など)を入力すれば
より簡単に自分の住みたい物件を探せる
賃貸物件を専門に扱う「アパマンショップ」のもうひとつのサイトでは
先日から、サイト内で紹介している物件の外観や間取り図などが
全て掲載されることになったこともあるので
こちらの賃貸だけじゃなく不動産売買までも扱った「アパマンショップ不動産ポータル」でも
外観や間取り図など詳しく説明されているので、かなり使いやすいと思います。
今、引越し先や不動産物件を探してる方には役立つサイトとなってると思いますよ。
知りたい不動産情報がたくさんあると思うので気になった方は
サイトで詳細確認をしてみてくださいね。
2007-11-28(Wed)

いろんな不動産関連の情報が欲しい方に最適なサイト発見です。

上戸彩ちゃん出演のテレビCMでもお馴染みの「アパマンショップ」。
あえて言う必要もないですが、賃貸マンション賃貸アパートなどの仲介をしてくれる
不動産屋さんということで、お世話になったことのある方も多いはずですよね。
そのアパマンショップには24時間いつでも誰でも気軽に不動産物件を
探すことができるような賃貸住宅情報満載のサイトがあるんですが使ったことありますか?
それが『アパマンショップ不動産ポータル』なんです。
マンションやアパートなどの全国各地の賃貸住宅情報が
実に80万件以上も掲載されていてるのはもちろんのこと
投資物件や海外物件、分譲物件などの売買に関する仲介まで行ってるんですよ。
地図・路線図・通勤時間・学校名などの条件から
自分に適した物件を簡単に探すことができて
賃料・間取り・築年数・こだわりの条件(「南向き」など)を入力すれば
より簡単に自分の住みたい物件を探せる
賃貸物件を専門に扱う「アパマンショップ」のもうひとつのサイトでは
先日から、サイト内で紹介している物件の外観や間取り図などが
全て掲載されることになったこともあるので
こちらの賃貸だけじゃなく不動産売買までも扱った「アパマンショップ不動産ポータル」でも
外観や間取り図など詳しく説明されているので、かなり使いやすいと思います。
今、引越し先や不動産物件を探してる方には役立つサイトとなってると思いますよ。
知りたい不動産情報がたくさんあると思うので気になった方は
サイトで詳細確認をしてみてくださいね。
2007-11-28(Wed)

バイトを探してる方には、かなり使い勝手がいいサイトです!

私が学生の頃はアルバイト探しといえばアルバイト情報雑誌に
頼ってバイト先を探すことが主流だったんですが
最近ではインターネットを使ったバイト探しが簡単にできちゃうので
そういったアルバイト情報を扱うサイトを使って
自分に適した条件の良いバイト先を見つけちゃうなんていう方が
増えてきてるみたいですよね。
ネットを使って検索した方が簡単ですし
何かと、探してる側にとって都合のいいサービスもあったりしますからね。
そこで今回、紹介したいのがアルバイト情報サイト
「558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)」です。
こちらのサイトでは会員登録しなくてもバイトを探すこともできますし
応募もできるとのこと。
ただ、無料の会員登録をすれば検索がより簡単になったり
希望条件をあらかじめ登録しておけば
その条件に合った仕事情報をメールで届けてくれるサービスがあるんです。
また、マイページを持つことができるので
自分の気になる仕事情報などや自分の希望する検索条件を
保存して管理しておくこともできるようです。
会員となるだけで、かなり使い勝手が良くなると思いますよ。
今、アルバイトを探しているという方には最適なサイトになってます。
気になった方はサイトの方で詳細確認やバイト探しをしてみてくださいね。
2007-11-26(Mon)

健康のためにキレイな水を飲みたいですね。

近年では、水道水がおいしくない、消毒のための塩素臭いといった理由のほかに
水道管のサビなど身体に良くない物質が紛れ込むなど水質的に問題があると
考える方も増えたことと、健康ブームからミネラルウォーターを購入する方が増えました。
コンビニなどでは多くの種類の「水」が当たり前のように販売されてますからね。
ひと昔前では「水」をわざわざ買うということは想像できませんでした。
私もたまにコンビニなどでミネラルウォーターを買うことがあります。
基本的に我が家には浄水器が付いているので、家では飲料水や料理に
水を使っているんですが、旅行や出かけた先で水が飲みたくなった場合は
やはり、ミネラルウォーターを買っちゃいますね。
これは海外に行ったときなんかは誰でもそうなんじゃないでしょうか?
よく、水が違うとお腹をこわすと言いますからね。
また、今住んでる街でもそうなんですが、昔はグビグビとどれだけでも水を飲めたのに
一度、水質の悪さについて知ってしまうと水道水を直接飲むのは、
なんとなく躊躇してしまうんですよね~。
すっかり、キレイな水を飲むことに慣れたようです。(笑)
慣れというのは恐ろしいものですよね。
それに、年を重ねるとどうしても身体に良い水を飲みますよね。(笑)
そういえば最近は、肌に良いとか、身体に良いという
高濃度の酸素水や水素水など、いろんなミネラルウォーターもあるんだとか。
それに、スワロフスキーガラスを散りばめた瓶に入った「スーパーセレブ水」なんていう
水も発売されたと聞きました。
それに、ときどきミネラルウォーター サーバーがある薬局とか見かけますもんね。
まさに世はミネラルウォーターブームですよ。
そういった健康に良いミネラルウォーターを宅配してくれる企業も人気なんですよね。
ミネラルウォーター 宅配『アクアスタイル』では
ミネラルウォーター サーバーのレンタルやメンテ、水の宅配などを無料でやってくれるんだとか。
水の料金だけ払えばいいだけなので、料金的な負担も少なそうですよ。
気になった方はサイトで詳細確認してみるといいかも。
どうせなら、キレイで健康に良い水を飲みたいですもんね。
2007-11-26(Mon)

紀香もオススメのサプリメント。

世界的にも高く評価される「大豆」の高い栄養価に着目して
それを主原料にしたベーシックサプリメント『Soisis(ソイシス)』。
女性に必要な栄養素をバランスよく配合してあるだけに
「美と健康」を考えたサプリメントとして人気ですよね。
その「Soisis」からキレイなお肌を保つのに必要な成分を多く含んだ
「アミノコスメ+コラーゲン」が発売され、かなり話題となってるようですよ。
「anan」「AneCan」などのファッション雑誌などにも紹介され
モデルや著名人などのブログでも紹介されるなど
多くの女性から注目され人気となっているんだとか。
その中でも特に、藤原紀香さんが行っているエクササイズや美容法などや
気に入ってる化粧品やサプリメントなどを紹介している
今、話題の単行本「紀香バディ」の中でも採り上げられてることが
「アミノコスメ+コラーゲン」の人気の要因のひとつだと思いますよ。
それに、かなりの効果が期待できるサプリメントのようですからね。
ツヤとハリのあるお肌に欠かせない「コラーゲン」はアミノ酸からできているので
アミノ酸が不足することにより肌が乾燥してしまうと
それがシワやくすみの原因になるんだそうです。
それを防ぐには「アミノ酸」の吸収率を飛躍的に向上させた大豆ペプチドや
コラーゲンの生成に欠かせないビタミンC、
効果を相乗させるコラーゲンペプチドとシスチンなどがバランスよく配合された
「アミノコスメ+コラーゲン」が最適ということなんですね~。
しかも、美しさに欠かせない成分を1包でまとめて摂取できる
美容粉末飲料だけに面倒がないというのも良いんでしょうね。
このブログには多くの女性の方が遊びに来てくれているので
「アミノコスメ+コラーゲン」の効果や成分を
一度、サイトでチェックしてみることをオススメしますよ。
2007-11-25(Sun)

世界で唯一、特許を取得したヒトフェロモンが配合された香水。

モテ服にモテ髪、モテメイクなど、「モテる」というキーワードが溢れている今日この頃ですが、
ネットで話題のフェロモン香水ってご存知ですか?
人間の本能にダイレクトに訴えかけることで、異性を強力にひきつけてくれるんだそうです。
いくつかあるフェロモン香水の中でも、特に今口コミで人気を集めているのが、
フェロモン香水研究所の「パーフェクトラブ」。
香りは一切ついていない無香料タイプだから、フェロモン香水はこっそりつけたい…
という人でも大丈夫。好きな香水と一緒に使うこともできるそうです。
また、世界で唯一、特許を取得したヒトフェロモンが配合されてるんですよ~。
異性を魅了するヒトフェロモンは科学的にも実証されているんだとか。
恋愛だけでなく、職場での人間関係にも働きかけるそうなので、
気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
夫婦の仲を深めたい方などにもいいようですよ。



2007-11-25(Sun)

写真1枚投稿するだけで、自分の顔が映像に。ソニーのワンセグ対応ウォークマン「NW-A910シリーズ」発売記念キャンペーンサイト「REC YOU.」

ブログクリップからの依頼で知ったのですが
ソニーのワンセグ対応ウォークマン「NW-A910シリーズ」
の発売を記念して作られたキャンペーンサイト「REC YOU.」において
なかなかおもしろいユーザー参加型キャンペーンが行われているんですよ。
最新技術の「モーションポートレート」を使って
投稿された顔写真を3Dモデル化することで
様々な人が様々な場所でウォークマンをつけて歌う姿を映像として作り出し
ネットやテレビで公開されるという企画なんだそうです。
「モーションポートレート」って何? って思う方も多いですよね。
この技術は、1枚の写真から自動的に3次元モデルを作成して
それを基にいろいろな表情の顔アニメーションを自動的に作り出す技術なんだそうです。
顔写真1枚でここまでできる技術の進歩ってすごいと思いませんか?
アニメーションになった自分がウォークマンで
音楽を聴きながら首を振ったり、歌ったり、瞬きする映像が
キャンペーンサイトやテレビ番組で公開される可能性もあるみたいですよ~。
そうなったら家族や友達にも自慢できちゃいますよね。
ちょっと参加してみたくなった人もいるんじゃないでしょうか?
ブログパーツなどもあるみたいなんでブログを持ってる方は必見ですね。
また、サイトのコンテンツの中にある「FRIENDS & YOU」では、
写真投稿をした後に配布される「RECYOU事務局」からのIDを入力することで
ひとつの画面を友達とシェアして楽しむことができるんだとか。
私なら嫁さんと子供と一緒に写真を投稿してこの「FRIENDS & YOU」を使ってみたいですね。
実際の生活も3Dの世界でも、いつでも仲良し的な感じでね。(笑)
みなさんならどんな仲間たちと一緒に楽しみますか?
おもしろくて、テレビでも放送されるかもしれないという
このキャンペーンに多くの仲間と参加してみるのもいいかも。
気になった方はサイトの方で詳細確認をしてみてくださいね。
「REC YOU.」サイトはこちらから ⇒ http://www.recyou.jp/


2007-11-24(Sat)

老人ホームに関する情報が欲しい方はこのサイトがオススメです。

日本は今、高齢化社会となってますよね。
それに核家族化が進んでいるので、高齢者の方のお世話をする家族がいないとか
家族に迷惑をかけたくないなどの理由で老人ホームに入る方も多くなっていることから
老人ホームの需要が高まってきているんだそうです。
この老人ホームというのは公的老人ホームと有料老人ホーム
2種類に分けられるようなんですが、公的老人ホームは低めの料金で入れるので
入居を希望する人が多く、入居を希望しても順番待ちになることが多いのが現状とのこと。
それに対して、有料老人ホームは入居に家賃などの費用のほかに
管理費、食費、光熱費などがかかるので、かなり高額になるんですが
24時間の介護を受けれたりするなど、
サービスの面において公的老人ホームよりも優れているようですね。
身体に関して不安があるという方は有料老人ホームの方が安心できる感じですね。
ネックは高額な費用なんですが、最近では少しづつ低額になってきてる
老人ホームもあるようなんで、希望者も増えているようですよ。
そんな有料老人ホームの最新事情から入居までの流れや
優良施設の紹介など役立つ情報がいっぱいのサイトが
賢い老人ホームの探し方なんです。
老人ホームの基礎知識」・「有料老人ホームと介護保険」・「入居までの流れ」・「資金計画を立てる
といった内容がカテゴリごとに分かれているので
知りたい情報を簡単に探すことができちゃいますよ。
老人ホームについて知りたいことがある方はこのサイトでチェックしてみてください。
何かしら役に立つ情報が得られることと思います。
2007-11-24(Sat)

留学を考えてる方に必見のサイト。

ここ近年、留学をして英語を学びたいという方が増えてきてますよね。
確かに英語が話せれば、旅行も不自由なくいろんなところへ行けますし
何よりも就職に有利に働くこともあるので。
そういった留学をしてみたいという学生さんをはじめとする
多くの方たちにオススメしたいサイトがあります。
それが留学見積ナビゲーターというサイトです。
こちらでは留学費用の無料見積もりや資料請求などもできて
留学に関するさまざまな情報を詳しく教えてくれるんですよ。
これから留学をしてみたいという方には最適な
役立つサイトであることは間違いないと思います。
留学エージェント活用法などもあるので要チェックですよ~。
私がもし今、留学するなら間違いなくハワイを選ぶでしょうね。
2度ほどハワイに行きましたけど、自然環境も最高だし
リゾート地だけにショッピングやグルメも楽しめちゃうんですもんね。
ワイキキ周辺なんか行ったらウキウキしちゃいますよ。(笑)
っていうかほとんど観光目的のような気がしてしまいますが
留学とバカンスを両方楽しみたい人にはたまらない留学先ですよね。
ちなみに「留学見積ナビゲーター」で紹介されてる
ハワイについてのページはこちら。→「ハワイ留学のページ
こんな感じでいろんな留学先の国のことを調べることができるので
留学を考えてる方はチェックしてみてくださいね。
2007-11-24(Sat)

韓国で爆発的に売れている皮膚科の先生考案の「パーフェクトBBクリーム」。

今、韓国で爆発的な人気で売れに売れている「パーフェクトBBクリーム」
この「BB」とは「Blemish(欠点、傷)」を補う「香油(Balm)」
という意味を持った略語なんだそうですよ~。
しかも、このBBクリームは皮膚科の先生が考え出したモノなので
安心して使えるというのも頷けると思いますよ。
韓国では芸能人や多くの女性がヒーリングやレーザー治療などを受けて
その術直後に赤くなってしまって、それをカバーするためにファンデーションを
厚めに塗ることで、肌の状態を悪化させてしまったことが多かったことから
皮膚科の先生が角質を軟化させることで、ダメージ肌を刺激せず悪化させずに
ファンデーションの機能を持ち合わせるクリームを開発したんだとか。
そのクリームに皮脂の分泌を抑える働きをもたせることに成功して
「BBクリーム」が完成したとのことです。
素肌を美しく保つためには、ファンデーションなど肌に負担のかかる化粧をせずに
栄養分と水分をしっかり補給するのがベストなんですが
素肌の「くすみ」、「しみ」、「そばかす」などを隠してくれる
ファンデーションが必需品という方が絶対的に多いはず。
でも、それによって毛穴をふさいでしまっては
水分不足、栄養不足、ターンオーバー不良からなどが原因となって
しわ」、「しみ」、「そばかす」ができてしまっては意味がないですよね。
そういった問題を解決してくれるのが「パーフェクトBBクリーム」なんだそうです。
エステ、皮膚科、メイクアップアーティストなどプロ向けに開発した商品ですし
重ね塗りが可能なのでメイク直しが簡単なんだそうですよ。
逆に、塗れば塗るほど栄養補給されるので、肌は瑞々しくなって透明感が増すとのこと。
多くの芸能人がこぞって使うのもわかりますよね。
スキンケアの時間を短縮したい方、長時間化粧をしている方
肌トラブルを悪化させずにファンデーションを使いたい方などなど
「パーフェクトBBクリーム」を使ってみたいと思った方は
まずはサイトで詳細確認をしてみてください。
皮膚科の先生が作ったクリームなんで試してみる価値はあると思いますよ。



2007-11-24(Sat)

PCでゲームを楽しみたい方にオススメのパソコン。

パソコン・PCパーツショップドスパラでは
「普及版ハイエンドGPU」GeForce8800GT搭載パソコンを発売しているんですが
この「8800GT」というのがパソコンで快適にゲームをするために必要な
グラフィックボードで、その驚異的なコストパフォーマンスに
注目が集まっているものらしいんですよ。
最近ではパソコンでゲームをする方も増えましたし
処理落ちや画像の乱れなどが気になる方にはオススメのパソコンなんです。
ただ、排熱がすごいということなんですが
ガレリア専用のケースなら、前後・側面に設置された吸気/排気口が
あることから優れた廃熱性能を発揮してくれるんだそうですよ。
熱対策と冷却性能を兼ね備えているから安心して使えますね。
それに加えて、拡張・メンテナンスにも対応できるようにしてあるから
ケースも大きめになってるんだとか。
快適にゲームをやれるよう、いろいろ考えられてるんですね~。
また、GeForce8800GT搭載パソコンにはJ-Wordプラグインなどといった
余分なソフトも入ってないから、すっきりして良いですよね。
パソコンで思う存分にゲームを楽しみたいという方であれば
迷うことなく、年末に買うパソコンはドスパラさんに決まりですね!
この高性能パソコンが気になる方はサイトで詳細確認をどうぞ。

2007-11-24(Sat)

肌の汚れを奥まで吸着・分解・洗浄「キュア フェアスキンパック」

肌トラブルの問題を抱えている女性が増えているようです。
これはストレスなども関係してくるんだそうですね。
現代はストレス社会と言われてますし、男性がほとんどの職場で働く女性には
男性が想像する以上にストレスを感じることも多いはず。
肌荒れ、敏感肌、乾燥肌などなど挙げたらキリがない肌の問題ですが
しっかりと毛穴から汚れを落とすことが大事なんだそうですね。
これが肌ケアの基本となるもののようなんです。
毛穴に汚れが残った状態で美容液などを使用したとしても効果はないとのこと。
そうなると、最近の化粧品は化粧落ちしにくいような
高性能な製品が多いということも肌トラブルの原因のひとつになりますよね。
でも、とにかく毛穴の奥の汚れを分解して、洗浄することが必要。
そこでオススメしたいのが「Cure(キュア)フェアスキンパック」。
刺激物は一切含んでいないので敏感肌の方でも安心して使えるモノなんですよ。
今までのフェイスマスクが肌に対して美容液や化粧水の成分を
うるおいと共に与え肌を活性化させるものだったんですが
この「Cure(キュア)フェアスキンパック」では
毛穴の汚れを取り除いて肌を活性化させるという
違った観点から作られたモノなんです。
従来のフェイスマスクが与えるという「足し算」のモノであったなら
引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパック」といった感じでしょうか。
化粧残りや皮脂などの汚れを吸着して分解。
そして、除菌・抗菌効果もあるために清潔さを保てるんです。
しかも、肌にうれしい遠赤外線機能もあるようなんで肌にはかなり良いはずですよ。
気になった方はバナーをクリックして詳細確認や商品チェックしてみてくださいね。
今なら、1月31日までサイトオープン記念として
トライアルセット(2枚入り)が1890円で試すことができるようですよ。



2007-11-23(Fri)

ホームページ作りを依頼したい人も依頼されたい人も、このサイトに登録すればOKです!

私はブログこそやっていますが、自分のホームページは持ってません。
ホームページの作成にも興味があるのですが
どうしても、ホームページ制作は難しいとか面倒くさいとかいう思いが先行してしまって。
仕事などに活かすためのホームページであれば
ホームページ制作を依頼して、プロの方に作ってもらうのが早いと思うんですが
私の場合は個人的なホームページを作るだけですしね。
ちょっとずつホームページ制作に関して勉強していこうかなと思ってます。
ただ、仕事などでホームページをすぐに使いたいと思ってる方も
いらっしゃると思うので、そういった思いに応えてくれる最適なサイトを紹介します。
それがホームページ制作のための無料検索サイトのっくのっくなんです。
こちらのサイトではホームページを作ってほしい「依頼者」だけじゃなく
ホームページの制作を請け負いたい制作者が、互いに無料の会員登録をすることにより
住所、予算、依頼内容などから希望の条件の依頼者や製作者を検索できるサイトなんです。
商談も相談BBS(掲示板)で行うので、匿名相談もできるみたいですよ。
簡単に言えば、依頼者と制作者を仲介してくれるサイトということですね。
それに、「のっくのっく」は依頼者も制作者も会員登録から各種機能の利用まで
完全無料のサービスで、登録料、契約手数料など一切料金がかからないんです。
ホームページを作ってもらいたいと思ってる方は
この機会にチェックしてみるといいかもしれませんよ。
2007-11-23(Fri)

洋服交換ができるファッションコミュニティサイト。今なら1ヶ月分の料金が無料に!

いらなくなった洋服や、着られなくなった洋服を捨てられずに
タンスの肥やしにしてる方って結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
私もその中の一人なんですが、さすがに収納スペースもなくなってきますから
最終的には、思い切ってゴミと一緒に捨てます。
着なくなってから随分経ってるものが多いこともあり
流行遅れの洋服ばかりになってしまうので誰かにあげたくてもあげれませんもん。(笑)
本当ならリサイクルという意味でも、誰かにあげたり
フリマで出店するのがいいと思うんですけど「ひょっとしたら着るかも」という
思いがタンスから出すのを拒んじゃうんですよね~。(笑)
きっとそんな思いを持ってる方も多いはず。
そんな方に良いサイトを紹介したいと思います。
ファッションコミュニティ「Clo-Che(クローチェ)」では
いらなくなったり、着なくなった洋服をサイトに出品することにより
獲得できる査定ポイントに応じて、
クローチェセレクションにアップされている新品の洋服をもらうことができるんです!
つまり、洋服交換ができちゃうサイトということなんですね~。
しかも、交換する洋服が古着でよければポイントを使わなくてもいいようなんですよ。
会員さんから出品された洋服はしっかりとした品質チェックの後で
「みんなのクローゼット」にアップされるので
気に入ったモノがあればそこから選べばいいだけなんです。
月最大10着までOKみたいですよ。
ただ、1着当り380円の梱包作業料を負担しなければいけないみたいですけどね。
それにしても結局は、古着1着あたりの価格は無料ですからね~。
オシャレ好きな方には最適なサイトかもしれませんよ。
このサイトに参加するためには月額980円が必要ということなんですが
今なら最初の1ヶ月は無料となるキャンペーンを実施してるみたいです。
タンスの中にたくさんの着なくなった洋服がある方で
たくさんの種類の洋服を着てみたいと思った方は
登録して、このファッションコミュニティに参加してみるといいかもしれませんよ。
詳細はサイトの方で確認してみてくださいね。
2007-11-20(Tue)

便秘で悩んでる方にオススメできるサイトです。

便秘でお悩みの女性の方って多いですよね。
便秘がひどいという方にとって便秘薬は手放せないものですが
薬が強すぎて、お腹が痛くなることなどもあるようです。
そんな方は「お腹が痛くならない便秘解消法」が知りたいと思うはずですよね。
それに薬を常用し続ければ身体に負担がかかることは間違いないので
便秘薬を使わない便秘解消の方法があれば知りたいはず。
また、妊婦さんになると便秘になりやすいという話も聞いたことがあります。
妊娠中でなければ便秘薬などを使ってすっきりすればいいんでしょうが
さすがにお腹の中の子供のためにも、できるだけ強い薬は避けたいところ。
ただでさえ、妊娠してることで身体が重たくなるのに
便秘になっては、よりお腹が張ってしまって辛いことでしょう。
だから、妊婦さんでも安心して飲める便秘の薬があればいいなぁと思ってる
方も多いのではないでしょうか?
そういった、便秘に悩む方、全てにオススメしたい栄養剤を発見しましたよ。
それが創業七十有余年の「神仙堂薬局」の栄養剤「オキソピタンDX」。
便秘を治すために腸内環境を整える作用を促進するもののようです。
溜まった便を出すことよりも、便が溜まらない体にすることを
目標として作られた栄養剤となってるようです。
便秘で悩んでるという方は一度試してみてもいいかもしれませんよ。
2007-11-20(Tue)

来年の年賀状はどんなデザインにしますか?

そろそろ来年の年賀状をどういうデザインにするのか?など
年賀状の準備をする季節になりましたね~。
パソコンを持つ家庭も増えてきましたし、ネット上やカメラ屋さんなど
年賀状作成を取り扱う企業なども増えてきました。
そういうことから最近では手書きの年賀状を書く方も少なくなったような気がします。
まぁ、その中の一人に私も数えられるんですけどね。(笑)
さて、今年お世話になった方へ来年はどんな年賀状を送りますか?
まだ、デザインなど決めていないという方にオススメのサイト発見しましたよ。
それが年賀状をはじめとした挨拶状印刷を中心に年賀状印刷や喪中・寒中ハガキ、
カレンダーなどの作成を手掛けている「print-itプリントサービス」です。
年賀ハガキ自体も「print-itプリントサービス」が用意してくれますし
もちろん、宛名書きもしてくれますよ。
簡単に注文もできますし、注文から最短で3日後にはお手元に届くんです。
デザインも豊富で、「日本回帰」がテーマとなった「華・雅・粋」というものや
人気イラストレーターデザインの「クリエーターズ」
などが今年のオススメとなっているようです。
他にも定番の写真を使った年賀状の作成も簡単にネット上でできるようですし
キティーちゃんなどのキャラクター年賀状もできちゃいますよ。
それに、12月12日まで週替わりで人気デザインのモノを20%OFFで紹介中なんです。
しかも、複数注文だと200円引きということ。
さらには卓上カレンダーまでもらえちゃうんですね~。
なかなかオシャレなデザインの年賀状が豊富に用意されてるので
まだ、来年の年賀状の作成を何もやっていないとか
何も考えていないという方は、
年賀状印刷のPrintIt のサイトをチェックしてみてくださいね。
2007-11-19(Mon)

わかりやすく読みやすい企画書を作りたいという方にはオススメのソフトです。

企画書などを作成するときに、自分の考えがグチャグチャになってしまい
まとまりのない内容の企画書となってしまったため
自分の考えていたことの全てを相手に理解させることができなかったなど
そんな経験のある方も多いかと思います。
ただ、そんな悩みを解決する方法があるのをご存知でしょうか?
それが脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」というものなんです。
この「マインドマップ」というものは
表現したい概念の中心となるキーワードやイメージを図の中央に置くことから始め
その中央から放射状にキーワードやイメージを繋げていくことによって
発想を延ばしていくという図解表現技法なんだそうです。
この「マインドマップ」を使ったソフトが発売されていて
すでにマイクロソフト、アマゾン、IBM、ヒューレット・パッカード
オラクル、コカコーラ、スターバックスなどなどをはじめ
欧米の企業の多くが使用しているらしいんですね~。
これだけでもこのソフトの有能さがわかるでしょ?
このソフトというのが「MindManager(マインドマネージャー)」
ワードやエクセルで作った文書はどうしても文字の羅列になってしまいがちなんですが
このソフトを使用すると相手に伝えたい事柄を
項目ごとに分けてわかりやすくまとめることができるので
複雑な概念もコンパクトに表現でき、読む側の人間も理解しやすいんですよ。
だから、企業としても効率よく仕事ができるソフトなんですね~。
これを使えば会議の時間とかも大幅に短縮できると思います。
また、プライベートでも「旅行計画表」など作成するときにも役に立つはずですよ。
世界的企業や大学などから個人の人まで使っているというのも頷けます。
自分の考えてることをわかりやすく素早く相手に伝えたいと
思ってるようなサラリーマンの方には最適なソフトかもしれませんね。
これを使えば確実に企画・提案内容の質が高まりまるはずですよ。
気になった方はサイトで詳細確認をしてみてくださいね。
今なら無料体験版で試すこともできますよ。
また、今すぐ詳しく知りたいという方は説明の動画を貼っておくので
今すぐ見てみてくださいね。

マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


より詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ - マインドマップラス

2007-11-19(Mon)

吸引力が衰えず、花粉やダニのふんまで処理できるダイソンの新型掃除機。

ダイソンの掃除機といえば、掃除機の中で強力な遠心力を発生させることにより
ゴミと空気を分離させるので、フィルターなしでゴミを取り除くことができるので
掃除機の命である吸引力は強いままで衰えないことから
いつまでも微細なゴミまでも取り除くことができることで有名ですよね。
しかも、きれいな排気のみを排出する構造になってるので
部屋の空気までもクリアに保つことができるんですよね~。
他社の掃除機は吸い込んだゴミをフィルターでキャッチする為、排気口にゴミが溜まり
どうしても吸引力がおちてしまって、小さなゴミが残ったりするんですよね。
しかも、微細なゴミを再び部屋に排気してしまったりするようですし。
そう考えるとダイソンの掃除機はいいですよね。
そんな高性能なダイソンの掃除機なんですが
どうやら新技術を採用した「DC22」なるタイプが発売されたようですね。
今まで以上に取り除くことができるゴミの大きさが小さくなったんだとか。
実にそのサイズは0.5ミクロン。
この大きさはバクテリアの大きさに値するようですよ。
花粉が6~50ミクロン、ダニのふんが0.5~50ミクロンというから
こういったものも全て吸い込んでくれるということですよね。
これなら花粉症の方の強い味方となってくれると思います。
この ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」 が気になった方は
サイトの方で詳細確認をしてみてくださいね。
かなり使える掃除機になってるのは間違いなさそうですよ!
情報元:buzzmo

2007-11-17(Sat)

マクドナルドの「Wrap SLYME」キャンペーンで限定CM公開中ですよ。

11月2日からマクドナルドで新発売された「マックラップ チキンシーザー」と
「マックラップ えびサウザン」は片手で食べられるような手軽さが売りの
マクドナルドの新商品なんですが、この「マックラップ」の発売を記念して
作られたCMでは「RIP SLYME(リップスライム)」と「マックラップ」という
人気ヒップホップグループとマックの新商品のコラボが話題となりましたよね。
ちなみにこのコラボは「Wrap SLYME(ラップスライム)」というネーミングでした。
マクドナルドの公式サイトでは「Wrap SLYME」キャンペーンが行われていて
お客さんが出演するCM撮影会が行なわれたり、RIP SLYMEの最新曲「SPEED KING」の
マックラップ特別バージョンがCMに使われたりするなどの他にも
CDプレゼントやRIP SLYMEのスペシャルトークが見れたりと
とにかくRIP SLYMEが大活躍してますよ。
また、サイトではすでに実際にお客さんが参加したWebでしか見られない
限定の「マックラップ」CMも公開中となってましたよ。
ちょっとチェックしてみたんですが、手軽に食べれる「マックラップ」の
軽快さが、RIP SLYMEの曲のポップさとマッチして
なかなかかっこいいCMに仕上がってましたよ~。
北海道、福岡、大阪、愛知、東京というエリアごとのCMが見れるんですが
どのCMに出演してるお客さんたちがすごく楽しそうなんですよね。
おいしいモノを食べるときって、誰もが幸せそうな顔をしますから
マクドナルドへ行ってハンバーガーやポテトを食べると
誰もが笑顔になれるような感じにさせるCMになってると思いました。
北海道、福岡、大阪、愛知、東京に住んでいる方は
ひょっとしたら自分の友達がCMに出演してるかもしれませんよ。
まずはサイトで限定CMをチェックしてみてください。
チェックしたいという方はこちらをクリックです。
http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/
2007-11-16(Fri)

「丸の内イルミネーション2007」が今日から開催! 行ってみたいなぁ。

                    

11月も半ばになってきて、街も段々とクリスマスツリーやイルミネーションで

クリスマスムードが高まってきてますよね。

その中でも私も一度は行ってみたいと思っているのが

有楽町から大手町を結ぶ丸の内仲通りで開催されている

毎年恒例のイベント「丸の内イルミネーション」です。

今年は「Bright Christmas 2007」と題して

11月16日(金)から来年2月17日(日)までの期間

丸ビル、新丸ビル+三菱UFJ信託銀行本店ビル、丸の内オアゾ、東京ビル TOKIA

有楽町エリア、丸の内エリア、丸の内仲通り

という7つのエリアごとに違った装飾テーマでの

シャンパンゴールドイルミネーションが楽しめるようですよ。

丸の内一帯が約85万球の幻想的な「シャンパンゴールド(LED)」の光で

包まれる大きなスケールのイベントだけに、想像以上に綺麗なんでしょうね。

名古屋ではここまで大きなライトアップイベントもないので

嫁さんと子供を連れて観に行ってみたいなぁ。

それにまだ新丸ビルとか行ったことないんですよね~。

だから、クリスマスのイルミネーションを楽しんだ後は

オシャレな店もたくさんある地区だし、丸ビルとかで食事をして

クリスマスプレゼントを探しに出かけたいなぁ。

いいなぁ、東京はスケールの大きいこういうイベントもたくさんあって。

しかも、初日の11月16日には今井美樹さんも来るみたいじゃないですか。

その他にもたくさんのスペシャルイベントもあるようなので

詳細など公式サイトでチェックしてみてくださいね。



2007-11-16(Fri)

頭髪で悩んでる方にオススメの自毛植毛クリニック。

30代となってくると男性にとって段々と気になってくるのが頭髪の問題ですよね。
私も家系から考えても、真剣に育毛対策をしないとヤバイかも。
年をとってもフサフサな自毛で生活したいですからね。
だから私も髪の毛に良いと言われたことは積極的にやってますよ。
以前、テレビを見ていたら「カプサイシンと大豆ペプシド」を一緒に摂ると
頭髪に良いと言っていたので、最近はよくキムチと豆腐を一緒に食べますし、
うちの嫁さんが昔から行っている美容院で聞いて来たらしいのですが
たくさん水を飲んで血液をサラサラにすることもいいそうなので
水をたくさん飲むことも心がけてます。
頭の洗い方も頭皮に脂分が残らないように、マッサージしながら洗ってますし
とにかく自分なりに頑張ってます。(笑)
日本ではかなりの男性が薄毛など頭髪の問題で悩んでるんですよね。
そんな方たちの中には植毛などを考えてるなんていう方も
少なからずいらっしゃると思います。
そんな方たちに紹介したいのが
ボズレー式植毛・自毛植毛の「ウェルネス梅田クリニック」なんです。
この「ボズレー式植毛」は過去30年間の症例数が世界60カ国以上の人々に
18万症例を数えたようで、毛髪医療の分野では世界有数の実績を誇る植毛技術なんだとか。
見た目にも自然な仕上がりで、安心できる手術だからこそ
世界中の多くの人々が行った植毛ということなんでしょうね。
このような植毛について興味のある方はサイトで詳細確認をしてみてくださいね。
2007-11-15(Thu)

最近は投稿動画で楽しめるサイトがたくさんありますね。

最近では投稿された動画を多くの人たちが観ながら
いろんな意見を交換できるような動画サイトが増えてきましたよね。
しかも、その多くは無料ということもあって
おそらく多くの方が一度はこういった無料 動画サイトを利用したことがあるはず。
その中でも最近、私が知った動画コミュニティサービスサイトが「Askビデオ」なんです。
こちらのサイトにはどんな動画があるのかチェックしてみたんですが
再生回数ランキング上位を見る限りではアメリカなど海外の映像などが目立ちますね。
サイトはシンプルなデザインとなっているんですが
こちらのサイトは投稿された動画の分類が細かくされていているので
観てみたいと思うジャンルの動画を簡単に探すことができると思いますよ。
個人的にこれは良いモノ見せてもらったと思えたのが
「それを外すか!?」という動画でしたね。
サッカーの映像なんですが、キーパーも交して、ゴールにボールを蹴り込むだけなのに
そこでクロスバーかよっ!みたいなね。(笑)
ゲーム以外でこういうこともあるんだなぁと感心しちゃいましたよ。
他にも衝撃の映像が多く扱われてるので、衝撃の瞬間の映像が大好きな方には
かなり楽しめる無料動画コミュニティサービスのサイトになってると思いますよ。
おもしろい動画を観て楽しみたいという方は一度
「Askビデオ」もチェックしてみてくださいね。
2007-11-15(Thu)

ライフカードの新規入会者対象のキャンペーンで豪華賞品が当たるかも。

ショッピングやキャッシングはもちろんのことながら
旅行・食事など国内外において利用することのできる
クレジットカードの「ライフカード」は様々なサービスも充実していて
クレジットカードとしては最高レベルのポイントを貯めることができるんですよ。
例えば、新規入会すると50ポイントとか入会後3ヶ月はポイントが2倍とか
誕生月にはポイントが5倍になったりとかね。
また、車や旅行など自分の趣味などに合わせたクレジットカードも多数用意されてるので
選択肢も広がりますし、何よりも「これ一枚でOK」の心強いカードなんですね~。
そんな「ライフカード」では
現在、「ライフクリスマスキャンペーン2007」を開催中とのことです。
2007年12月25日(火)までの期間にライフカードに新規入会された方が
2008年1月21日(月)までの期間に5000以上ショッピングでカードを利用すると
「液晶デジタルテレビ パナソニックVIERA(TH-20LX70)」が10名
「iPod(R)nano 4GB」が30名、「JTB旅行券 5000円分」が50名に
抽選でプレゼントされるという内容のようです。
5000円くらいの買い物であれば、誰でもすると思いますが
今回は「新規の会員のみ」のキャンペーンなので
意外に簡単に賞品が当たっちゃうかもしれないと思うのは私だけでしょうか?(笑)
「ライフカード」は有名ですし、人気もあるだけに
すでに入会しているという方も多くいらっしゃると思うんですよ。
そうすると結構、チャンスなんじゃないかなぁと。
それに旅行が趣味というかたで、新たにカードを作ろうと考えていた方であれば
この機会に「ライフカード」で作っておくのもいいかもしれませんよ。
だって、旅行なら軽く5000円以上買い物をすると思いますしね。
何よりもこのキャンペーンの魅力的なのは
「液晶デジタルテレビ パナソニックVIERA(TH-20LX70)」が10名に当たるところでしょう。
ひょっとしたら新規入会して5000円の買い物をするだけで
10万円以上はすると思われる液晶テレビがもらえるかもしれないんですからね。
ただ、入会にあたって気をつけなければいけないのが
このキャンペーンは対象外のカードもあるということなんです。
Eternalカード、ライフプレイカード、ライフETCカード、ライフカードコーポレート
といった種類の申込みは対象外となってるので気をつけてくださいね。
このキャンペーンが気になる方はサイトで詳細確認をしてみてください。



--------------------------------------------
【PR】

☆☆ライフクリスマスキャンペーン2007☆☆
キャンペーン中に新規ご入会いただいた方に、
もれなくサンクスポイント50ポイントが付与されます。
さらに、『ライフカード』入会後、5000円以上ショッピング利用 されると、
抽選で豪華賞品をプレゼント!!
♪♪♪クリスマスキャンペーン期間♪♪♪
カードご入会期間:2007年11月12日(月)~2007年12月25日(火)
カードご利用期間:2007年11月12日(月)~2008年1月21日(月)
♪♪♪キャンペーン応募方法♪♪♪
専用エントリーフォームから抽選賞品を選択の上、ご応募ください!
http://www.lifecard.co.jp/card/campaign/ol_nyukai/ol_nyukai.html

--------------------------------------------
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク