2007-10-31(Wed)

こだわりの商品をセレクトしたセレクトストア「値打発見」ではサイトリニューアルキャンペーンやってますよ!

最近はネットなどでもこだわりの商品を扱うセレクトショップが多くなってきました。
その中でも私が最近、気になったのが
こだわりの商品をセレクトしたセレクトストア「値打発見」というサイト。
こちらのサイトは人それぞれが感じる価格や機能、流行、安全性、歴史、希少性などなど
あらゆる面で誰もが「値打」と思えるようなアイテムを揃えているサイトなんだそうです。
アンケートやクチコミ広場掲示板に参加したり、アフィリエイトプログラムに参加することで
後々、使える1ポイント=1円のポイントを貯めることも可能みたいですし、
会員となっていれば、次回から買い物をしやすくなるような
MYページや無料コンテンツも使えるようになるとのこと。
「商品カテゴリ」、期間・地域・個数から選べる「限定カテゴリ」や
出店舗から商品を選ぶこともできるので、欲しいモノを探すのにも便利ですよ。
また、こちらのサイトは現在、リニューアルキャンペーンを実施中で
2007年11月16日までに応募フォームから必要事項を記入して送信すると
オススメの商品が当たる可能性もあるんだとか。
タイ三角枕(4段×マット1枚 柄)3色・各1名
歯科専用歯ブラシ(5本セット)18名
みがきのケンちゃん 3名
アクティブイオンシャワー 1名
という賞品になってますよ。気になる方はぜひ応募してみてくださいね。
こだわりの商品がたくさんあるだけに、通販好きな方は一度覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト
2007-10-29(Mon)

オフィスに最適な家具を見つけられるサービスもあるようですよ!

文具や事務用品などオフィスに必要なモノやサービスを約37,000アイテムも取り扱い
インターネットで注文できる法人・個人事業主さん向けのショッピングサイト
「アスクル・インターネットショップ」では
オフィス家具から、研修施設の家具に至るまで約1,600アイテムという
「家具ショップ特集」なるものもあるんだそうですよ。
オフィス用品と言って、なかなか思い浮かばない家具なんですが
よく考えると会社では机やイスなども必要ですからね~。
オフィスに最適ないろいろな家具がラインナップされてるので
法人・個人事業主さんはいろいろとチェックしておくといいかも。
また、こちらのサイトではオフィスの図面を基に
専任のデザイナーが算と目的に応じたレイアウトや
最短で翌日までに家具をCGムービーを使って
確認させてくれるサービスもあるようなんですね~。
これなら、いざオフィスに家具が到着した際に
イメージと違うなどという心配もいりませんよね。
しかも、こういった見積作成は無料とのこと。
自分のオフィスに最適な家具を置きたいと思ってる方は
このサービスを使って、いろんな家具を探してみるのもいいと思いますよ。
また、今なら成約キャンペーンを実施中ということで
2007年12月28日の18時までに成約すると
素敵な賞品と交換できるアスクルスイートポイントを1000ポイントもらえるようです。
オフィスで使うモノを、このサイトでいつも買っているという方には
かなりいいプレゼントキャンペーンになっているのではないでしょうか?
オフィス家具を探しているという方はこの機会にサイトでチェックしてみてくださいね。
2007-10-29(Mon)

保険ってわからないことがたくさんあるよね。自分に合った保険が探せるサイト発見です。

自分に子供ができて痛感することは保険の必要性なんです。
もし、私が突然何かの事故や病気で死んでしまった場合に
嫁さんや子供に何かしら、まとまったお金を残してやらないと
その先の生活に困ってしまうと思うので。
ただでさえ、今でも貯金などもあまりないこともあって節約生活をさせているのに・・・。
なんて考える毎日なんですよ。もちろん、生命保険には加入してますけどね。
最近ではテレビCMなどで低い掛け金でも良い条件の保険もあるようなんですが
自分にとって最適な保険はどれなのか、私もまったくわからないんです。
ちょっとでも良い条件の保険に入っておきたいんですけどね。
こう考える方もたくさんいることでしょう。
そんな私と同じことを思ってる方に紹介したいのが
消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」なんです。
こちらのサイトでは生命保険に関するあらゆる情報を比較できるんですよ。
それに今、注目される保険商品などの紹介もあるんだそうです。
他にも保険についての疑問を相談する窓口を探せたり
医療保険学資保険などについても詳細な情報が掲載されてるとのこと。
簡単に言えば保険に関する情報を比較しつつ簡単に得ることができるサイトなんですね~。
これは保険選びに迷いを感じてる方はチェックしておいた方が得すると思いますよ。
ちなみに、こちらのサイトはその道のプロがなびゲートする総合情報サイト
「AllAbout」の「スーパーおすすめサイト大賞」で総合大賞を受賞するほどに
多くの人の為になるサイトということなので
安心してチェックすることができると思います。
保険に関する悩みや疑問がある方はサイトで詳細確認をしてみてくださいね。
2007-10-29(Mon)

エステに興味のある方は見ておくといいかも。

「食欲の秋」とはよく言ったもので、マツタケ、さんま、柿など
おいしい食材が豊富にあることもあって
気付いたときには体重がヤバイことになってる方も多い季節ですよね。(笑)
とくに女性の場合は「なんとかしなきゃ」とエステに通って
ダイエットに励む方もいるのでは?
まぁ、美しくなりたいという目的でフェイシャル、脱毛、リラクゼーションなど
で通う人の方が圧倒的だと思いますが。
エステに通いたいけど、何を基準に選べばいいのかわからないという方も
きっといらっしゃることだと思います。
そんな方に紹介したいのがエステ好きを応援するというサイト「ESUTY LIFE」
こちらではエステの種類ごとに区分して、たくさんのエステサロンの情報を
簡単に検索できちゃうサイトなんですね~。
もちろん、検索だけできるサイトではなく
脱毛やピーリングといったエステの体験記、キレイになるための豆知識など
女性にとって参考になる記事も掲載されてるんですよ。
ただ、私が気になったのは「Let's Men's Esthe」という特集記事です。
やっぱり、私が男ということもありますが
男性用のエステってどんなことをやるのかって気になりますもんね。
男性特有の悩みのひとつでもある抜け毛やムダ毛のケアや処理とかくらいしか
メニューとしてはないだろうなぁなんて思ってましたが
意外にたくさんあるので驚きました。
「フェイシャルエステ」「ボディエステ」「眉・髭カットデザイン」
「カラーコーディネート」「ブライダルコース」なんていうのもあるんですね。
また、肌に関しては女性と同様に気を遣った方が
ビジネス面においても良い印象を与えることができるなど
なかなかためになることも書いてありましたよ。
女性だけでなく男性の方もエステに興味のある方は一度チェックしても損はないです。
気になった方はサイトでいろんなエステ情報をゲットしてみてください。

ちなみにこちらのサイトで検索できる渋谷のエステ一覧は↓こちらです。
                                渋谷のエステ
2007-10-27(Sat)

キレイな水が美肌をつくる「フォンス化粧品」

むくみ乾燥肌などの肌トラブルなどで悩んでる女性の方も多いと聞きます。
そういった悩みが多いせいか、最近では着色料や鉱物油などの入っていないような
化粧品が多く発売されるようになり、敏感肌の方も安心してスキンケアできますよね。
今回はそんな敏感肌の方にオススメできる化粧水を紹介します。
それが「フォンス化粧品」
フォンス化粧品は「キレイな水が美肌を作る」をコンセプトとしてるだけに
雨水が時間をかけて浄化されて、いろいろなミネラル成分を吸収し
新たに温泉水として湧き出すという、自然のサイクルに着目して作られた
独自製法の「フォンスピュアウォーター」を配合した化粧品なんだそうです。
東洋古来から「気、血、水」がバランスよく自然に廻っていれば
人は健やかで美しくいられると考えられてきたようで
「肌や体だけでなく心までゆったりと心地よくしてくれる」という
考えを基に「フォンス デトクサーシリーズ」は作られているんだそうですよ。
また、古代においては保湿成分としても身体に塗られ、あのクレオパトラも
愛用していたという、昔から美しい肌を作り出す成分である
「キャスターオイル」が主成分になってるので
心も身体も美しくなれる要素が詰まった化粧品になってると思います。
新陳代謝が活発になれば、肌や身体、心までも健やかになりたいと
思った方でちょっとでも気になった方はサイトでチェックしてみてくださいね。



2007-10-27(Sat)

21世紀に主流になる科学から生まれる新しい化粧水。

「バイオミメテクス(生体模倣科学)」ってご存知ですか?
これは生物の体が持っている機能のメカニズムを研究することによって
本来持っている機能としての力を人工的に超えることを目的にした科学なんだそうです。
21世紀において主流になる科学と言われてるんだとか。
例えば、生物の皮膚の研究を進めることによって
その利点を金属や繊維などに応用し、新たな素材を生み出すことが可能になるんですよ。
こういった研究が進むと、今までにない素晴らしいモノが誕生しますよね。
これからますます使い勝手の良いモノができてくると思うので、非常に楽しみですよ。
そして、最近では「バイオミメテクス」を活かして、水・土・植物などを研究する土壌学を
応用することで、土や植物に生命力を与える力を持つ水に着目し
それをスキンケアに活かしたという化粧水が今では発売されてるんだそうです。
それが、ナチュラルスキンローション「B・ミメテクス化粧水」なんです。
この化粧水は身体の持つ本来の機能や働きに着目し
「水」のもつ強い力を活用することにより、肌が持つ本来の力以上のモノを引き出した
今までとは違う発想から生まれた新しいスキンケア商品とのこと。
これまでのスキンケア化粧品が全く自分に合わなかったという方には
かなり試してみる価値のある化粧水なんじゃないでしょうか?
気になった方は一度、サイトでチェックしてみるといいと思いますよ。
2007-10-27(Sat)

オフィス内で使うなら快適な履物がいいよね。

オフィスで必要な文具・事務用品など幅広い品揃えでお馴染みの
オフィス用品専門の通販サイト「アスクル・インターネットショップ」では
「おすすめ特集」というものがあるんですが
今回は「サンダル特集」をピックアップしたいと思います。
会社内では靴じゃなくサンダルなど楽な履物に履き替えるという方も多いと思います。
働いている間の長時間、履き続けるモノだからこそ
少しでも疲れにくい履物が良いに決まってますよね。
女性の場合は制服などに合わせたコーディネイトも楽しんだりできるような
機能的でオシャレなサンダルが多いですよね。
男性は機能重視というか、とにかく楽なモノを履く人が多いかも。
ただ、どちらも自分の探し求めてるような完璧なサンダルを見つけるのは
なかなか苦労することと思います。
でも、アスクルなら女性用・男性用・ユニセックスと
あらゆるタイプのサンダルを用意しているんです。
足の裏の「アーチ」という面形状をキープできるような
疲れにくいサンダルやヒール部分が高くても疲れにくいタイプのサンダルなど
女性には人気となっているようですよ。
また、男性は無難に黒を選ぶ人が多いことから黒のサンダルを中心に揃えてるようです。
このように機能・デザイン・色など幅広い選択肢を提供してくれるので
自分の求めているサンダルに限りなく出会えるチャンスがあるんですよ。
オフィスで使用するサンダルを探している方はこの機会にサイトでチェックをどうぞ。
2007-10-26(Fri)

これは泣けるわ・・・。

先日、フジテレビ系「めざましテレビ」で紹介されたことで
大きな反響を呼び、大手通販サイトでも予約が殺到となったという
10月26日に発売されるアニメDVD「象の背中 旅立つ日」
この作品は原作が秋元康さんで、プロデュースも担当したという短編アニメーションなんです。
明日から全国ロードショーとなる映画「象の背中」のアニメ版といえばわかりやすいかも。
映画同様に余命半年と告げられた父親と家族の物語になってるんですよ。
このアニメではその家族がゾウのキャラクターになっていて
バックに音楽が流れるだけでセリフは一切なしというものになってるんです。
でも、これは親の立場にいる人なら絶対に泣けると思いますよ。
自分の死が近いことを知って、仕事もそこそこに家に帰り
何も知らない子供たちと一緒に遊んでる映像なんかは、もうダメです。
泣けて仕方ないですよ。
自分に小さな子供がいるというのもあるんですが
子供たちの前では悲しい顔さえ見せない、父親の強さはすごいですよ。
かわいらしいキャラクターなんで、泣くシーンでもちょっと涙がこぼれるだけなんですが
間とか、その背景に想像できる想いとかに、自分が死んでしまう悲しみと
自分の愛する奥さんや子供たちを残していかなければならない悲しみなどが
しっかりと見えてくるような気がします。
私も父親なので、ついつい自分に置き換えちゃうんですよ。
家に帰ったときに子供が駆け寄って抱きついてくるときとか
一緒にお風呂に入ってるときとか、子供が寝てるときとかね。
そういう想いで観ると、このお父さんゾウの無念さを痛感せずにはいられません。
また、この後ろでかかる音楽も心に染みるようなキレイな歌声なんです。
この相乗効果で私もボロ泣きですよ。
私も随分前に父親を亡くしていることもあるんですが
自分の子供とはできるだけ多く一緒にいてあげたいと思ってるんですよ。
だから、毎日家に帰ると疲れていても子供と一緒に遊びます。
そういうことを知ってるので、うちの子は私が家に入ると
どこにいても走ってきて飛びついてくるんですよ。
かわいくて仕方ありません。(笑)
こんな調子なので私も嫁さんも子供にべったりなんです。
もちろん、ダメなことはダメと叱ったりしますけど
父親の方があまいということを子供は知ってるので怒られるとすぐに
私の方に逃げてきます。子供は敏感に察知しますよね。(笑)。
でも、こういった親だからか、言葉を覚えるのは非常に早いようで
同じ年ごろのお友達に比べるとダントツによくしゃべるんですよ。
日頃、とにかく一緒にいるときは話し掛けることを心がけてるんで。
嫁さんもそうなんですが、家族一緒にいる時間をすこしでも長くすることを
今は一番大事に考えてます。
子供もいずれは親より友達と一緒にいる方が楽しくなりますからね。
そんな年齢なんてあっという間に来ちゃいますもん。
だからこそ、子供が小さなときは思う存分遊んでやろうと思います。
ひょっとしたらこの映画やアニメのように突然、私が死んでしまうかもしれない・・・。
だったら、子供にたくさんの思い出を作ってあげたいですもん。
きっと、子供を持つ親はみんなこんなことを思ってるはずですよね。
そんな方たちはこのアニメ映像を観たら絶対に泣きますよ。
それくらい胸にグッとくるアニメになってます。
気になった方はサイトやDVDでチェックしてみてくださいね。
2007-10-26(Fri)

英会話スクールを探してるならこのサイト。

「英会話を習っておくべきだったなぁ。」と海外旅行に行くと
いつも痛感させられるという方も多くいらっしゃると思います。
もちろん、私もその中の一人。(笑)
最近では仕事で英会話の必要がでてきたとか
キャリアアップを目指すためにTOEICの検定試験を受ける方も増えているようで
その対策のために英会話スクールに通おうと思ってる方も多いようです。
ただ、最近ではある英会話スクールの問題なども表面化したこともあって
どんな英会話スクールに入るか悩んでる方もいるでしょうね。
そんな方にオススメしたいサイトがあるんですよ。
それがあなたの町の英会話スクール
こちらではスクール選びのポイントを解説した「英会話スクールガイド」や
契約の注意点やレッスンシステムなどを詳しく説明してくれているので、
気をつけなければいけない注意点が簡単にチェックできちゃうんですよ。
もちろん、都道府県・市区町村単位での「エリア検索」や
そのエリアに加え「最寄駅」まで指定できる「条件検索」、
自分の興味や目的から探せる「興味・目的検索」といった具合に
探したい地区やタイプの英会話スクールを簡単に探せちゃいます。
ちなみに「東京都」と「新宿駅」で検索してみました。
このように表示されるんですよ。 → 「東京都」、「新宿駅」。
ところで、みなさんが英会話スクールに入るとしたら
どのような点を重視して英会話スクールを探しますか?
私が英会話スクールを選ぶ上で重視したいのは
そのスクールが安心できるところかということはもちろんなんですが
やっぱり、通うのが面倒くさくなって欠席ばかりというのも嫌なんで
自分の住んでる家の近くや仕事帰りに寄れる英会話スクールですかね。
とにかく学ばなければ、いつまでたっても英会話もできないわけですから
確実に通える範囲で見つけたいかな。
そんなことを思ってる方もいるはずですよね。
とにかく、英会話スクールを探してる方は
このサイトでいろんな情報をゲットしておくと損はないと思いますよ。
2007-10-25(Thu)

電卓や計算機も「アスクル」なら多種多彩な品揃え。

文具・事務用品から家具まで、多種にわたるオフィス用品を
約37,000アイテムという品揃えで販売している
法人・個人事業主向けのショッピングサイト
「アスクル・インターネットショップ」では
オフィスに必要なモノやサービスをインターネットで簡単に注文できて
当日、もしくは翌日配送という素早さと、1900円以上の買い物で送料無料になることから
法人・個人事業主さんからも人気となってるようですね。
支払いもまとめて月1回にできることも使いやすいんでしょうね。
さて、この「アスクル・インターネットショップ」では
事務関連の仕事にはなくてはならない存在の
電卓」や「計算機」の特集ページもあるようなんですよ。
関数電卓や実務電卓など、専門的な分野で活躍する電卓から
簿記や会計の作業に必要な各種機能を搭載した電卓
一般的な卓上電卓やデザイン電卓など、取り扱う幅の広さはさすがです。
それにメーカーごとに選ぶこともできるので
メーカーごとに違うキー配列や機能を気にすることなく電卓を選べるはずです。
会社に必要な機能を持った電卓が必ず見つかると思うので
何かしら電卓をお探しだった法人・個人事業主さんは
「アスクル・インターネットショップ」をチェックしてみてください。
2007-10-25(Thu)

アロマテラピーってすごい効果あるんだね。

香りを嗅ぐだけでリフレッシュできたり、リラックス効果があったり
美容に関する効果まであることから、女性の間で大人気となったアロマテラピー。
アロマテラピー資格を取る方も増えてますよね。
そんなアロマテラピーでは植物から芳香成分を抽出した「精油」の香りによって
心と体を癒していくという自然療法なんだそうですね。
精油には抗ウイルス効果、抗菌効果、防腐効果、抗炎症効果などがあるようで
身体はもちろん、肌や心に対して自然治癒力を高めてくれる作用があるとのこと。
「 ラベンダー 」「 カモミール 」「 ローズマリー 」「 イランイラン 」
などは精油の中でも有名だと思うので、アロマテラピーをやってない方でも
一度は耳にしたことがあるんではないでしょうか?
こういった精油それぞれにも、様々な効果があるんですね~。
心身ともに疲れてる方は一度、どんな効果があるのかチェックしてみるといいと思いますよ。
ということで今回、紹介したいのが香りの情報サイトアロマテラピー・ガイドです。
こちらのサイトでは香りの歴史はもとより、アロマテラピーの使用法や効果、特徴などを
詳しく解説してくれているんですよ。
アロマテラピーに興味のある方にはピッタリのサイトになってます。
私はアロマテラピーをやったことがないのですが
カレーライスのあのカレーの香りを嗅ぐと、食欲が湧いてくるんですよね~。
昔からカレーが好きということもあって、毎日カレーでも平気なくらいですから。(笑)
あのちょっと刺激的な感じがたまらなく好きです。
多分、これも一種のアロマテラピーのようなものなのかもしれませんね。
あの香りで食欲増進するわけですから。
きっと、誰もが知らず知らずのうちに、好きな香りに癒されてるんでしょうね。
アロマテラピーに興味のある方は一度、サイトのチェックしてみてくださいね。
2007-10-25(Thu)

掃除のテクニックから、業者の紹介までやってます。「お掃除情報サイト」

部屋というのは生活していると、あっという間に汚れてしまいますよね。
毎日のように部屋の掃除をしている主婦の方は本当に尊敬します。
正直、掃除も面倒くさいですもんね。(笑)
うちの嫁さんも毎日、部屋の掃除をしてくれるんで助かります。
なにせ、うちは1歳の子供がいるので、気が付くと部屋中がゴチャゴチャと
オモチャや本などで埋め尽くされてたりしますからね。
でも、子供のことを思うとキレイな部屋にしてやるのが一番。
私もちょっとでも嫁さんの負担を少なくしようと思いまして
毎日、お風呂の掃除はやってますよ~。
子供の頃から風呂掃除はやっていたんですが昔はスポンジで
バスタブを拭いていたんですが、最近はモップ型のスポンジがあるので
非常に楽に掃除ができます。(笑)
バスタブは湯垢がつきやすいんで、入浴直後に掃除をするといいんだそうですね。
こういう掃除テクニックをいろいろと知ってると
掃除の手間がちょっとなりとも省けたりするようですよ。
頑固な汚れになる前に汚れを落とせば短い時間で掃除も終わりますしね。
また、最近では「共働きで忙しい」とか「掃除が苦手」という理由などで
掃除のプロである業者の人に掃除を頼む方も増えているようです。
自分で隅々まで掃除をしたい方、プロ仕様のキレイな部屋に住みたい方など
様々なタイプの人がいますよね。
ただ、部屋の掃除をするのは快適な生活を送りたいからですよね。
そんな快適な暮らしに役立つ掃除の情報を扱ったサイトがあります。
それがハウスクリーニングNETなんです。
こちらのサイトでは部屋の掃除を担当する主婦&主夫の方や
単身赴任をしてるお父さんなどが知っていて得をするような
効率の良い掃除の仕方やテクニックも掲載してますし
プロの業者に頼む際に気になる外注ハウスクリーニングの詳しい情報までも
しっかりと紹介してくれてるんですよ。
お掃除テクニックなんかはかなり役立つはずですよ。
お掃除でお悩みの方は一度、こちらのサイトをチェックしてみてくださいね。
2007-10-24(Wed)

「NPO」や「NGO」の活動に参加してみたい方に最適なサイト。

ニュースなどでよく耳にする「NPO」や「NGO」。
NPOとは?」、「NGOとは?」という人も多いと思います。
この2つの団体は福祉、教育・文化、環境など幅広い分野で営利目的でなく
非営利で社会活動を目的とした市民団体のことで
環境保護活動や地震災害の救援活動などの活動で注目されている団体です。
NPOは「非営利団体」、NGOは「非政府組織」のことなんですね。
その近年注目が集まっているNPO・NGOなんですが
ボランティアや社会貢献活動に興味がある方はそういった活動に
参加したいという方も多くいらっしゃることと思います。
そんな方にオススメしたいサイトがNPO・NGOについて詳しく解説している
はじめてのNPO・NGOガイドなんです。
こちらのサイトではすでに存在する団体へ参加するときの注意点から
自らがNPO法に基づいてNPO設立して、NPO法人となるための説明もしてくれてますよ。
国としての活動ではなく、小さな団体だからこそできる細やかで多彩な活動は
今やなくてはならない存在になってますよね。
それに社会的な動向においても、規制緩和や公共事業の民営化、地方分権化などが進み
NPOにとって、活躍の場が広がることが予想されているとのこと。
こういった活動に興味のある方はサイトで詳細確認してみてくださいね。
2007-10-24(Wed)

YouTubeの利用法と注意点を分かりやすく解説してくれるサイト。

こうやってブログをやっていると、いろんな方のブログやホームページなどに
アップされている世界最大の動画共有サイト「YouTube」の動画を
目にすることが多いですよね。
私もちょっと前まではアーティストのPVを観たりしてましたよ。
でも、最近は著作権の問題もあるので、私の観たいPVの動画もなくなりました。
邦楽好きな私にとっては発売前の楽曲をチェックできるサイトとして
活用させてもらっていたんで、残念だけど仕方ないですね。
さて、私は初めて他の方のブログなどで「YouTube」の動画を発見したときに
まず「お金かかるのかなぁ?」とか「どうやって観るんだろう」など
今でこそ簡単にクリックして、いろんな動画観ちゃいますけど
ドギマギしたものです。(笑)
そんな方も多いのではないでしょうか?
YouTubeは個人で楽しむ以外に、宣伝広告などに利用されるなど
幅広い活用法があるようですが、観る側にも様々な活用法があるようですね。
その活用法を紹介してくれるサイトがYouTube Fanなんだそうです。
こちらではYouTubeの利用法と注意点を分かりやすく解説してくれるので
初心者の方でも動画共有の楽しみを十分に理解できると思いますよ。
ちなみにYouTubeが2005年にアメリカの若者2人が始めたサイトって知ってましたか?
私は初めてそんなことを聞いたので驚きましたよ。
そんな個人的なサイトが今や毎日1億以上のアクセスがあるんですからね。
私のブログなんて1日・・・やめときます。ケタが違いすぎて空しいから。(笑)
さて、このYouTubeで発見した動画はYouTube運営側に削除されてしまったり
投稿者が削除してしまったりしたときには、観れなくなってしまうんですよね。
でも、いつまでも自分の手元に置いておきた映像も存在します。
今までは私も映像が無くなってしまうのを見ているしかなかったんですが
ダウンロードすればよかったんですね。全然、知りませんでしたよ。(笑)
ただ、保存法がコピー&ペースト、ドラッグ&ドロップなどではないようですね。
そんな利用法と注意点を分かりやすく解説してくれるのがこのサイトなんですよ!
YouTube日本語版の解説からYouTube動画保存YouTubeダウンロードなど
知ってて損はない利用法がこのサイトでわかっちゃうんですね~。
よくYouTubeの動画を観るという方は一度、このサイトを見ておくと
新たな可能性を発見できちゃうかもしれませんよ。
2007-10-22(Mon)

RIP SLYMEとマクドナルドの新メニューがコラボ!? 

最近は人気アーティスト同士がコラボレーションした楽曲がヒットするなど
ちょっとしたコラボブームですよね。
こういったコラボの新しい形が「食べ物」×「アーティスト」のコラボ。
マクドナルドでは11月2日に「ワンハンドスタイル」をコンセプトに考えられた
新メニュー「マックラップ チキンシーザー」と「マックラップ えびサウザン」
を発売するということで、それを記念してアーティストとのコラボが実現したようですよ。
そのアーティストというのが、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」。
このコラボレーションは「マックラップ」と「リップスライム」のコラボということで
「Wrap SLYME(ラップスライム)」と名乗るようです。
その結成を記念して同じ名前のキャンペーンをスタートしたようですよ。
このキャンペーンではマクドナルドのお客さんが出演するCMが放送されたり
RIP SLYMEの最新曲「SPEED KING」のマックラップ特別バージョンが
CMに使われたりするんだとか。
それに、マクドナルドの公式携帯サイト「“トクする”ケータイサイト」では
11月7日からマクドナルド限定バージョンのRIP SLYMEのニューアルバムが当たったりと
RIP SLYMEファンにはうれしすぎることが山盛り状態なんですね~。
また、マックラップ公式サイトがすでにオープンしてるんだそうです。
気になるURLは http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/ ですよ。
RIP SLYMEファンの方は迷わずGO!です。
さて、毎回マクドナルドで新作がでるとついつい食べちゃう私ですが
今回の新作「マックラップ チキンシーザー」と
「マックラップ えびサウザン」もぜひぜひ食べてみたいですね~。
片手で持って食べれるという手軽さがコンセプトだけに
読書などをしていて小腹がすいたときとか食べてみたいと思います。
片手で持てるということは手も汚れにくいはずですしね。
あと、仕事をしていて忙しいときに簡単な食事としてもかなり使えそう。
長時間の車の運転時にも信号で止まったときとか
すぐに手にすることもできるし、これはビジネスマンの方などに
かなり人気となるんではないでしょうかね?
この「Wrap SLYME(ラップスライム)」キャンペーンや
マクドナルドの新メニューが気になるという方は
サイトの方でチェックしてみてください。
2007-10-22(Mon)

「レーシック」で眼の悩みを解消したい方に最適なサイト発見!

ピッチャーをやっていたプロ野球選手やタレントさんなど
レーザーを使った手術を行う「レーシック」という治療で
視力を回復したと話題になったことありましたね。
最近ではこのレーシック手術
一般の人にも浸透してきたようで、メガネやコンタクトは苦手という方が
「第三の視力矯正法」として行う方も多くなってきたようです。
「眼が悪くなった」、「近視を治したい」など眼に関する悩みを持つ方も
かなり多いと思うんで、こういった技術は素晴らしいことだと思います。
でも、眼の手術ということですし、どことなく怖い感じがしませんか?
そういったことを感じて敬遠する方もいらっしゃるようですが
信頼できる病院で、安心できる技術であれば問題ないはず。
ということで、今回はレーシック治療に興味のある方にオススメのサイトを紹介します。
全国各地の信頼できる、レーシック治療のできる眼科を探すことが可能な
検索サイトレーシックWEBなんです。
もちろん、レーシックに関する不安や疑問を解消してくれるような
解説も掲載されているので安心できると思いますよ。
サイトでは日本地図上に各県の名前が表記されているので
知りたい県名をクリックするだけでOK。
ちなみに「大阪」で探してるなら「大阪の病院一覧」が
「福岡」で探してるなら「福岡の病院一覧」が
表示されるので、簡単に自分の探してる病院をチェックすることができちゃいます。
それにしても眼に悩みを持つ方は多いんですね。
私は昔から眼だけはいいので、眼の悩みはこれといってないんですが
パソコンの画面を長時間見てるとさすがに疲れますね。
私の場合は疲れてくると、イライラしてくるんです。
だから、そんなときは立ち上がって運動したり
できるだけ遠くを見たりして、眼の疲れというかイライラを解消しようとします。
それでも眼の疲れが取れないときは、休憩しますね。(笑)
結局、これに尽きるような気がします。
生きていく上で眼は大切にしたいですね。
気になる方はサイトで詳細確認をしてみてください。
2007-10-22(Mon)

整形外科・美容外科の情報検索が簡単にできるサイト発見。

最近、よく耳にする「アンチエイジング」。
これは老化を防いだり治療するもののようですね。
こういったアンチエイジングや美肌治療など女性であれば誰もがやってみたいと
思ったことが一度や二度はあることと思います。
それにある種のコンプレックスなどから大なり小なり整形手術をしたりする方も
結構いると聞きますよね。
でも、手術や治療をする上でどこの整形外科美容外科がいいかとか
わかってないと、ちょっと怖いと感じる方も多いのではないでしょうか。
そんな方にオススメのサイトがあったので紹介します。
悩み・施術法別に美容整形を行っている病院がエリアごとに検索でき
施術法におけるガイドや病院の選び方まで
あらゆる情報を収集できるのが美容整形Channelなんです。
以前からこういった美容整形に興味があった方は
ちょっと覗いてみてもいいんじゃないかと思いますよ。
基本的に整形などはせずに、自然のままで行くことが良いと私は思いますが
その方の悩みというのは想像をはるかに超えるものだとも思うんですよね。
手術や治療をしたいと思ってるということは、相当な悩みですから。
だから、その人がそれ以降、快適な暮らしができるのであれば
整形してもいいんじゃないかなぁと思うんです。一度きりの人生ですしね。
だからこそ、治療や手術は信頼のおける病院でやってもらわないとね。
そういうわけで「美容整形Channel」を紹介したんですが
このサイトでは「エリア検索」「悩み・施術名検索」「条件検索」機能が付いているので
自分の探したい病院などが簡単に見つけられるようです。
ちなみに大阪で探したいという方は「大阪」をクリックしてもらうだけで
大阪地区の病院の一覧表が出てくるんですよ。
それに市や区など細かく探すことも可能なんで、これは使い勝手が良さそう。
気になった方はサイトで詳細確認してみてくださいね。
2007-10-22(Mon)

クーポンも携帯電話を使う時代だね~。

学生時代には学校帰りに頻繁に立ち寄っていたマクドナルド。
ハンバーガーも安いし、友達とのいい話し場所にもなるし
学生さんには本当に強い味方でもありますよね。
それにマクドナルドはよく折り込み広告などで
クーポン券などを配布してくれることもあって
学生さんだけじゃなく、社会人でも頻繁に利用する方も多いはず。
ただ、クーポン券って切り取らなければいけなかったり
無くしてしまったりと、不便な面もあるんですよね。
そんな不便な面を解消してしまうクーポンサービスが
マクドナルドの公式携帯サイト「“トクする”ケータイサイト」で行われてるんですよ。
毎週金曜日に会員限定で割引クーポンを配布してくれるサービスのようで
携帯電話の画面に映るクーポンを見せるだけでOKということなんですね~。
もちろん携帯電話を使うクーポンサービスだけに
広告のクーポン券と違って、期間中なら何度でも使用できるとのこと。
しかも、広告には載ってない特別クーポンが配られることもあるんだそうですよ。
これはマクドナルドを頻繁に使う方は無料の会員登録をした方がお得ですよね。
ちなみに今週、配布されたクーポンで10月25日(木)まで有効となってるのは
「焙煎ゴマえびフィレオセット」「てりやきマックバーガーセット」
各メニューともに300円で買えちゃうクーポンなんだそうですよ。
2セット分で大幅割引になるクーポンもあるので、学生さんはかなり使えそうですね。
こうしたクーポン券での割引は後々大きくなりますからね。
ひとつの節約術として使うのがいいと思います。
私もこういったクーポンとか結構、使って少しでも節約しようと心がけてますよ。
そこで節約しておけば、子供の服とかオモチャを余計に買ってやれますからね。
本当にこういったクーポンはバカにできません。
ということで、こういったクーポンサービスを受けたいと思った方は
マクドナルドの公式携帯サイト「“トクする”ケータイサイト」( http://mdj.jp/ )
で会員登録をしてみてくださいね。
2007-10-21(Sun)

あの品薄インポートブランドアイテムが買える!?

ドルチェ&ガッバーナDITAバレンシアガなど
今人気のインポートブランを中心に扱っている京都のセレクトショップ「OWL」
こちらの店舗では関西地区では取り扱いの少ない商品なども
取り扱っていることもあって関西地区でも注目されるセレクトショップのようです。
ただ、やみくもに売れるブランドアイテムを扱うだけじゃなく
他の店では買えないような、「OWL」のバイヤーさんが厳選した一点モノや
レアアイテムなどが買えちゃうというのが「OWL」の強みなんだそうですよ。
シーズンごとにバイヤーさんがセレクトしたアイテムが発売されるので
とにかく「旬」なオシャレアイテムを探すのには最適なお店かも。
サイトでも取り扱い商品をチェックしたり、購入したりできるので
お好きなブランドアイテムがある方は一度チェックしてみても損はないと思いますよ。
2007-10-20(Sat)

ビジネスマンに人気という噂の動画は化粧水の紹介動画。

強調文ビジネスマンを中心に話題となっているという
男の化粧水を紹介する動画があるというので、その動画サイトをチェックしてみました。
この動画は一人のビジネスマンが「クリアロマンティック化粧水」を使ったことにより
ビジネスマンとしての人生がうまく行き、経営者にまでなったという成功者への
インタビューという感じの動画になってるんですが
これが本当なら、多くのビジネスマンの方はこぞって化粧水を買うことでしょうね。(笑)
ただ、ビジネスマンの方はその容姿なども相手からの信頼を得るために必要な要素。
だから、こういった動画を観ると、「ひょっとして俺も」的な想いになることでしょう。
自分に自信が持てたときの顔は誰もが良い表情してますもんね。
そういったことからビジネスマンの人からウケがいい動画なんでしょう。
とくに営業の方はギトギトと脂ぎった顔よりも
爽やかな顔の方が受けもいいでしょうから、こちらの化粧水は要チェックかも。
それに今なら製品到着後1ヶ月利用してみて、満足できなかったという場合には
商品代金を全額返金というキャンペーンも実施中なんですよ。
これはかなりの自信がある化粧水のようですね。
ビジネスマンの方は一度、サイトで詳細確認をしてみてくださいね。



2007-10-20(Sat)

世界中で人気の「セカンドライフ」。初心者の方にオススメなサイト発見です!

最近、ちょくちょく耳にする「セカンドライフ」。
私は正直、なんのことなんだかわかってませんでしたけど
ネット上の3D架空世界において、自分の代わりとなるアバターを操作して
物の売り買いや、別のユーザーとのコミュニケーションをとったりと
ネット上の世界でもうひとつの人生を体験できるバーチャルワールドのことなんですね。
今や世界中でブームとなっているんだとか。
基本的にこのセカンドライフでは英語が公用語なんだそうですが
そのブームのおかげなのか、2007年7月にはセカンドライフ日本語版(ベータ版)が
リリースされたばかりらしいですね。
この記事を読んでくれてる方の中にも参加してるという方もいらっしゃるかも。
また、これから参加したいと思ってる方もいらっしゃるはず。
今回はそんな方たちにオススメしたいサイトの紹介をします。
セカンドライフを始めるにあたって、初心者でも快適に楽しむための方法を掲載してるのが
セカンドライフ・トラベルガイド
こちらではセカンドライフのインストール方法から
セカンドライフのアバター操作、
コミュニケーションの楽しみ方など、セカンドライフの様々な情報が満載なんですよ。
それにしても、このセカンドライフでは現実に体験できるようなこと全てが
ネット上で可能となってるんですね。
恋愛から結婚に至る細かなプロセスまでネット上で体験できるみたい。
年を重ねると、昔のような恋愛もできませんから
こういった浮気にならない非現実的な世界なら、参加してみても楽しいかもね。
ただ、私は面倒くさがり屋なので、ちょっと参加しないと思いますけどね。(笑)
友達の作り方がわからないとか、恋愛の仕方がわからないという
若い子たちにはシュミレーションの場として使えるんじゃないかなぁ?
相手とのコミュニケーションが大事になってくる世界だと思うので
コミュニケーションが苦手な方にはオススメだと思いますよ。
ちなみに、自分の代わりとなるセカンドライフのアバター
自分の好きなように容姿を変更できるようです。
これもまた違う世界で違う生き方をしてみたいという方には楽しいかも。
前から「セカンドライフ」に興味を持っていた方は
この機会に詳細確認してみるのもいいかもしれませんよ。
2007-10-19(Fri)

光なのにこの値段でいいの? 「BB.excite 光 with フレッツ」。

インタネットをする場合に必要なプロバイダ選び。
このブログを見てくれている方は、何を基準にしてプロバイダを選びましたか?
サービスなどの内容がわからないから料金で比較して決めたという方も多いはず。
そんな料金重視の方にオススメしたいのが
ブロードバンドプロバイダBB.exciteの「BB.excite 光 with フレッツ」です。
「BB.excite 光 with フレッツ」ではプロバイダと光回線が
セットになっていて、月額料金 2,100円~(税込)となってるんだそうですよ。
これが業界最安値なんだそうです。
それにADSL+固定電話から「BB.excite 光 with フレッツ」+ひかり電話に
替えたとしても月額2,719円という安さとなるんですね~。
」なのに3,000円かからないなんて素敵すぎますよね。
オリコン調べでプロバイダ満足ランキングのコストパフォーマンス部門
第一位となっただけのことはあります。
申込みや支払いもBB.exciteからの一括請求だから
プロバイダ料金と回線料金がまとめて払えるから簡単でいいですよね。
それに、これだけ安くても光回線だから通信速度は上りも下りも最大100Mbps。
これは正直、心動かされますよね。
ちょっと私もプロバイダを替えようかな・・・。
とりあえず、私のように気になるなぁという方は
サイトでチェックしてみてくださいね。
2007-10-19(Fri)

教えたい先生と学びたい生徒を結ぶ「いい先生ねっと」。

現代はひとりっ子の家庭も増えてきたことから
子供に対して習い事などをさせる方も増えてきてるみたいですよね。
それに、受験に備えて塾に行かせたり、家庭教師をつけてみたりと
ひとりの子に対してかかる教育費もかなりの額になるものと思われます。
でも、その教育費をちょっとでも削れば
お子さんに何か有益なモノを買ってあげれますよね~。
そんなことを思ってる方にオススメのサイトがありました。
それが趣味・スポーツ・資格・語学・パソコン・ビジネスなどの習い事から
受験まで400科目以上の「先生」を紹介してくれるサイト
「いい先生ねっと」なんです。
こちらでは先生も登録制となっていて、生徒側から
自分に適した先生を探して、契約するのを斡旋してくれるんですよ。
だから、塾などと違って登録料や年会費、レッスン料の中間マージンなどを
支払う必要がないので、教育費の削減に繋がるわけです。
それに、時間や場所などもこちらから指定できるので
忙しくて習い事などに通えない生徒さんにもオススメできます。
これなら私もパソコンのことについてもっと教えてもらいたいなぁ。
時間も場所もこちらから指定できるみたいだし
いろいろと毎日、パソコンを使ってる上で困ることも次から次へと出てくるしね。
基本的に今も手探り状態のときも正直あるし・・・。(笑)
私もこのサイトへの登録をちょっと考えようかな。
あと、先生側の立場としても登録料や年会費を支払う必要ないですし
レッスン料の中間マージンの搾取がないので
高い時給を設定することも可能なんだそうですよ。
もちろん、評価や結果などもデータベース化されるので
先生としてもやる気が向上していくこと間違いなしなんです。
先生として何かを教えたい方や教わりたい方が
それぞれのメリットを持てるので、このサイトはかなりいいと思いますよ。
何かを教わりたいと思ってる方は、この機会に一度サイトで
どんな先生がいるのかチェックしてみてはいかがでしょう?
詳細はサイトで確認を。

2007-10-19(Fri)

電話で人気占い師に占ってもらえるサイトです。

人は未来について、とかく不安に思うモノですよね。
だからこそ、昔から人は占いにはまるんでしょう。
それに今の時代はいろいろな種類の占いがありますよね。
それだけ占いブームはずっと続いてるということなんでしょうね。
この記事を読んでくれている方の中にはたくさんの占い好きな方もいると思いますが
そんな方にオススメな占いサイトがあるのをご存知でしょうか?
それが、ポータルサイト「exite」の「エキサイト電話占い」なんです。
こちらのサイトでは人気の占い師を選んで電話やメールで占ってもらえるものなんです。
ちなみに、今人気となっているスピリチュアル系の占い師もいるようですよ。
申込みは簡単で、占い師さんを選んだらサイト画面をクリックするだけ。
占いをしてもらうために、占い師やコールセンターへ直接電話する必要はないんですよ。
だから、電話番号は占い師に知られなくて済むんです。
もちろん、住所やメルアドなど個人情報の保護も完璧。
これなら知られたくないことについての占いでも心配なく占ってもらえますよね。
それに、料金もかなりリーズナブルですよ~。
1分単位で最低80円~という料金設定になってます。
さらに、携帯からも同じ料金というのがうれしいですよね。
占いが大好きでいろんなことを占ってもらいたいという方は
サイトの方で詳細確認の上、電話占いをやってみてくださいね。
2007-10-16(Tue)

早くもクリスマスケーキの予約が始まってますよ!

もう10月も後半に突入して、徐々に寒さを感じる頃になってきましたね。
11月に入ると中旬ごろには、街の中でクリスマスツリーが登場したりと
近年はクリスマスムードが早々とやってきます。
あれって外国人から見ると変なんだそうですね。
そりゃあ、クリスマスシーズン前からツリーが並んでるんだから。(笑)
でも、いくつになってもクリスマスは楽しいイベント。
毎年、クリスマスムードにはついつい乗っちゃいますね。
そんな私のような方も多いんじゃないでしょうか?
そういう方は今から今年のクリスマスはどんなことをしようとか
どんなケーキにしようとか考えてる方もいらっしゃることでしょう。
実際に多くのデパートなどすでにクリスマスケーキの注文などを開始してるという
話もチラホラ耳にしますしね。
現在、サイト会員となって簡単なクイズに答えるだけで
「任天堂DS」「デジタルカメラ パナソニック LUMIX」「飛騨牛サーロインステーキ」
など豪華な賞品が抽選で当たるという「88周年キャンペーン」を開催中
「イトーヨーカドー」でも「クリスマスメニュー特集」として
クリスマスケーキの注文が始まってますよ!
有名な専門店のケーキはもちろん、「乳製品・小麦粉・卵」未使用のケーキ、
カロリーオフのケーキなど、いろいろと用意されてるみたいです。
どれもおいしそうですよ。
その中でも私が気になったケーキは「クイーン・アリス レアチーズケーキ」
yo-kado-ke-ki.jpg

日本のフランス料理界の先頭を走る「クイーン・アリス」の石鍋裕さん監修で
人気専門店の自信作というくらいの本格派ケーキですからね~。
これはレアチーズケーキ好きな嫁さんも食べたいはず。
しかも、これなら宅配も大丈夫なんで、近所にイトーヨーカドーがなくても問題なしなんです。
どうです、おいしそうでしょう?(笑)
他にもいろいろなクリスマスケーキが紹介されてるので
一度、チェックしてみるといいと思いますよ。
気になる方はこちらから → クリスマスもイトーヨーカドー
2007-10-15(Mon)

ブログパーツを貼って500円分のクーポンをもらおう!

テレビやカタログショッピングなどでお馴染みとなっている「ディノス」。
その「ディノス」が家具・インテリア・ファッション・美容健康雑貨など
豊富な品揃えの通販サイト「ディノスオンラインショップ」を運営してますよね。
こちらのサイトでは、気になったアイテムなどをメモ代わりに登録できる
「お気に入りリスト」という機能があるんだそうです。
そして、このお気に入り公開者数が累計1万人突破したということを記念して
ディノスのオリジナルブログパーツを配布しているようですよ。
このブログパーツの特徴としては
「お気に入りリスト」に登録したアイテムを他の商品と比べてることができたり
自分で作ったテーマ名や背景のデザインなど、自分の好みのブログパーツとして
作り上げることができるようです。
そして何よりも、このブログパーツを自分のブログに貼ると
「ディノスeクーポン500円分」をプレゼントしてくれるんだそうですよ。
ブログにこの配布されているブログパーツを貼って
そのブログのURLを専用の応募画面から応募するだけでいいようです。
ブログを持っていて、ディノスをよく利用する方には最適なキャンペーンですよね。
このキャンペーンに参加したいっと思った方は
↓をクリックしてブログパーツを取り付けてみてくださいね。
ブログパーツはこちら!
2007-10-12(Fri)

新たな歯科技術「インプラント」の治療を受ける前にこのサイトで詳細確認を。

最近、「インプラント」という言葉を耳にすることが増えた気がしませんか?
この「インプラント」は人口の歯の歯根部分をアゴの骨に埋め込むという
歯科技術で、入れ歯やブリッジに代わる治療法なんだそうですね。
ただ、インプラント治療を行っている歯科医はまだ少ないとのこと。
それに、手術が必要で費用もそれなりにかかるようです。
ただ、骨とチタンが結合する性質を利用した治療法ということで
耐久性も優れていて、機能性や見た目など本来の歯と変わらないという利点から
新しい治療法として注目されているとのこと。
でも、「手術はどんな感じなのか?」とか「費用はどれくらいかかる?」など
歯のことで悩んでる方なら気になるところですよね。
そんな方たちにオススメしたいサイトがインプラントnavi
こちらのサイトではデンタルインプラント治療に関する情報が数多く掲載されてるんです。
「インプラントの基礎知識」、「インプラント治療の流れ」などから
「歯科医の選び方」、「インプラントのメンテナンス」など
インプラントについて知っておきたい情報ばかりですよ。
ただ、この治療は誰でも受けられるというモノではないようなんです。
このサイトのカテゴリ内にある
「インプラント治療の流れ」の「まずはカウンセリングと検査」

見てもらえばわかるように、手術前にカウンセリングや検査をする必要があるようです。
インプラント治療をしたいという方はまず、ここを読む必要がありそうですね。
とにかく、歯のある若々しく快適な生活のために
こういった新たな治療をしてみるのもいいかもしれませんよ。
気になった方はサイトでチェックをしてみてくださいね。
2007-10-12(Fri)

海外挙式を夢見る方にオススメなサイト。

私は嫁さんと結婚してもう4年になります。
結婚する前までは嫁さんが「結婚式は海外でやってみたいなぁ。」なんて
言っていたものの、親戚や友達など招待する人のことや費用の問題など
様々な理由もあって、結局、地元で結婚式を挙げました。
でも、きっと多くの女性にとって海外挙式は夢のひとつなんでしょうね。
そんな海外挙式の夢を抱く女性の方にオススメしたいサイトが
その名もズバリ海外ウェディングなんです。
こちらのサイトでは「海外挙式の基礎知識」や「海外挙式のメリット&デメリット」
「海外挙式体験談」など、海外での結婚式を夢見る方にとって
知っておいた方が良い情報が山盛りで状態で掲載されてるんですよ。
何はともあれ「海外挙式の基礎知識」は見ておかないとね。
海外挙式を挙げたいという方には必見の情報だと思いますよ。
ちなみに私が海外で結婚式を挙げたいなぁと思っていたのは
やっぱり、定番の「ハワイ」ですよ。
真っ青な海をバックに白いチャペルで爽やかにね。(笑)
でも、アロハを着た挙式もハワイらしくていいかな。
とにかく、ゆったりとした時間を感じられるハワイで結婚式は最高でしょう。
女性にとっても一生に一度のことだと思うんで
記憶に残る結婚式ができれば、男にとっても嬉しいですしね。
とりあえず、海外で結婚式を挙げたいと思ってる方は
一度、こちらのサイトをチェックしてみてくださいね。

2007-10-12(Fri)

リサーチもネットでやれば簡単に多く回答が得られるね。

インターネット時代の今、各企業ともに市場リサーチを行うにあたって
インターネットを使った調査をするところが増えてきてますよね。
私も実際、「フルーツメール」などでアンケートに答えたことがあります。
こういった調査は自社だけでするには限界があるのが実状なんですよね。
だから、多くの企業はインターネットリサーチ会社に依頼しているようです。
このインターネットリサーチをする会社の中でも
会員数190万人という日本屈指のデータベースを持っているのが
「リサーチプラス」というインターネットリサーチサービスなんだそうです。
パネル数を確保するのが難しい調査でも、これだけのデータベースを持ってるだけに
様々なリサーチが簡単に素早く対応できちゃうようですよ。
できるだけ多くのリサーチ結果を得たいと思ってる企業には
もってこいのサイトになってます。
ちなみに、企業登録された法人向けのサイトになってますから
自社製品のためのリサーチなどをしたい企業の方は
まずは登録してアンケートの依頼をしてみてはいかがでしょうか?
2007-10-11(Thu)

ワコールがメンズインナーを発売してます!

女性用の下着を長年作り続けてきたワコールがその技術力を活かして
最近では本格的なメンズインナーを発売したようですね。
その男性用下着というのがDAMSという下着とのこと。
おしりの形をカッコよく決めたいという男性には
「ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)」。
お腹を引き締めたいという男性には
「ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)」。
立体カッティングで快適な着用感を感じたい男性には
「ボクサーブリーフ(レールフィットパンツ)」。
という3種類のベーシックでシンプルで、それでいて新しいパンツになってます。
穿くだけでヒップアップ効果やお腹のシェイプ効果があるようですが
今までは女性の下着を作ってきたこともあって
女性からのいろいろな要望に応えてきた実績もあるだけに
男性用の下着に対しても、かなり効果が望めるモノになってると思いますよ。
しかも、女性デザイナーがデザインしたものなので
女性からの目線でも、カッコイイ感じになってるはずです。
私が穿くとしたら「ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)」かな?
私もそろそろお腹回りが気になる年頃になってきたので。(笑)
だって、お腹がポコっと出てるのもみっともないですもんね。
こういった下着があれば、なんとか隠せそう。(笑)
こんな思いを持ってる男性の方も多いはずですよね。
そんな方はこういった下着を着けてみるのはどうでしょうか?
ちなみにこの「ヒップデコルテ」と「まるでNUDE~お腹押さえ~」の
2種類は阪急百貨店のオンラインサイトでご購入できるようですよ。
気になる方は↓こちらの方でチェックしてみてくださいね。
https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shohinListCategorySearch.do?itemId1=3087

ボクサーブリーフ(まるでNUDE~お腹押さえ~)

プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク