--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-31(Thu)

ネットショップを開設したい方にオススメの業界No.1ネットショップ構築サービス「Make Shop」




これからネットショップを立ち上げたいと思われている方にとって
強い味方となってくれるサービスサイトを紹介します!

それが業界No.1ネットショップ構築サービス「Make Shop」

こちらのサービスを利用すれば
簡単に低価格でネットショップを開くことが可能なんだとか。

販売手数料0円ですし、15日間の無料体験もあるとのこと。

また、サポート対応も充実しているだけじゃなく
機能面においても業界No.1を誇るサービス会社なんですよ~。

集客力とSEO機能も万全ということですから
初心者の方でも気軽に利用できると思いますよ。

気になる方は一度、サイトチェックしてみてくださいね。












スポンサーサイト
2009-10-05(Mon)

リアルを追求した新感覚MMORPG「スペルボーン」

人気のテレビゲーム機はもちろんのこと
インターネットの世界でも人気が高いのが
ロールプレイングゲーム(RPG)ですよね。

特にインターネットが普及したことで
チャット機能などによってRPGに自宅にいながら
同じ目的を持った多くの仲間と旅ができるという
新たな楽しみ方が加わったこともあり
オンラインゲームに夢中になっている方も多いと思います。

そんな方たちにオススメのゲーム情報があります。
今までのゲームにはなかった数々の要素を盛り込んだという
ヨーロッパで開発された新感覚のMMORPGスペルボーン』がそれ。

ゲームの舞台となる崩壊した世界を
見事に表現したグラフィックとBGMは独自の世界観を
細部までリアルに表現しているようですよ~。
ゲーマーの方にとってはグラフィックやBGMも重要ですから
この世界観を体感してみたいと思う方も多いことでしょう。

そして、「スペルボーン」の戦闘は
「ノンターゲッティングシステム」を採用していることから
敵の動きを読む力や操作技術によっては
自分よりもはるかに強いモンスター相手であっても
ノーダメージで相手を倒すことも可能なんです!
つまり、ヒットアンドアウェイができちゃうんですね~。
これも本物の戦いのようにリアルな世界が再現されてますね。

あと、注目されるのが1000以上もあるというクエストです。
RPGにありがちな、同じクエストを繰り返し行うようなものじゃなく
どのクエストも1度限りのモノとなるだけに
スリルもありますし、存分にクエストを楽しむことができるんです!
これもリアルさを追求していますよね~。

この「リアルを追求したRPG」でもある
インターネットゲーム「スペルボーン」に興味のある方は
公式サイトでどんなゲームなのかチェックしてみてください。
きっと、その面白そうな世界観にはまると思いますよ~。




2009-09-08(Tue)

地球環境に優しいレンタルサーバーですよ~。

       

人間が自分たちの生活のしやすさを追求していった結果
「環境破壊」を招いてしまいましたよね。

そういったことに気付いて「このままではいけない」と
最近では「環境問題」に真剣に取り組む企業なども本当に増えてきました。

そして、企業や国単位だけじゃなく
一人一人の個人としても、「省エネ」「ゴミを出さない」など
環境に優しい暮らしをしている方も多くなってきていると思います。

一人一人が自分にできることを行うことが大事なんですよね。
「チリも積もれば山となる」の精神で
地球環境に優しい生活を心がけたいものですね。


そういえば、環境破壊とは無縁に思えるような沖縄でも
サンゴが絶滅の危機に瀕しているんですよね。
それではいけないということで
「株式会社 沖縄情報ドットネット」が立ち上がったんだそうです。

沖縄情報ドットネットの25周年記念事業として立ち上げられたのが
「美ら海再生プロジェクト」というものなんだとか。

民間主導による地域振興や
環境保全の両立を目指した地域循環型社会を構築するべく
参画企業への呼びかけも行って
沖縄の植林やサンゴの植え付けはもちろんのこと
絶滅危惧種の保護にいたるまで
自然環境保護の意識やきっかけづくりを目指した
新たな商品やサービスを創造するプロジェクトなんだそうです。

そのプロジェクトの一環として提供されているサービスが
「美ら海レンタルサーバー」

この「美ら海レンタルサーバー」の収益の一部が
美ら海募金基金を通じて「沖縄の自然環境保全」や
「人材育成」などに充てられる
こととなっているようです。
つまり、自然派レンタルサーバーサービスということですかね。

そういったこともあってなのか
個人・法人 共にBlueプランとGreenプランが用意されているんですが
どちらも、大容量HDが格安な料金で使えちゃうんです。

特に個人の方でレンタルサーバーを使いたいと思っている方には朗報。
今なら初期設定費用がキャンペーン価格で
通常の半額「1575円」でOK
ということなんですね~。
月額使用料も安く設定されているようなので
気になる方はぜひ、チェックしてみてください。

ちなみに「美ら海レンタルサーバー」は
高度なパフォーマンスと省スペースに加え
消費電力を約40%削減という低消費電力を両立した製品を採用しているので
地球環境にやさしいサービスでもあるんですね~。

ですから、ただ単にレンタルサーバーを使用するだけじゃなく
環境問題に取り組むことができちゃうんですよ。
これからの地球の環境に不安を感じる方で
レンタルサーバーをお探しの方は
この機会に「美ら海レンタルサーバー」を使ってみるといいかも。
詳しい内容はサイトでチェックしてみてくださいね。




2009-05-11(Mon)

ポイントをたくさん貯める手段があるポイントサイトですよ~!

             
ネットを使っての
ちょっとしたお小遣い稼ぎに最適なのがポイントサイト
最近のポイントサイトは
ゲームなどが用意されていたりするので
楽しみながらポイントを貯めることができますよね。

また、ゲームが用意されているポイントサイトの中でも
多くの方に重宝されているのが
「ポイントを貯める方法手段が多い」サイト
今回はそんなオススメのポイントサイトを紹介します。
それが「Potora(ポトラ)」なんです。

この「Potora(ポトラ)」は
NTTグループが運営しているので安心して利用できますよ~。
「ショッピング」でポイントを稼げることはもちろんなんですが
「広告クリック」「アンケート」「ミニゲーム」
「メールクリック」「会員登録」「資料請求」
など
お金をかけることなくポイントを獲得する手段が実に豊富なんです。

ネットでお小遣い稼ぎをしている方であれば
「広告やメールのクリック」「ミニゲーム」を中心に
ポイントを貯めている方がほとんどだと思いますが
きっと、満足できるだけのポイント獲得手段の多さですよ。
そのポイント獲得手段を紹介しますね。

「ウェブ検索」
「0時~6時」「6時~12時」「12時~18時」「18時~24時」
ごとの時間に検索を1回で2ポイント獲得。
フルに検索利用すれば1日8ポイント獲得できます。

「今日のランキング」
簡単な質問が毎日1問出題され
それに投票するだけで10ポイントもらえますよ。

「クリックセブン」
表示されているバナーをクリックするとポイントをもらえます。
毎週月曜日にバナー更新

「三角スピードくじ」
1日1回、広告をクリックするとくじが引けて
当選するとポイントがもらえます。
運が良ければ最高1,000ポイントのゲットのチャンスですよ。

「スクラッチで当たるッチ」
1日1回、9枚のパネルのうち2か所を削り
同じ絵柄が揃うと1~20ポイントもらえます。
アイテムを使うことでもう1枚選ぶことができるので
「えある」のダーツゲームと基本的に同じだと思います。

「クリックチャンス」
表示されているバナーの中に
ポイント付きバナーが隠れているので
そのバナーをクリックすると1日1回のみポイントがもらえます。

「バナークリックでポイントをGET!」
トップページ下部に1週間に1度バナーが更新され
それをクリックすると1ポイントもらえます。

「メールクリック」
Potora通信、Potoraくじメール、Potoraプレ通
Potoraショップ、アンケートメールなど
ほとんどのメールでクリックポイントがついています。
最高1,000ポイントが当たるくじに参加できちゃうメールや
会員限定プレゼント情報もありますよ。

「熱血!Potora階段部!」
6個のバナーをクリックすると1つのバナーにつき1日1回
ブタのキャラクター・マドレーヌが階段を上っていきます。
15段上ると1つ上の階に上がり
マドレーヌがプレゼントの階に到達すると
自動的に到達した階のプレゼントの抽選対象になります。
ここではポイントや豪華賞品獲得のチャンスです。
ゲームは毎月末に締め切りですよ。


このようにポイント獲得手段が豊富なんですね~。
ちなみに「Potora(ポトラ)」のレートは
「10ポイント=1円」となっていて
ポイント有効期限は最終ログイン日から1年となってます。

「10,000ポイント=1,000円」からの現金交換が可能なんですが
イーバンクが指定銀行の場合は「1,000ポイント=100円」
他の銀行が指定銀行の場合は「2,000ポイント=200円」
が必要
となるので
交換申請には11,000~12,000ポイントが必要となります。
また、QUOカードなどの1,000円分の商品と交換する際には
手数料(2,000ポイント)が必要なんですが
2,000円分以上であれば手数料は無料となってます。

まだ、このポイント獲得手段が豊富なポイントサイト
「Potora(ポトラ)」に登録していないという方は
この機会に登録してみてはどうでしょうか?

ちなみに「Potora(ポトラ)」は6月30日まで
「Potora春のワクワクプレゼントキャンペーン」
を実施してます。
実施期間中に新規でPotoraに入会した方の中から
抽選で、12名の方に超豪華賞品をプレゼントしてくれるんです!

どんな賞品があるかは自分の目でチェックしてみてください。
私は「ソニー ノートパソコン VAIO」で応募しましたよ。
また、外れた方の中からWチャンスとして988名の方に
1,000ポイントがプレゼント
されるようですよ。
興味のある方はぜひ、チェックを!





続きを読む

2009-05-02(Sat)

レンタルサーバーをお探しの方にオススメなサイトです!

自分の趣味などをネット上で公開するホームページなどを
開設している方も多いですよね。
その際に必要不可欠となるのが「サーバー」。

ホームページを公開する際には
サイトにアクセスした訪問者の方がいつでも閲覧できるようするため
HTMLと呼ばれるファイルを保存しておく場所が必要ですからね。

自宅でサーバーを管理運用する「自宅サーバー」というものもありますけど
365日24時間稼動させるために電気代もかかりますし
停電やウイルスなどといった様々な障害があったときのために
メンテナンスや修理など専門的な技術も必要となるので
手間もコストもかかってしまうんです。

ですから大抵の方は専用的な知識や技術がなくても大丈夫な
レンタルサーバー」を利用していると思います。
これからホームページなどを作成ししようと思っている方は
レンタルサーバーのことを調べておくといいかも。

レンタルサーバーを提供している「使えるねっと」では
一台のサーバーを複数ユーザーで利用することで
低価格でレンタルできる「共有サーバー」をはじめ
自分専用のサーバーを丸ごと一台利用できることで
性能もスペックも格段に良くなる上級者用の「専用サーバー」
その2つのサーバーの長所が混ざった
VPS(仮想専用サーバー)」が用意されているんです。

特に「VPS」は注目ですよね。
「共有サーバー」と同じで
複数のユーザーが一つのサーバーの中に入っているんですが
他のユーザーからの影響を受けることがほとんどないんだとか。
しかも、「専用サーバー」とほぼ同じくらいに
自由なサーバー運用ができるんだそうですよ。
ですから、専用サーバーに近い性能を持っているにも関わらず
低コストでレンタルできちゃうんだそうです。

初心者から、上級者まで満足できる
サーバーが提供されているので
レンタルサーバーの導入を考えているという方は
「使えるねっと」をチェックしてみてくださいね。




プロフィール

ブロチラ

Author:ブロチラ
FC2ブログへようこそ!

要チェックなサイト一覧で?す。















blogram投票ボタン



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト

オススメリンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログライター
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ) ログスター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
オススメ広告
オススメ広告


ブログ内検索
アドガー
介護の窓口は介護に関するお悩みを親切にサポート致します

石川の注文住宅なら、省エネ住宅のセイダイ

二重まぶたの腫れを解消するならばアーティスクリニックへ

アロマサロンを心斎橋でお探しなら和み庵

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。