--------(--)


2009-10-05(Mon)

自費出版でベストセラー作家になれるチャンス!

自費出版してでも自分の本を世に出したいと考える方も
多いのではないでしょうか?
本の出版さえしてしまえば
ひょっとするとベストセラー作家になることも夢じゃないですからね。

そんなベストセラー作家になるべく
自費出版をお考えの方に良い情報があるんです。

文芸社から出版をすると数々の利点があるのをご存知でしょうか?

まず、出版をする際の特典はかなり魅力的ですよ~。
来春、テレビ朝日でドラマ化されるチャンスがもらえるだけじゃなく
全国の有力書店300店舗に必ず本が並ぶことが確約されるんです。
しかも、1,000のメディアに出版情報をリリースしてくれるんだとか。
これだけでも、かなりの特典だと思うんですが
自費出版業界初となる試みも行われるようですよ!
出版が決まって本が発売されると
「紀伊国屋書店」と「文教堂書店」にて1年間常備陳列スタートとなります!

これって結構、大きいことですよね。
これはひょっとしたら、ひょっとしますよ~。
ベストセラー作家になれるチャンスは確実にもらえますね。

そして、文芸社から出版をすると
原稿を送る際の特典も付いてくるんだそうです。

毎月2冊以上無料で本が出せるチャンスが与えられ
プロのスタッフから感想文を届けてもらえるので
自分に何が足りていないのか? どこが優れているのかなど
良い本作りに役立てるような機会も与えられるんですね~。
さらには文芸社オリジナルグッズももらえるんだとか。
至れり尽くせりのシステムになってますよね。
あと、企画書やアイデアだけでも採用される可能性もあるようです。

ただ単に、何もわからないまま自費出版するよりも
はるかにベストセラー作家への道のりが簡単なモノになりますよね~。
やはり、何かしらのサポートをしてもらえるというのは
ありがたいことだと思いますよ。

これから本の出版を考えている方で
文芸社の特典の数々に魅力を感じた方は
今すぐサイトチェックしてみてくださいね。
2008-11-30(Sun)

報酬がネットマイルでもらえるブログライターサービスサイトが登場!

自分のブログやホームページをお持ちの方であれば
アフィリエイト」に関して
何らかの興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ブログやホームページにバナーやリンクを貼ることで
閲覧者の方を自分のブログやHPから
通販サイトへと誘導して、そこで買い物をしてもらえると
ちょっとした報酬がもらえるというシステムなんですけど
初心者の方にとっては
アフィリエイトで報酬を得るのはなかなか難しいですよね~。

でも、最近では企業の商品やサービスなどについての
感想や紹介など条件に合った記事を
ブログに掲載するだけで報酬がもらえるという
ブログライター系のアフィリエイトがあるので
アフィリエイト初心者でも簡単にお小遣い稼ぎができっちゃうんですよ。

そして、新たに誕生した
ブログライター系アフィリエイトサービスサイトが
「BuzzMile(バズマイル)」というサイトなんです。
ネット上での最大級のポイントプログラムといっても過言じゃない
「ネットマイル」と提携していることから
報酬はマイルで受け取る事ができるんだそうです。
ですから、すでに「ネットマイル」会員となっていて
マイルを貯めている方にとっては換金できるチャンスが増えるんですよ~。
それにまだ「ネットマイル」の会員になっていない方でも
「ネットマイル」は買い物や資料請求などをするだけじゃなく
メールからのクリックやゲームなどでもマイルを増やせますから
ちょっとしたお小遣い稼ぎには最適なサイトなので
ブログライターとしてだけじゃなく
楽しみながらマイルを貯めることができると思います。
「BuzzMile(バズマイル)」はまだオープンしたばかりなんですが
「ネットマイル」との提携という強みがあるだけに
ここから取り扱い企業なども増え、多くの記事依頼が来る可能性が高い
ブログライター系アフィリエイトサービスサイトだと思いますよ。
さっそく、私もエントリーしましたよ~。
気になる方は今すぐエントリーをすることをオススメしますよ~。
手っ取り早くブログで小遣い稼ぎしたい方は要チェックです!


バズマイルキャンペーン記事
2008-11-28(Fri)

市場調査はマーケティング戦略に欠かせない!

商品をどの層の人間にどうやって売るのか?など
企業というのはマーケティング戦略を立てて
戦略に沿って活動をすることで、成功に導いていきますよね。
そのマーケティング戦略の中でも最も重要なことが
市場調査(マーケティングリサーチ)ですよね~。
こういった調査から生み出された結果に基づいた戦略を立てれば
企業としても活動がしやすいでしょうし
目的達成へ極めて効率的で良いすからね。
近頃ではインターネットの普及によって
インターネットを使った調査で簡単に企業が必要とする
調査を行えるようになってはきましたが
一企業が行う調査では限界もありますよね~。
そんなときに役立つのが
市場調査のプロフェッショナル集団
「マーケティングテクノロジー(株)」のような
市場調査専門の会社なんですね~。
「マーケティングテクノロジー(株)」は
高度な統計ノウハウと、マーケティング感覚を持っていている
統計のプロフェッショナルでもあり
同時にITのプロフェッショナルでもあるんだとか。
ですから、インターネットを使った調査から
郵送調査や訪問調査、電話調査など
様々な角度から市場調査をすることができるんです。
これだから質の高いマーケティングリサーチができるんでしょうね。
そして、この「マーケティングテクノロジー(株)」では
常に最適な調査ができるように
サイトではいろいろなアンケートに答えてくれる
アンケートモニターを募集しているようです。
ちなみに、アンケートに答えると
図書カードやQUOカードなど謝礼を受け取れるモノもあるんだそうです。
こういった謝礼があれば、やってみてもいいかなと思う方も多いのでは?
モニターになるためには、サイトから登録を行って
案内メールが届くのを待つだけでいいんです。
後はそれに従ってアンケートに答えればいいんですからね。
こういったプチバイト的な感覚でやることのできる
アンケートモニターに興味がある方は
一度、「マーケティングテクノロジー(株)」のサイトをチェックしてみてくださいね。
2008-03-31(Mon)

全国の税理士・公認会計士事務所の検索ができるサイトです。

自分のお店を持ちたい、会社を経営したいと思っている方も
いらっしゃると思いますが
税金のことやら、運営する資金のことやら
素人では詳しくわからないことってありますよね。
そういった問題を解決してくれるのが税理士さんや会計士さん。
会社の経営相談や企業・開業支援に至るまで
いろいろと頼りになる存在ですよね。
何よりも税金対策のためにも、税理士さんや会計士さんは
会社にとっては必要不可欠ということで
経営者の方に紹介したいサイトがありましたよ。
それが税理士・公認会計士事務所の検索サービスの
あなたの町の税理士・会計士事務所なんです。
こちらのサイトでは「よくある相談から探す」というカテゴリに
会社設立代行、相続対策、資金調達、節税対策が特集されているので
自分の目的にあった目的のモノも素早く探せちゃいますし
相談したい目的や依頼内容をチェックすることで
指定した各都道府県にある税理士・公認会計士事務所を簡単に見つけられる
検索機能がついているんですよ。
これは資金や税金など相談したいことがある経営者の方にとっては
うれしい検索サイトになっているんではないでしょうか?
気になる方は一度サイトチェックしてみてくださいね。
ちなみに私の住んでいる愛知県はこんな感じでした。
会計事務所 愛知」 「税理士事務所 愛知
2008-02-28(Thu)

バイト探しはやっぱりインターネットだよね。

私の学生時代はアルバイトを探す方法といえば
アルバイト情報雑誌を主にチェックしていたものですが
インターネットが普及した今となっては
学生さんもインターネットを使ったバイト探しが主流となってますよね。
ネットを使ったバイト情報というのは
常に新しく更新されていきますし、その分バイト情報も多いというのが
探す方にとっては魅力的ですね。
今の時期は進学先も決まって、バイトを探してる方も多いと思います。
そんな使えるバイト情報サイトが
全国各地のバイト情報を数多く掲載してあり
都道府県・各種条件・沿線などから簡単にバイト検索ができる
「558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)」です。
「夕方・土日祝のバイト」などの特集も掲載されているので
普通の条件検索だけじゃなく、好みにあったバイトを簡単に探せますよ。
それにユーザー登録すると「メール配信機能」が使えるようになるので
希望に応じた求人情報がメルマガ形式でまとめて届くようなんです。
これなら自分に合った常に新しいバイト情報を簡単に手に入れることができるので
かなり楽でいいと思いますよ~。
情報を待っていれば勝手に自分のところへ来てくれるんですから。
また、メール配信機能と同様に「マイページ機能」も使えるので
希望のバイトへの応募も24時間可能になるんだそうです。
これならいつでも自分の生活にあった応募ができますよね。
現在、アルバイトを探している方は
「558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)」要チェックですよ。
プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
